カテゴリ:ACfA( 43 )
僕と契約してリンクスになってよ
昨日もらった機体みてみた

オーギルだと・・・・・

なんだこのイケメン機・・・・

でもラビアタ+盾ブレしかもってない・・・・

軽いから動きはいいんだけど近距離か・・・・

そらぼくのWマシ機と相性悪いわ・・・・・

火力出すためにブレ狙わないといけないからそれまでラビアタ1本で死角移動か・・・・

でもこういうアセン好きだぜ!

クリードさんにもちょっとつかってほしいなこれ

でもかれ

1.15でブレ+追加ブースター ライールフレームなんだよな・・・・・

ぼくはその対策に両肩ロケでカウンター瞬殺狙いますけど・・・・

半分当たればAP40000あっても沈むんだぜ?

かれはかっこいいのが好きなんじゃない

強いのが好きなんだ・・・・


ロマンは夢見るものじゃない追うものだ!

クリードさんにもわからせたいぜ
[PR]
by accord0309 | 2011-02-12 20:48 | ACfA
オンライン
やってみた

人いねえなおい

まじで

ていうかブレ+ライフル流行ってんの?

こっちはロマン機だぞ!

モタコブ*2 肩ロケット VTF フレア

アリーヤフレーム

はぁ・・・・

1オンならそこそこなんだけど

BRだと弱いな!

あとサイティングはマニュアルなんだけど

オートにしようかな・・・

操作忙しいぜ・・・・

KP削って一番おいしいとこで視界外って場面多すぎた

あとEN効率悪い

ちょこっと内装いじったけど

体感できないぜ・・・・

あとフレア積んでるけどパージ率高いから付ける物ないしグリント腕にしたった



アリーヤの問題はEN運用だな・・・・

いつの時代もENですね

まぁ勝てなくても楽しい機体なのは間違いない

ガチ強機体とかつまんねえしな

勝ちにいくなら追加ブースタ積んでグリントライフル持って月光持つわ

こんなアセンかよwwwwwwワロス

って初見で思ってくれたらぼくは満足だ
[PR]
by accord0309 | 2011-02-11 20:35 | ACfA
そして人はゆりかごで空を飛び続けるか
ACfA一周してみた

企業連ルートのラストはやっぱブレオン安定だな

QB辻斬りスタイルが神がかってる

通常ミッションアセンは

アリーヤフレーム
モタコブW鳥
左VTF
右雄琴
肩マッセル

内装は内緒

超無難アセン

ていうかまじでこのアセン安定しすぎてる

フレームはBFFでもいいんだけど

レイレナには夢が詰まってんだ

これは譲れねえ

しいていうと足をアリシアにしたいとこくらい

そしたらフレームはアンサングですけど

あえての中2だ・・・!

くりーどさんはライール大好きっぽいけど

ライールはレギュ1.15特化なんですもん

機動が直線すぎるんだよなぁ

運用できるものがかなり限られるのがちょっとね・・・・

ライール足と腕で運用しやすいのってなんだろ

WGのどれかってくらいしか思いつかない

BGもぎりいけるんかな

いやだめだ

WGだなどうかんがえても

垂れ流しするくらいしか・・・・・

ENライフル系もいけそう

EN管理が糞めんどそうだけど

肩ミサイル積まなきゃやってらんないアセンになりそうね

1.15だとブレオンで超絶QBで無双できそうな機体できそうね

ぼくはアリーヤ>ラトーナ>BFF>ローゼン>オーメルって感じかしら

使いやすさは

ていうか基本好みだろフレームなんて

今までの言ったこと全否定してしまった感でてきた
[PR]
by accord0309 | 2011-01-09 22:30 | ACfA
まずは
レギュ配布をだな・・・・・

新作もあれだけど

とりあえずレギュ配布をだな・・・・・

AC2>ACAA>>AC3ってやってみるといい

どれが1番よかったか差があきらか

部位破壊っていう項目増えたときは

この仕様はないわwwwwwwwwwww

って思いました

だってどの部位狙っても破壊されるとこはランダムだよ?

完全に運ゲー

どうしてこうなった・・・っていうね

AC4の重2は強アセンなんですけど

勝てる確率が高すぎる負けないアセンだしな

いや、ACの歴史からいって重2は強いな・・・・

重2に肩スナか両手スナで引き撃ちされたらね

どんだけ必死なんって思う

UOでいうガチメイジギルドがステハイDM弓導入してくるようなね

そんな感じ

いまレギュいくつだっけ1.40?AC4でなにを学んだよって結果がこれだよ!

おそいんだよ!

ブレードまだ弱くしていいし

軽2の速度落として積載重量も下げていい

軽2で積めすぎなんだよ

慣性そのままでQB出力下げて通常ブースタの出力上げてMAX速度までの時間まだ早めていい

そしてミサイルだ!

あいつらどうにかしないと

ミサイルカーニバルってお互いつまんない

あつい撃ち合いをしたいん

足の自由度の高さ=立ち回りの種類の多さだから

そう考えると1.40でだいぶ改善されたとは思う

あと2つくらいレギュ配布されりゃ完全版になるのかしら

もうミッションで「偽りの依頼失礼しました」って言われるの繰り返すの疲れたお

前も同じようなこと書いたような気がするけどまぁいいや

この際MOAのリメイクでもいい

グラだけね!

中身の数値は変えなくていいからね!



Eマシだけはよわくしちゃって
[PR]
by accord0309 | 2010-01-29 23:07 | ACfA
レギュ1.40
いつのまにか、レギュ1.40が当たってた

1.30に近いけど

ブレード判定とその他レーダー関係が体感できるくらい変わってた

アセンは1.30と同じでもいいけど

ECSの強化のせいで、FCSと肩レーダーを考えないといけなくなった

だるお

軽量グレの弾数が6しかないから

あたればらっきぃ戦法できなくなったし

いままで目視避けできた武器も当たる確率高くなったし

産廃がちょっと日の光浴びてきた

マシライの張り付きがこわいな

有澤城ですら

旋回撃ちで落とせるとか

どんだけなんだw

1.20と比べたらブースターの最高速度までの時間短くなってるけども

機体軽くなったようで重くなった感じもするなぁ

1.20がぶっとびすぎなのかしら

まぁ

いまさらオン対戦しようとは思わないけどもね!
[PR]
by accord0309 | 2009-04-24 10:59 | ACfA
BFF047ライフル
これさ

063さえ存在しなけりゃかなりいいよね

軽い弾速1300火力1600

弾数がちょっと心許ないけど対人戦なら十分いけるレベル

これでWライとマシライしてたけど

よわくてもいいよわくてもいいんだ

モタコブたのしいwwwwww

1.2で火力あがってるから重2でもりもり削ってく

これでPA無くなったときにグレとかぶちこまれたら涙目よね

ライールフレームとラトーナフレームでヴァーチェとかぶっ飛び型ブースターだと絶対当たらないけど

弾おせえんだよ!ksg

そこだけ次の12月中旬レギュでどうにかしてほしいな

というか全体的な弾の速度ね

もちっとあげて!

機体の速度とかはこれでいいから!

オーメルアサルトにも日の光当ててほしいぜ
[PR]
by accord0309 | 2008-12-07 02:18 | ACfA
水没王子
やってたようでやってなかった

レギュ1.2でカラードランクやってみた

速すぎて弾あたんねえよwwwww

BFF頭以外でまともにサイティングできんの?

たまに止まってくれるウィンDさんのほうが戦いやすいわ・・・

少佐砲は距離減衰かかって威力ないしそれでも当たると痛いけど

近距離にいかなければ・・・!

やっぱライールフレームつええなー

超機動されたら当たらなさすぎる

弾切れるかとおもった

レーザーバズーカ切れるまでマラソン大会してたし

ガチで突っ込むとこあい

まぁVTF2連詰んで連動マッセル持てば瞬殺なんだけども

それじゃつまらんのだよ・・・!

COD4は三秒ワンショットワンキルを練習してる

三秒以内にヘッドショット決めるという練習

なかなかむずかしいぜ・・・・
[PR]
by accord0309 | 2008-12-05 01:42 | ACfA
リサイクル
クリード神とちょうひさしぶりに対戦

自分で使っててあれだけどこの機体うざいだろうなーって思う

QBするたびにロック外れてそうだし

照準精度めちゃくちゃひくいから白ロック状態で垂れ流してるし

ライールフレームはやsgr

対戦終わってから

持ち機体のリサイクルしてた

ブレオン機と逆足機は完成したった

ブレードつええって噂だったけど

ほんまや・・・つよsgr

これ普通に1オンだと通用するだろ・・・

鬼コンボテスト機でためしたら

3秒でおわった

ブレ>エクステショットガン開放>AA>とっつき

何万けずったんだろうか

誰かAC対戦したって!
[PR]
by accord0309 | 2008-08-01 23:31 | ACfA
来月
六月中旬にレギュくるらしい

修正案くれよ!

それでまともにやるかどうか決めるから!

とりあえずだなアサルトライフルの弾速度とマシンガンの火力と鯖の拡張と

トーラス足のAP-5000くらいを目安に考えてくれ!

あとはどうでもいいわ

ミサイルつえーでもいいし

ミサ禁部屋建てるか入るかやればいいし

鯖の拡張が一番の課題だとおもうんだ!

あのラグラグはないわ!

今日久しぶりにアリーナやってみたけど

まぁ

サイティングがぎこちないかなーくらい落ちてた

そのうちがんばるよパパ

今はモンハンだぜ

採集がたのしいぜ

ゲリョスいってみたんだけど

尻尾の当たり判定すごい小さくなってて

足下オンラインすぎた

これはやる気でてしまう・・・!

昨日は昨日でれっどさんのオブリビオン実況みてたら

いつのまにか寝てしまってた

オブリビオンはまじ神ゲーすぎるだろJK

地味に2週目やってるお

一週目でできなかったことやってるんだけど

最強防具作りをめざそうかな
[PR]
by accord0309 | 2008-05-29 23:52 | ACfA
うぇっうぇうぇうぇうぇ
世のかなってさ見ちゃだめなものとかあるんだなっておもった

好奇心は人を殺せる

そう実感した瞬間だった

まじイメージと違ったwwwwwwwww

ウケルってレベルじゃねえぞwwwww

現実逃避にちかかったけど

ACfAオン対戦したった

スナもってない重2はこわくないな

というかよく減らせたなって自分を誉めたかった

二発がデッドラインって思ったら3発羽レーザーもらってしまった

のこり3000で相手まだ20000ちょいあったんだけど

2000くらいまで減らしたとこで

あとすこし

あとすこし

あとすこし

って必死においかけてたら

なんかくらって死んじゃった

うぇえええええ

しょっぺーーーーー

気合いいれてたのに!!!!

AAかました後だったから

なにくらったか謎っくす

相手の重2なんだろうっておもったら

トーラスフレームwwwww

かたsg自重

軽2でがんばった自分を誉めてあげたい

んで二戦目漁夫ってブレできられてちまちま削られておつった

うぇええええ

あれかあの画像の呪いか?
[PR]
by accord0309 | 2008-05-09 23:16 | ACfA
  

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧