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立ち上げ記念!!!
ブログ立ち上げ記念!!!
最初はエンジンルーム公開!!!!w
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これからどんどんいじるゾーーーー!w

ついでにインプレします
純正強化アームをユーロR純正に交換済みです
Vi純正とユーロR純正との違いはViのは2ピースでユーロRは1ピース
真ん中に棒がついてるかついてないかの違いなんですが、
この真ん中の棒がすっごい重要なんですね
交差点を曲がるときフロントがシャープに付いてくる感じになります
つけてすぐに体感できる低価格チューニングです
ディーラーで注文して6800円程度だったと思います

エアクリを純正のボックス式からトップフューエル零1000チャンバーに交換しました
ホンダ車全般に言えるのですが、もともとエアクリは純正が高性能なのであまり変えないのが
一般的なのですが、むき出しエアクリってだけでレーシーな感じがしますよね
低回転のトルクが細くなると、言われてるのですが、今の乗り心地としてはそんな変わらないですね
エンジンルームから「きゅいーーん」って音が聞こえます
高回転にいくと純正より伸びがいいような感じがします
これも23000円くらいで新品を購入しました
取り付けも1時間くらいで初心者でも変えれるくらい簡単です
その取り付けと同時にレゾネーターチャンバー(レゾチャン)も、取り外しました
純正を外したのでただの重りに変わったわけですね

アーシングは某量販店でキットを買いました
汎用らしく3800円が1900円で半額になってたので、欲をだして2キット分購入しましたw
長さがやっぱり合わなくてぐちゃぐちゃになってるのが、見苦しいですが、
アイドリング時が静かになったような感じがします、あとオーディオがクリアになりました
これが一番効果があるかもしれません
太さは14spで少し太めです

以上インプレでした
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by accord0309 | 2005-10-31 20:25
  

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