<   2006年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
目標達成
きましたよ!!
黒パラ撃破!!

ことんますたから、SSP借りたんですがね、まさにリーサルウェポンでした
a0056091_23221693.jpg


これで、対モンス戦士は出来上がりました
名言を残すと「戦士で勝てないモンスはいない」
ですね
これまでにかかった資材と魔法は、オレンジ葉っぱ2枚 POT各5つ エネワン3回
めっさ、長いですね

張り付きできないからしかたないと妥協したいんですが、もうちょい速く倒したいです
強欲でごめんなさい
[PR]
by accord0309 | 2006-01-27 23:25 | UO
はじめは二人から
なんとなく話の流れでトクノのボス沸き開始
a0056091_12131519.jpg

はるなさんの別キャラの毒バードメイジの毒殺シーンw
毒ってすごいねw
笑いが込み上げてきましたよww

そして沸きに対して処理が追いつかなくなり、補充要員募集
nks勢揃いでボスまでたどり着きました
やまんどんの黒いヤツですね
殴りが痛いけどそんな手強くありませんでした

みんなでぼこぼこにして、あっちゅうまに
a0056091_12162330.jpg

こうなりましたとさ

ssとってる余裕が無くて画像少なかったですw
手抜きじゃないですよ!
これでも一生懸命でしたよ!!
[PR]
by accord0309 | 2006-01-24 12:17 | UO
観光地
イルシェナー探検してたら、観光名所のグエノの墓についたのでSSとりました
a0056091_19294251.jpg

英語の意味はわかりませんw
でっかい墓ですね
お供え物は忘れましたw

たまには、観光地巡りもいいかもね!
[PR]
by accord0309 | 2006-01-22 19:31 | UO
おうちです
ひまだったので、おうち撮影しました
一階です
a0056091_12175285.jpg

二階です
a0056091_12183464.jpg

屋上です
a0056091_12185975.jpg


手抜きですね
自分もっと、もうちょい整理しようよ
[PR]
by accord0309 | 2006-01-21 12:21 | UO
さぼりすぎなので、上げます
あれですね、最近UOばかりしてネタにつきたので、UOネタあげます
持ちキャラはこの子です↓
a0056091_23211163.jpg

USASUっていいます
最近レジェンダリーフェンサーになったばかりなのですが、エルダーとどう違うの?
みたいな感じですね・・・
体感できてません
狩りならサポートできるくらいは多分ありますよ
えへへ

友達を紹介します
a0056091_2322266.jpg

向かって左が、白さで有名なNKS所属のコットンマスターことアレクスです
この子とは、けっこう狩りいったりデュエルしたりして遊んでますよ
時代の流れに逆らわず自分を貫く白さが素敵満載です

右がNKS所属の盗賊こと通称餌のサイロスです
この子に至っては一言「餌」ですね
黄泉の国先行ツアーを組んで上げたりしてますよ

次は
a0056091_232778.jpg

NKS所属の自他認める最強逝きマスターラマ会長ことパールさんです
この方は、もうあこがれの人で、らま愛好家の会長です
毎日3回は死んでるのを見てますねw

さらに
a0056091_23321913.jpg

向かって左が、NKS所属の車仲間で万能テイマーのぷーちゃんです
よくヘルプに来てくれたりして助けてくれますw
ありがたいお人なのです
右がNKS所属のけっこう古い仲でちょっと天然入ってる(本人気づいていない)トキルです
この子は二年間UOやってるはずなのに、ちっとも物を知りません
ヤングタグつけてあげたいですよ

最後に
a0056091_2338722.jpg

NKS所属の努力家のはるなさんです
この子は、多分NKS1・2を争う努力家だと思います
上げるのがすっごい難しいスキルを上げたり頑張ってます
見習わないといけないと思いつつ放置してる自分です
えらいなぁっと心から思ってます

これが僕のUO内でのよく遊ぶ人達です
約1名抜けてますが、そのうち紹介しますw
だってつかまらないんだもんw

PS 今日もひまでした
[PR]
by accord0309 | 2006-01-16 23:43 | UO
  

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
プロフィールを見る
画像一覧
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧