<   2006年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧
更新わすれ
昨日


トキルに「僕にGUNZで5回勝てたら召還乗りドラ買って上げるよ」




これを餌に1オンしました



a0056091_20504126.jpg



圧勝ですね



日々の練習を怠るとこうなるんです


もっと腕磨きなさい



ぼくに勝てるようにならないとしゅりことか無理ですから!!



んで今日のUO出来事





ボス行った




ゴミでた


いじょ



来月もこの調子でがーんばろ
[PR]
by accord0309 | 2006-06-30 20:53 | GUNZ
小技
しゅりこと1オンしてたら


なんと!!





新しい技偶然みつけちゃった



名前わかんないから「うさっこSS」と名付けよう



うさっこSS=ジャンプ>ダッシュ>スラッシュ>銃A>ショット>銃B>ショット>剣>ダッシュ


これで1セット



加速つけてやるとけっこう成功してた




んで、いつものしゅりことのリザルト


1R

10戦  4勝6敗


2R

10戦  4勝6敗


3R

3戦   0勝3敗



なんか、すげえいい勝負だった



今回は結構いい発見あったなぁ



1オン好きになったかも
[PR]
by accord0309 | 2006-06-28 23:51 | GUNZ
なんなもおおおおおお
昨日へんなパッチ当たったせいで



1鯖できなくなりましたとさ



ポート解放せなあかんらしい



いろいろサイト見ながらやってみるが


できません!!!!



なにこのくそげー



2鯖人いなさすぎ



DIONのカスタマーセンターに電話してみるが


「モデムの製造メーカーに聞いてください」



死ねくそが



心の中で叫びました



だまって2鯖でやります



もう1鯖いきません


くそが


やることなくて

a0056091_22234825.jpg



こんな部屋みつけたからパスやぶりしてたんだけど




みつからなす




だりぃからUOしよっと
[PR]
by accord0309 | 2006-06-27 22:25 | GUNZ
毒上げがんばった
タスクマスターの時代は終わったってのを、最近気づいた


毒いれたらいいかなーって思って毒上げてみる



あがらねーーーー


L1毒POT118個使って


NPCに23.1習ってやっとこさ30.0



49.9まで上げようとおもってるんだけどだるいよこれ



a0056091_23405467.jpg



もってる武器全部に塗ってみた


クリスとDBSとアサシンスパイクとダガー


対象型アンチマクロ消えてるっていいwww


でも、これで楽になったほうか???

気のせいだろ
[PR]
by accord0309 | 2006-06-25 23:42 | UO
ちょーGUNZやった
これどうおもう?


a0056091_235627.jpg



えろす

あと、しゅりことの1オンリプレイこちら


昨日の後日談



a0056091_041589.jpg

a0056091_043498.jpg

a0056091_045160.jpg

a0056091_051896.jpg



ぼくだって、やるときゃやる!!
[PR]
by accord0309 | 2006-06-25 00:05 | GUNZ
uoも萎えた
180kだったので衝動買い

a0056091_2012496.jpg




赤鍵でねー


a0056091_2013669.jpg





黄色4週目なの



赤5週行ってますがね!!







なにこのくそげー
[PR]
by accord0309 | 2006-06-23 20:13 | UO
萎えた




GUNZやってみた



a0056091_2081652.jpg
a0056091_2084396.jpg
a0056091_2085780.jpg
a0056091_2091128.jpg


垂れ流し&漁夫うざsgr
[PR]
by accord0309 | 2006-06-23 20:10 | GUNZ
たまにゃ
あまりに暇だったから強化と金ルニ叩いてみたナリ


a0056091_2212398.jpg


とりあえず成功


んで、問題メインの金ルニ



a0056091_22125338.jpg



これだけ大小叩いてみた


a0056091_22131520.jpg





こ、これが一番良い物か???



a0056091_22135590.jpg





ちょーごみ
[PR]
by accord0309 | 2006-06-22 22:14 | UO
流行の物
さすが、ゴミ溜の街ヘイブンです


違法アイテムをどうどうと着こなす変態沸いてますよ


a0056091_2058898.jpg





どうせAct1とかの取り巻きでしょう

まったく興味なっしんぐ



ついでにブリゲート前のベンダーにも二つ三つ尋常じゃない価格で売ってありました


EAも後々修正じゃなくて今すぐ処分してほしいと思う



どうでもいいけどねwwww


おkwwwwwwwwwwwww
[PR]
by accord0309 | 2006-06-21 21:01 | UO
訂正
UOは放置たまにします

ボスだけ


トラベスなめまくってサイト見ながら雑魚処理してたら、ひっさしぶりの全滅


急遽、メッセ立ち上げて

来てくれそうな人検索





いた!!




まほとひながいました



ひなは、シタデル初らしいのでいろいろサポートしながら同行

まほは、doomにいたから、来てくださいということで召還



今回の任務は僕の乗りドラを救出すること



これも

いた!!




トラベスが邪魔だから超人まほのルンビと横殴りで撃破



ひなはEVだして応戦



スムーズに流れたところで撤収



いろいろ雑談したりしながら事なきを得ました


二人ともありがとう



んで









今日のGUNZの戦果


a0056091_22193863.jpg


12KILL 7DEATHで指の限界が来ました。

DMって常に高速移動だから、つらいわぁ

まぁ壁は越えたし、目指すはしゅりこのみ!!


もうレベル11~20で学ぶことは学んだなぁ


はよレベル上げしよっと
[PR]
by accord0309 | 2006-06-20 22:23 | UO
  

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
プロフィールを見る
画像一覧
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧