<   2006年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧
あせり
討伐回数だけが増えて、だんだん焦りがでてきた

何回目ででるんだ???

今日あと2回くらいやってから寝るか・・・
[PR]
by accord0309 | 2006-08-29 21:47 | UO
ええ!
今日のシタデルで

扇動+音楽マスク2連続!


嫌みだとおもいました


しねばいい


貝殻のやつ捨てるのもったいないから

飾ってみた


a0056091_22562389.jpg



せつなっ
[PR]
by accord0309 | 2006-08-28 22:56 | UO
PS2
あんまりMLボスばっかで飽きてきたから

気分転換にイル武勇の沸きやってみた

ねずみでした


時間は40分くらい

転送バックのチャージが4しかなかったから補充しに戻ったから、ちっと時間かかっちゃった

んで、UO飽きたから久しぶりにPS2のKAIDO 峠の伝説やってました

やっとNB8C(ロードスター)のセッティングが決まって箱根でタイムアタックしてたんだけど、

どうやってもAP1(S2000)のタイムを越えれません


ロードスターのスペック

排気量 1800cc
馬力 228ps/7200rpm
トルク 26.1kg-m/4900rpm
車重 924kg

S2000スペック

排気量 2000cc
馬力 356ps/9600rpm
トルク 28.9kg-m/8400rpm
車重 1087kg

馬力の差かなぁって思ったんだけど
86でやったらAP1とほとんど変わらないタイムでした

AE86レビンのスペック

排気量 1600cc
馬力 208ps/6800rpm
トルク 22.6kg-m/6300rpm
車重 794kg

なんだろうこの違いは

まったくもって理解できね


S2000のタイム>>>2'12"624
86のタイム>>>2'13"891


なにこの差

ロードスター2'19"564

とかです

遅いですね

練習しよ



あ、忘れるとこだった今日買った素敵葉ブレ


a0056091_18205483.jpg


これ3000Kで買いました
[PR]
by accord0309 | 2006-08-27 18:21 | UO
がんばった!
いつも通りシタデルいくと、すでに先客いる様子

めずらしいなって思って黄色部屋行くと、トキルじゃないか

なんか無言でタゲ取り勝負みたいな雰囲気でてたから、僕が沸かせてみたけど


直タゲなめんな




AOSからずっと手動直タゲなんです

シタデルでは、タゲ取り負ける気しません

ヤマトでも4~5人ライバルいたのに勝ってたしね

なんで動いてる僕より、止まってる人の方がタゲ取りやすいはずなのに、負けるんだろう

永遠の謎ですね



んで、メンテ前に1セット鍵そろったから、一回行って

んでメンテ入るまで黄色鍵取ってて


メンテ明けてからボスエリア行くと



トラベス2匹いました




トキルめー


メンテ前に行ってメンテ突入しやがった


HP半分ちょい残ってたから、この回じゃ倒せないなと思って


名誉取った方のボス殺して、強制排出の10分の間に殴ってました


トキルがボスいくみたいだったから、2匹目を一ミリまで減らして鍵集め再開



トキル終わってからボス3週目突入

今までで一番時間を気にしてボスやってました

んで、2匹目倒して、急いでめぼしい物拾わなきゃとおもったら

目玉と素材拾って時間切れ




即効鍵あつめなきゃ!とおもって一周回ったら

奇跡が起こった







赤鍵部屋キーモンス2匹沸いてて、一匹鍵もってた!!

いそいで祭壇行ってボスエリア突撃




死体消えて無くて自分>名誉で死体漁り

んで残り400秒くらいだったから

乗りドラ鎧買ってきて、4週目のボスも殺しましたとさ





これだけやってまだエプロンでないなんて






これなんて、ツンデレ?


[PR]
by accord0309 | 2006-08-27 00:58 | UO
あつい
ここ最近、午後から雷と雨がひどくて、蒸し暑くてたまりません

暑い=いろんなやる気失せる=UOあんましない=寝る

方程式できた

今日も今朝から仕事しながらずっとメールしてましたwwwww

たまにはバカな話題で盛り上がるのもいいよね

そろそろ、社長に何か言われそうだから控えようかなw




uoはシタデルやって放置

いつも通りでした
[PR]
by accord0309 | 2006-08-25 23:15 | UO
やきにくげっつ
16時くらいに急ぎの磨きをしてくれって電話があって

17時くらいに終わらせて

社長「よかったら、帰る前に5枚ばっかりホイールあるから塗って帰って」
僕「いいですよ」

んで、ビニールブース作ってると、後輩はクリア一発目じゃないですか


僕「ね、どっちが早く終わるか焼き肉賭けない?」
後輩「え、負ける気しませんよ?
僕「まじで?」
後輩「こっからなら負ける気がないっす」
僕「このホイール色とまりやすいよ?いいんね」
後輩「おKっす」


んで、実行



5枚で3分以内とか、よゆーよね


僕「おわったよ」
後輩「まじっすか!」

ガンを洗いにかけてる様子からして一発目が終わったみたい

僕「次、セッティングして2発目?」
後輩「・・・」

僕「だから言ったじゃん、止まりやすいよ?って」


焼き肉儲けた

先輩に「あれっすね、これが冬場なら僕負けてましたw」

ってちょっとぎりぎりだったのを密告しときましたw




焼き肉いつおごってもらおっかなwww








やっぱ、かわいそうだからラーメンで勘弁してあげよう
[PR]
by accord0309 | 2006-08-24 23:03
続き
UOすっかぁ

と思ってログイン


今日おもっ







けど、めげずにトラベス倒しました


最近思うんだけど、なんでシーカーばっかりでるんだろう

なにこのツンデレボス


デレの部分を見せて欲しいです








シーカー出して上げてるってのがデレなの????


エプロンかアサシン小手かネクロ+霊話のマスクだしてください


いつものライフワークが終わって



最近はまってる、まとめサイトでまとめスレみてました



と、とりあえず姉貴が来た。どうしよ・・・

これみてました




笑いどころあっておもしろかった

けどちょっと涙ちょちょぎれそうになった





19時~22時30分くらいまで読んでました


目が疲れたので寝よっと
[PR]
by accord0309 | 2006-08-23 23:16 | UO
昨日から
uoはいつも通りシタデル2回

ゴミばっかでイヤです





んで、某対人ギルドのギルメンのブログみてたら

素敵なまとめサイト載ってたので、昨日19時~2時までまとめスレみてました

電車男よりおもしろい


今日は違うスレッドみてました


→昨日見たスレ幼なじみとセクロスしたいんだが

→今日見たスレ【VIP長編】姉に下克上1

これらのスレってネタなのか、マジなのかすっごい疑問になった

マジなら世の中にはいろんな人いるんだなー

悪いとは思わないけど




映画化しないかなー














無理な話よね
[PR]
by accord0309 | 2006-08-22 23:23 | UO
未来人きた
このまえ買ったダークウッドセットに合うアクセみっけて

プロパそろったのでまとめ



HP+12
STR+17
DEX+10
INT+5
命中39
回避38
武器ダメ38+武器
タリスマン マナコスト-10
CR3

けっこういい感じかな

タリスマンを武器ダメに変えてもいいな

あとは装備させるキャラ作りだけだなー

SSキャラがベストなんだけどヤマトに帰ってきたときに着けてみようかな

そしてPD


a0056091_20582941.jpg



中華BOTみたいだね
[PR]
by accord0309 | 2006-08-20 20:58 | UO
ひま
あんまり売り上げ上がってない状態の仕事量って濃いような気がするんだけど

気のせいかしら??

事故車の現行Bbの助手席Fドア交換したんだけど、最近の車はいいね

予算かけずに作ってるのが伝わってきました

配線類が多いんだけど、それのぞけばけっこう外しやすかったかなぁ

クラウンに比べりゃかなり楽だった

10分くらいで交換おわったと思う

ガラスも外しやすかったし、トヨタさん良い車つくったね!!



んでUOは

昼休みに、Hさんにダークウッドセットを、格安で売ってもらってかなり嬉しかった

命中15
回避30
武器ダメ20

のセットかな
腕のHWで命中付きみつけなあかんな


びびお待っとれよ!!

そのうち便乗しにいくから!



そして夜

いつも通りシタデル2回やって

またシーカーでて、死ねって思いました




それでも毎回シタデルいく僕はどMなんだと再確認しました
[PR]
by accord0309 | 2006-08-19 20:42 | UO
  

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
プロフィールを見る
画像一覧
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧