<   2006年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧
掃除機
「Hi
トニー元気してた?」

「やぁキャシーいつも元気さ
息子も元気にしてるよ
おっと失敬、まだ時間が早かったね」

「ところでトニー、うちの掃除機壊れちゃったの
これじゃ部屋の掃除できないわ
それにこの掃除機やたら音が大きくて、ゴミつまりが激しくて臭いもひどいの」

「それは災難だったねキャシー
けど、もう大丈夫
わが社が開発したこの、新製品なら音も静かで手入れも簡単だよ
もちろんマイナスイオン発生するから悪臭もカット

そうだ、お掃除好きのキャシーのために、このクリーナーも3つつけようかな
あと永久保証付きだから、故障してもアフターも完璧だよ、ハニー」

「え!?そんなついてたら
お値段が・・・」

「大丈夫、今ならたったの1000gpでいいんだよ
一家に一台みなさんもいかが?」

「トニーこの掃除機ほんと静かで軽くてつかいやすいわぁ」

「ハニーの笑顔がみれてよかったよ」













トニーこのキーモンス専のゴミも掃除できるの?

a0056091_23385338.jpg

[PR]
by accord0309 | 2006-09-28 23:42 | UO
使徒襲来

霊性「天使沸き」



なめてた




ほんとなめてた





ちゅぱちゅぱ







たとえ麒麟が6匹きても、どうせ蜘蛛沸きより楽っしょ



とかふざけた考えがいけなかった





さくっと即死します




いえ、即死しました




のんのんもどっかで死んでた


めちゃくちゃ苦労して3段階こなして4段階目






まさか天使が騎士魔法つかうなんて・・・・・



きいてないよぉおおおおおお



堅いし痛いし早いし




この時点で5被はしたかも




中華ドラがボーナスモンスだった




でかいでかい



ながいながい



んまんま





ボス沸かせたのはいいが、天使沸きのシステム自体理解してない僕は




沸いた状態のボスなぐってました



一桁しかはいらんからおっかしいーなぁっておもって



シュリ様に助言いただきました




「でっかいぴくしー殺した?」


「いいえ」


「それから先におやりなさい、このカス」


「す、すいません」


って流れで、でっかいピクシー殺したら


ふつーにいけました


逃げちゃダメだってひたすら繰り返してボス叩いてたあの時間


むだっすね


最初からきいてりゃよかった


あとは、のんのんのルンビと一緒にレイプして終わり


んで2ショット

a0056091_0362763.jpg


a0056091_0364451.jpg


これがほしかったの

そうこれが


a0056091_037558.jpg



もう絶対天使沸きなんてやらねー



合計6被しましたとさ


おしまい
[PR]
by accord0309 | 2006-09-28 00:41 | UO
まいかい
ひまい

シタデル行って青鍵で1時間くらいはまって次でなかったら帰ろうとしたらでた

これでボス個体強かったらだまって帰ろうと決意をこめ

エリア入ったら弱くてよかった

あとはいつも通り


やっぱテイマーいるのといないのじゃだるさが違うわ




ベンダ売り上げでてるからなんか買おうかなぁ
[PR]
by accord0309 | 2006-09-26 23:00 | UO
売りたいが売りたくない
荷ラマで売りにでてたtwo hand axe

10000kで落札されてた

性能はこんなん

マナリーチ +80%
回避低下  +50%
回避    +11%
速度    +30%
武器ダメ  +39%
物理    100%
耐久性  49/49

んで

僕の持ってるやつ

a0056091_16225350.jpg


ベンダに10時41分 15000kで置いてみる

売る気ないけどお金ほしい

自分との戦い






13時15分



売れてないwwww


よかったようなよくないような




わからん



さっそく回収




忘れた頃に次は13000kでおいてみよ
[PR]
by accord0309 | 2006-09-24 16:25 | UO
hardすぎた
何時頃だろ

わすれた


武勇沸きしてたらねずみちゃんで、うほってかんじで

さくさく楽しんでたら


のんのん上がった


ねずみちゃん終わって、のんのん交えて再度沸きやってみたら

蛇ちゃんで

僕被0

のんのん被1


まぁまぁのリザルトだった


その後しばらくぼけーってしてたら

「あと脳みそでドレッドいける」

「けど、その脳みそが一番だるい」

とか言うから

とるか・・・ってことで脳みそげっと


シーカーでドレッドなんてパブ42入ってやったことないよwww


すごいどきどきで

いざ参る




案外変わってなかったかも


LS打ちまくれなくなってカースウェポンの使用回数が増えたくらい


時間は多分25分かからなかったんじゃないかな


のんのんが引き寄せ&毒で大変なことになってたけど

このリズム崩すと全滅しそうで、


助けたいのに助けれない

もどかしさ



結果オーライで復帰できたから、よかったよかった


んで、無事終わって解散








いま何時だよほんと
[PR]
by accord0309 | 2006-09-24 03:50 | UO
これはひどいwww
ぼぶとぼんちゃんみっけたから、服つくってあげた

第一形態


a0056091_21335070.jpg



変態マーク1




うぇっぷ




これじゃかわいそうだったから

a0056091_21343980.jpg


最終形態


変態マーク1改



うぇっぷ



んで、ほえさんみっけたから強制的に


a0056091_21352730.jpg



おそろい






つくっておいてなんだけど、



これはひどいwww
[PR]
by accord0309 | 2006-09-23 21:36 | UO
さよなら来来
Naが木ボスやったらエプロンでたって聞いて、もぐらSP様が持っていって僕のアイドルぱげちゃんが残念そうらしいから

シタデル誘ってみた

ボス待ち風景

a0056091_23503777.jpg


Naとぱげちゃんと前にお面売ったかな?の馬男様

残念ながらエプロンでなかったけど、また一緒にいこうじぇ

僕は、ぱげちゃんの笑顔がみたいです
[PR]
by accord0309 | 2006-09-22 23:52 | UO
トカゲの一郎
パブ42からボス沸きしてなかったからシーカーどんな感じか検証

武勇蛇沸き

1段階 火ハル変わりなし

2段階 シーカー&フレイム特攻 エネワン蛇戦士

3段階 シーカー&マナコストタリスマン エネワン無し(ドレイクパラのブレスこわい)

4段階 シーカー&マナコストタリスマン エネワン無し(ドラパラこわい)


a0056091_20531776.jpg





1~2までは15分くらい

なんの変わりもなく進めてた

問題は3段階

ドレイクは確実に3匹くらいまとめてないとマナ持ちが悪い

蛇メイジ含めれば、なおよし

ドレイクパラは各個撃破するかそれ以外のノーマルモンス3体くらい集めて

モメンタムとWWAを使い分けながらやるとブレスを最小限におさえられてた

もちろん第一ターゲットはパラ以外

カースウェポン使う場面が多かったのが41との違いかな

4段階

これはもうドラパラはドレイクパラと同じ要領でやるしかなかった

マナ持ちは
4>>3>>2>>1

こんな感じで持ち安さが変わってた

やっぱドラは名誉指定しながらやれるからマナが豊富

蛇アベはやったらレスリ高いなって改めて思った程度

蛇沸きはやっぱりボーナス沸きだと思った


時間は終わるまで約45分くらい

T2Aの1番とかならあと6分は縮まりそう

割に合わないけどねwww
[PR]
by accord0309 | 2006-09-21 20:53 | UO
次は
今日レガシーGT-B乗ったんだけど、あれ反則すぎないか??

熱処理が大変そうだけど、BコンいれてGDBインタークーラー流用するだけで

かなりいい感じになりそう

5ナンバーってのも魅力

シートがちょっと固めだけど、どうせレカロぶちこむなら無問題

販売車なのにそんなこと考えてましたわよ

次の車何乗ろうかな

マツダスピードアテンザおもしろそう

CL7ユーロRもおもしろそう

レガシーB4もおもしろそう

あえてER34GT25ターボもおもしろそう

しぼるのに時間かかりそ



それまで今の車を振り回せるくらい練習しとこ

TE37の205/55/16で+38ほしいな

それにビル足入れたらどんな感じなんだろ

踏めるようになるんかな?

わからん
[PR]
by accord0309 | 2006-09-20 22:17
セブンセンシズ
こ、これは


a0056091_23472934.jpg



君はコスモを感じたことがあるか?









荷ラマで5000kでした


いい買い物したわ
[PR]
by accord0309 | 2006-09-19 23:49 | UO
  

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
プロフィールを見る
画像一覧
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧