<   2006年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧
何度目なんだ?
誰とは言わないが

またですか?

そうやって同情誘うのはずるいデス

ある人から聞いたけれど

もうね辞めるなら辞めるで黙って辞めろ

前に自分で言ったことじゃないデスか

正直引き止めたりしませんから

知ってるだけでこれで3度目デスよね


今更ながら呆れました
[PR]
by accord0309 | 2006-10-31 22:45 | UO
うっひょおおおお
昨日のお昼ごはんのときにちょりっとUOってみた

グリム童話がFブリに沸いてたから

タイマン張ってみた

そしたら誰かきたなぁっておもって気にせず殴ってたら

BO対策してくれて助かった

いい人だったわぁ

おかげさまで

a0056091_2023978.jpg



んで荷ラマみてばびった


22000Kで入札されてるじゃないですか

あたいも売ってしまおうかしら
[PR]
by accord0309 | 2006-10-31 20:03 | UO
まるで流星のように
今朝シタデルやったら


ねむねむでいつのまにか雑魚沸き


ええ

びっくりしました

けど


えぷろんげっちゅ


こんにちわ


んで、のんのん上がったから2週目突入


こっちはごみ



満足でした



んで14時頃

な様が古本売りたいとか言うから

つきあった

マニアックな漫画でした

んで、AOCほしい言うから店巡ってみた


さすがにないわな


おかげさまでガソリンないっす

明日いれよっと
[PR]
by accord0309 | 2006-10-29 20:09 | UO
きまぐれオンライン
パブ43入ったにもかかわらず

シタデル

ごみだとおもったけど

そこそこのブレスでた

すりさんに謙譲してもいいかな

ステスコ25と交換してくれるなら嬉しいな




んで問題のdoom


昨日買ったRシミター

これ


ktkr

やばい


使いやすい


マナ吸いがちょっと頼りないけど


マナコスト濁にしてりゃそうでもないか


即戦力武器ですね


ぼぶがジャッカルくれたから相性いいってのもあるかな



そのうちキャラスペックのせてみよっかな

しょっぱいけど
[PR]
by accord0309 | 2006-10-28 22:14 | UO
めんどくせー
シタデル鍵集めでの出来事



久しぶりにみた糞メイジ


黄色部屋でEV垂れ流し

名誉取りたいから奥の部屋からメイジと戦士ぶつけてみる


EVしかしらない子みたい

続いて青部屋


a0056091_2222937.jpg



これはひどいwwww



毒スキルあるんかとおもってたら

ないじゃないかwwww


いみわからん


そしてルート権すら取れないってかなしい


おつかれAnna.さん
[PR]
by accord0309 | 2006-10-26 22:23 | UO
とうとつに
昨日の出来事

帰宅時間おそかったから

とりあえず武勇でボス沸きみてみた


大好きな蛇ちゃんだった


1~3段階まで「あれ?」

ってかんじで時間がかかりすぎてることに気づいた

ダークウッドだからマナ持ち悪いんだろうなって思って

3段階終了間近時点で20分強





そして時はきた




4段階




ダークウッドの性能



命中15
回避30
武器ダメ20


このステキダークウッド付けて

抵抗がFR付きブレスわすれて

70/58/70/70/75

なんとかなるっしょ





その考えがあまかった






祭壇付近みてみた



ドラパラ4肉眼で確認




いつも通り1匹ずつ処理にはいったんだけど


流れドラが約4くらい


そのうち2くらいかな

ドラパラのブレスに反応するかのように

一斉ブレス射撃


76ダメ入ったのは確認できた


ドラパラだろう

そして時間差で灰色


え?

イベ張ってるにもかかわらず全弾命中した模様



GHP飲んだのに・・・・


これが最初の1被



ダークウッド外していつものMLボス装備でリベンジ


自分名誉でドラパラかたっぱしからつぶしていくと





な、なんだってー


最初に見た4の他に


3匹肉眼で確認



ノーマルドラも沸き沸き


とりあえず引っ張りながらちまちまやってたら



なんでドラついてくるかなぁ



ってことで2被目


ドラパラ減ってるようで減ってない



同じような感じで3被目して


荷物回収にむかったら


ろうそく腐ってるし


さすがにやる気失せて帰りました



いままで軽く30分くらいで終わらせられたはずの蛇沸きで撤退


くやしい


もっと立ち回りと武士技つかいまくらんとダメだな


1.25以上の振り速度で殴ってなんぼっていうのを最近身につけたと思ったのに


わかってるようでわかってなかった

がんばろ
[PR]
by accord0309 | 2006-10-25 12:29 | UO
ktkr
のんのんとシタデルボスしたら


えぷろんげっちゅ



仲良く12500kずつわけました





今月けっこう稼いでるかも



ベンダ売り上げでてるし



ktkr
[PR]
by accord0309 | 2006-10-23 23:30 | UO
うっひょおおお
うっひょおおお


精霊リング4500kでうれたー


1500kだとおもってたー


YOちぇけ


これで貯金が大台にのりました


てへ

使う予定ない




貯めるだけ貯めていこう




うっひょおおお

小銭無くなってる事に気づいて


武勇でねずみちゃんやってみた



やっぱボス沸きおもしろい


そのうちこそっとPSしにいこうかしら


Rha様こないでくださいね
[PR]
by accord0309 | 2006-10-22 22:16 | UO
やれば出来る子デス!
まじめにdoomもこってみた






ほら


糞弓


早漏メイジ



てめぇら我慢汁出してんじゃNEEEEEEEEEE



パパアタックの位置近いんだよ!!



開始20分くらいでこの調子



3回くらい死ぬかもなぁ


っておもってたら



a0056091_2334178.jpg




でちゃったよ



下級だけど




ぼぶ



あたいだって本気だせばいけるんよ



あまいわ!
[PR]
by accord0309 | 2006-10-21 23:35 | UO
えぇ
いつもと違う感じをかもしだしたくて

IN 霊性

ドレッドー未遂


ボス戦より鍵集めの場内整理がだるいと感じました



赤や緑やだいだいのてふてふがいっつもつきまとってました

なんでこんなについてくるん?


3被してやる気ダウン


シタデル戻りました



イベ禁止令解除したくてたまりません



パブ43の内容みてたら


どう考えても(びびおも同感だった)

豚戦士強くなるんじゃ?

ってかんじでした



敏感肌


小技修得までのがまんがまん
[PR]
by accord0309 | 2006-10-20 23:14 | UO
  

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
プロフィールを見る
画像一覧
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧