<   2006年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧
ぱーどぅん?
ランカーAC三体確認

まじ普通の3倍の速度でせまってきて

ブレスで48くらうわ

処理に時間かかりすぎて

ふつーに最後の仕上げでろうそく戻る

どゆことよ

HPたかすぎなんだよ

ばかちん

ドラパラと蛇メイジの余りがいいユニゾンみせてくれて

マナドレ連発

ひどいはなしだ

レジ20ぶちこんだから

また練習してみる

相方の足引っ張りたくないからね!
[PR]
by accord0309 | 2006-11-30 22:57 | UO
終了
YMTでのPSCは終わりを告げたらしいです

どこいってもRhaがきます


もーラヴァまでくるのかー

悪魔4段階というジャストタイミングでなんでくるんだ

4人ほど肉眼で確認

相方のGH援護なかったらぶちころされたわ

ステキです

抱かれてもいいと思った

けど

だんだんわかってきた


サキュ3>いけるいける

アカ閣下6>まだまだよゆー

こいつら同時張り付きも可能なくらい

命中30以上の効果はあった

キャラの限界が1つ上がったような感じ

つかいやすーい

明日がんばろ

追記

8分>二段階
14分>三段階
10分>4段階@乗っ取られた

これまでに32分

偵察一号で処理みてたけど

あの様子だと1分でボスまでいけそう

二人でだけど記録更新

約35分以内

仮にだけどね
[PR]
by accord0309 | 2006-11-29 22:42 | UO
ベンダでうっほい
ベンダめぐってたら

いい木胴があるじゃないですか

命中付きで高抵抗おまけにHP+4までついてるというステキアイテム

1000Kだったから迷ったけど

かっちった

そのあとステキな相方と非アクティブなダスタにいきました

ドレイク7とかに囲まれても安定保ってる

これいけるんじゃね

命中30~になると世界かわった

20代のあの外れの多さが嘘みたいに

あたるあたる

んで4段階中盤

やっぱりきましたRha様御一行

あたい一人に対して3人で追っかけるなんて

ひどいっす

2分くらい逃げ回って

死にました

弓の人がいい仕事してくれました

その他はこっちの姿見失ってたっぽい


あとはこの命中でどれくらい張り付けるか

デッドラインみつけなね

多分ドラ6きてもいけそうなんだけど

蛇騎士がこわい

夜がんばる
[PR]
by accord0309 | 2006-11-29 12:19 | UO
もー
1番蛇沸き

うひょい

けどろうそく二本

きっついなー


まぁいっかってことで処理開始

7分>二段階
12分>三段階
10分?>Rha様沸き
1分>@撤退

なんでRha様きてんだぁあああああ

wkkでやってんじゃないのかぁああああ

てことは今日はもう全エリアPSできんじゃないか

くちょー

いいもん

幽霊やるもん

また今度ね><
[PR]
by accord0309 | 2006-11-28 20:13 | UO
便乗オンライン
さくさくと悪魔沸き探しにT2A散歩

1幽霊orz
3非アクティブ>幽霊orz
4徳無かったorz

めんどくさかったからダスタへ

多分bybyの人がPMネクロでソロ

4段階中盤でらっきぃ

すぐボス沸いて叩きまくりんぐ

3枚抜けた

扇動・PM・ステルス15orz

まぁいっかw
[PR]
by accord0309 | 2006-11-27 23:29 | UO
タイムアタック
悪魔沸きの時間縮まったー

ろうそく4本スタート

12分二段階
15分三段階
13分四段階
4分ボス
1分終わり

計45分

前回から5分の短縮

4段階での立ち位置むずい

武勇は三段階で使うのがいいかもしれん

使うことなく進めてしまったのが失敗だった

あとは攻撃外れが多すぎて安心できないってのもあった

とくに三段階

あいかわらずポケモンはすごい

目標40分はいけそうだ

3段階のスピードあげなあかんな

4本スタートで45分だから二本だとかなり遅いかも
[PR]
by accord0309 | 2006-11-26 20:53 | UO
fly high
やってきました大運動会

もといfly杯

リーグ方式の総当たり戦

メンバーは6人

もちろん僕のアイドルパゲちゃんもでてます

開始は21時

ルールはpot数固定

ディザとNB無し

りんご&リムカ無し

他にもあるかもしれないけど

よくわかりませんでした

あたいの仕事はカメラ小僧になること

ええ

がんばりましたとも

ずっと見てて思ったのが

みんなうまいなー

詠唱のタイミングとか潰しあいとか

NBできないからパラブロウあててからの繋がりとか

とくに輝いてたのがもぐたんとパゲちゃん

決勝まで全勝で勝ち続けてた

もぐたんのコンボは決まるとすっごい持って行かれて

火力王でした

GHブレキャス待機で高速詠唱に繋げたり

とどめのコンカッションだったり

使いどころがうまかったですね

パゲちゃんは相手の詠唱潰ししながらのEXコンボメインって感じで

王道走ってんなぁって思いました

HP管理もあたいじゃできないような繊細さが

みんなできてて

来て良かった

いいものみれた


na様はよく転がってた

na様のssだけはスライドショーでみたらパラパラ漫画みたいに見えるくらい

撮りまくった

てへ

加工進まないから

そのうちあげよw

flyメンのみんなはいい人ばっかで

ステキだった


追記

03:54 (Hoppy) めろんぱんなちゃん?萌え
[PR]
by accord0309 | 2006-11-26 02:44 | UO
ポケモンマスターへの道
オークブルートタリスマンげっちゅしたから

蛇4段階でつかってみた

これTUEEEEEEEEEE

ママンやっばいよこれ

めちゃくちゃ役立つよ

火力高すぎ

本体よりあるんじゃないかw

ボスに68とかあたえてるし

問題は時間だな

10分くらいで消えるから

4段階固定で使うようにしないと

いざってときに消えちゃう

いい買い物でした


こっから感想

戦士ソロPSなんだけど

場所ほんと選ぶなぁ

段差ないとこがいいけど

T2Aでその条件満たすのって1番と2番くらいしかしらね

歩き回るとけっこう時間食うし

6番もいいけど

楽なのは3段階から

4も同じ

6よりは4の方が楽かなぁ

やったことある順番で楽なのは
1>2>4>6>3>9
かな

テレポスクロ大量にもっていけばいいんだろうけど

忘れちゃうの


アホな子でごめんなさい


やっぱ誰かと一緒にいくのがいいな

分担できるしね

最近かなりUOらぶです
[PR]
by accord0309 | 2006-11-24 21:20 | UO
寝起きPSC
昨日の勢いのまま

1番悪魔

あらためてシーカーのスタミナ維持とライフリのすばらしさが体感できました

内訳
11時29分開始
31分 二段階開始
48分 三段階開始ここで武勇使用
12時00分 四段階、ここで1被
18分 ボス戦
19分 終了

武勇使用のタイミングミスッタ

3~4の一歩前に使うべきだった

4段階でのサキュ集めすぎにもご用心

計50分だったけど

被さえださなければ40分いけるわ

この様子だとね

おしみなくPOT使うべきだった

ちょっとケチったのがまずかった

んで終わった後

さっさと帰って物色しようと宇宙いったら

昨日デスパでみたbombの人いたwwww

今度はアタックされたけど

無事帰還

ヘイブンで物色してると

マゲ20あった!!!!!


うっほぉおおおおい

初めて元取れたって感じだな

次のやる気につながるわ
[PR]
by accord0309 | 2006-11-23 15:28 | UO
ライフリ必須!!!!
はいきたこれ

T2Aほぼ全域幽霊封印

なめてんのか

2番蛇だったけど


移動だるくて

1番みにいった

幽霊あぼーん

タリスマンとPOTたくさんほQして

昨日の今日だから

まだ感覚残ってるかも


なめてました


本物の沸き数なめてました


ライフリ無いとむりす

普通にHP回復がおいつきません


ネクロ魔法使う
骨メイジ(bone mage)
つかわない骨メイジ(skeleta mage)

前者の沸き数で生死がほんときまるっぽい

4匹いたらアウト

全部からペインのマシンガン

22くらいが4連続&その他の魔法で乙

これのおかげで3被しました

この分だとまだまだ本物沸きには場数が足りない

練習します

んで

どこでやるか悩んだあげく

20分で終わらせられそうな

デスパねずみいってみた


火ハルふりまわしてたら

bombの人みえた

あれ?

アタックしちゃったけど

襲ってこない

そしたら

「おい」

「みのがしてやる」

「弱い物いじめきらいなんだ」

いわれて

失禁しました

ええ

正直この時間で見逃してもらえるとは思ってなかった

ちょろっと話ししたけど

いい人だった

PSしたいよぉおおお

追記

もう終わっただろうと思って(4時くらいのできごと)1時間くらい経ったから

みてみるとbybyの人らがまだダスタ回してたから

便乗引き抜き

2枚抜けた

騎士と槍

+10!!

おつかれ
[PR]
by accord0309 | 2006-11-23 02:58 | UO
  

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
プロフィールを見る
画像一覧
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧