<   2006年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧
少しずつ
たまってきた

a0056091_13212281.jpg




幽霊楽しい!!

><


けどねけどね

保護無し6枚なの

><


+20がでない


保護受けても+20でない


んなばかな



うぇぇえん


うぇえへへえへ


運が遠のいていく


いやがらか!


><><><><><><><>




そして

15:00 (sin_) タイムアタックしてくる
15:02 (sin_) @@2
15:02 (sin_) @@lv1
15:09 (sin_) @@lv2
15:19 (sin_) @@lv3
15:29 (sin_) @@lv4
15:34 (sin_) @@boss
15:36 (sin_) あ
15:36 (sin_) しなじゃった


調子いいときに限ってしなじゃう

高クォリティ発動

いじめか!
[PR]
by accord0309 | 2006-12-31 13:23 | UO
びびおがね
めずらしく

psやろうぜ

とかいうからめんどくさいけどやる気満々で手伝った

3周回って

10ばっかり

まだやめるわけにはいかない!

そう

天道くんもいってた

いや

おばあちゃんが言っていた


俺が望みさえすれば、運命は絶えず俺に味方する!



な、なんだってー



11番悪魔



rhaきちゃった


a0056091_19391831.jpg



天道くんがライダーキックで落としたけど


ボス拉致られて終了


運命とは非情でした
[PR]
by accord0309 | 2006-12-30 19:39 | UO
んまんまーうぇ
きょうはたくさんpscやった

途中AINがのっとりきたけどボスのブレスと範囲EQでしなじゃった

かなしいれいやーさんだった

期待を裏切らないクォリティだった!

それからいろんなとこやったけど

うんこしたいとか言われても意味がわからなかった

ぷええ







メイジ特攻タリスマン輝いてた

あんなにまったりやった幽霊は初めてだったwwww

慣れてる人多いとらくちん
[PR]
by accord0309 | 2006-12-30 01:55 | UO
ためしに
エリア系武器使ってみた

毎度おなじみの火ハル

これがまぁおもしろいんだけど

おもしろけりゃいいってもんじゃないな

幽霊L1>10分

あれ??

なんでRシミターとタイムかわらんの?

><

L2>10分


もう萎える



10分の壁分厚い


50 (sin_) @@二本スタート
50 (sin_) @@lv1
56 (sin_) @@lv2
07 (sin_) @@lv3

25 (sin___) @@lv1
33 (sin___) @@lv2
43 (sin___) @@lv3

これどうやったんだっけ?w

やりかた大幅に変えたような気もしないでもないけど

わからん!

相当焦ってますね

ううむエリア付きRシミターあれば速くなるんかなぁ

今度L2の時メイジ特攻タリスマンもっていこうかな

どっちにしろ痛いのはシーカーでも同じだしね

がんがる
[PR]
by accord0309 | 2006-12-29 12:41 | UO
もうねあれだ
やっぱもうピンポイントでタイム縮めることにした

三段階は確実に10分くらい

四段階は5分あればボスまでこなせる

一と二が問題でございます

どうせ

三段階から乗っ取られてもrhaの今の人らじゃ幽霊できんだろうし

ていうか無理だろ

うまい人ってkuroroくらいじゃないのか

kuroroいるとき見たけどその時

めちゃくちゃ速かった

2分くらい

それ以外の時

4アクトくらいでボスに10分とか

どんだけまとまり無いんだって思った

事前に打ち合わせとかしないんかな

EF貼る人とか雑魚処理する人とか









今日は暇でした

昨日のテンションどこいったぁぁああ


うぇっぷ
[PR]
by accord0309 | 2006-12-27 23:50 | UO
つかれた
昨日はなんとなくピンポイントで沸きのタイム計ろうと思ってたけど

そのままw

あれだ

そう

あれだ


1段階と2段階



めちゃくちゃむずくないか?


あれを7分未満にしないとタイム延びないってことがわかった



どうやんだよ!




そのあとSHで人集まってたから


みなでいろんなとこいってた


それはいい!


8番ねずみをヤブキが回してたみたいで

びびおが乗っ取り行きたいゆーてたから

いってきた

すでにRHAいるがな

役立たずの僕は蘇生係

結局惨敗

んで幽霊いって終わったくらいにヤブキ登場


このまえ8番幽霊二段階で撤退してたのに




きみらじゃ回せないのに



なんできてんだw


意味がわかりません!!!





まぁ戦士二人だとよゆーで30分切れるから楽でいいねw

やっぱり

悪魔>蛇>蜘蛛>幽霊>ネズミ

これでFA
[PR]
by accord0309 | 2006-12-27 12:28 | UO
まとめ
23日

朝からps三昧

びびおが起きない

でも!

弓20げっちゅ

なんかタイムが遅くなってる

シーカー使うより汎用の方がはやいかも

マナが持たないのです

24日

クリスマスで家にいませんでした

なんてことはないぞ!!

朝からPSしまくった


今日もびびおが起きない


なめとんのか!



けどSS20げっちゅ


売るか使うか迷った


けど使った


うええええい


みんな強がってUOしないんだもん

強がりめっ


びびおも強がって夜から動いてた


そんなんいらないから!

二日連続でPS三昧

そして今日!

RHAが活動活発になってきてるなぁっておもった

冬休みだからか?

勉強しろや!

ksg

僕の聖地にくるんじゃない!


ばかちん
[PR]
by accord0309 | 2006-12-25 22:22 | UO
やればできる
話しの流れで

シーカーで幽霊ソロやることになった

1段階まったく無問題

2段階ちょっと立ち回り気にする

3段階かなり立ち回り気にする

4段階緑ゾンビ維持に必死

ってことで乗っ取られた

23:00 (sin_) @@4
23:00 (sin_) @@lv1
23:10 (sin_) @@lv2
23:17 (sin_) @d
23:26 (sin_) @@lv3
23:35 (sin_) @@lv4


そう

こんなかんじで乗っ取られた


二段階で小部屋の骨メイジ処理してないまま

つっこんで被だしてもーた

順番って大事だね

おかげで16分もかかっちゃった

復帰に4分くらい

それでも35分だから

ボスは90秒以内

40分以内は軽くクリアいけるね

当分シーカー使い分けながらやってみる




幽霊沸きがなんで不人気なのか余計わからなくなった

簡単なのにな
[PR]
by accord0309 | 2006-12-23 00:18 | UO
神ktkr
パラリに

スタリ44
マナリ40
ライフリ46
速度25
武器ダメ39

のRシミターが画像ネタに貼ってあった


やばい

ほしい

20~50Mくらいなら軽くだします

売ってください


これあれば


幽霊沸き余裕で20分いけるんでないか??
[PR]
by accord0309 | 2006-12-22 12:26 | UO
3時近くまで
ぱげちゃんとハンゲのスペシャルフォースしてました

これやべwwwwww

FPSなんだけど

GUNZやってたからめちゃくちゃ動きおそいwwwwwww


あてまくりんぐ

置きAIMがすごい簡単wwwwww

GUNZなんてマウス感度マックスにしても追いつけないとき多いのに

これ追いつくwwwww

HSもどきみたいな動きで接近戦してた

ジャンプ>右移動>銃撃ち>左移動

これ1セット

人二人分の距離を行ったりきたり

意外とあたらんかったwwwww







敵のスナイパーつよかった
[PR]
by accord0309 | 2006-12-21 12:47 | UO
  

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
プロフィールを見る
画像一覧
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧