<   2007年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧
すこぶるこまった
あれよね

うん

ちょーこまった

僕のやることがないの!!

けど蛇18分くらい



はやいけど

はやいけど


物足りない!


死ぬかどうかの

あのぎりぎりのラインでモンス殺したい!!


追加


お犬様のサイトに

詐欺&乗っ取り要注意ギルドで載ってるけど


乗っ取られて困る立場ですから!!


そこんとこヨロシコ
[PR]
by accord0309 | 2007-01-31 23:54 | UO
なにいってんだろう
02:17 (L^u^k) 股の蛇で・・・!


意味がわからないよ!!
[PR]
by accord0309 | 2007-01-31 02:20 | UO
おぽぽーい
特に意味はないじょ


おとといは

ずっとPSC


夜に6番除いたら

V-Pってとこが蛇やってた

アタックこなかったから

3段階でカオスってから動き出そうってことになって

案の定カオスった

><

4段階になって

ドラをがんがんしばいてたら

H.N?かな

たしか犬ギルドだったような

なんかレッサーヒリュウぶつけてくるし

意味ないってw

box状態で落馬してもタゲこないし時間経ったら乗れるし

緊急離脱したとおもったら


モンス死しそうになってるしw


さくさくボス沸いて名誉とってセルフ名誉して

無事12枚げっと

ごちそうさまでした



んで、昨日

そう

あれよね

ドレッドに武器持たずに3秒で瞬殺してるやつとか

ひくよね


きもいわあ








ごめんなさい


レッサーヒリュウ呼んだらこなかったんです

ログアウトログインで呼び出して、いつもの武器にラストウェポンで持ち替えようとしたら

武器持ってなかったんです

><><><><


一気に萎えちゃった
[PR]
by accord0309 | 2007-01-30 12:40 | UO
フラシーボ効果
ええ

簡単だと思ってなめてました


蜘蛛4段階


毒エレ集めきれないとしなじゃいます

><

また立ち回りからのやり直しですね



幽霊変身無しでクリアできたので調子にのってました



それから


三回くらいのねずみ


アクト5くらいで


10分



ねずみちゃんらくらくー



><
[PR]
by accord0309 | 2007-01-28 22:17 | UO
3rdステップ
仕事中

思い出した

一段階

a0056091_23301528.jpg


二段階

a0056091_23314973.jpg


三段階

a0056091_23331236.jpg


四段階
ここで1被したから二人目呼んだ

a0056091_23345883.jpg


ボス

a0056091_233732100.jpg



よーくキャラみて

肌の色




変身してないよ!



えへへへ


白豚にならんでもよくない?

pot消費率半端なかったけど

できるとかできないじゃない


やってみろってことを学びました


18:29 (sin_) @@lv1
18:40 (sin_) @@lv2
18:51 (sin_) @@lv3
19:14 (sin_) 終了

まぁがんばったと思う
[PR]
by accord0309 | 2007-01-26 23:49 | UO
え?
きのう、くもわきやった

わきがふだんよりおそくてだるかった

にだんかいから、れいや(あいん)がきてびんじょうかとおもったら

「わいてねーw」

とか、いうからなぐったらかうんともろた

いっぱいつれてくるかとおもったら

またひとりっこ

またなぐったらかうんともろた

もういらない

もういらにあ



なにしにきたんだろう




あかいこできてほしかったとおもいました


おわり
[PR]
by accord0309 | 2007-01-26 12:32 | UO
クエスト
ドラコブラってのからでるアイテム20個集めろとか

言われたから

がんがん撃ちまくり


a0056091_2339152.jpg




まじでなっかなかでない・・・

あと13個


あと

レベル13になった
[PR]
by accord0309 | 2007-01-25 23:40 | ロストオンライン
だめ人間
ええ

蛇沸きしましたよ

余裕ぶっこいて

4段階祭壇固定でやろうと思った

僕のサクセスストーリーの予定では

※ドラ5
※蛇騎士3
(初期沸き)


視界内で確認できるのはこれくらい

あとから徐々に増えていく予定だった

ドラ5きたまではいい

蛇騎士も1とか全然来なくてよかった

ストライクフリーダム並のRシミターでがんがん潰せたはずなのに


なら何故死んだ?



デジャヴ


HPマックス近いドラのブレスが、イベ貫通しすぎると

だめですね


運か!!

POTバック蛇騎士に取られて

ちょっときびしかった

余裕ぶっこいたらだめですね

><


4段階は

蜘蛛と幽霊が楽でいいや

祭壇固定できちゃうもんね



前にもこんなことあったよなぁ

って思いました
[PR]
by accord0309 | 2007-01-25 12:47 | UO
えへへ
なんとなく始めたロストオンライン

微妙に萌え要素あった


a0056091_1195434.jpg


コンセプトは


夏を先取り!!


服がたっかいのなんの

この帽子買うのに3万ちょい使った><

巫女さん衣装がほしいです

あとごっちぃハンマァがほしいです

火力ごり押ししたいんです


クエストしまくって金ためなあかんなー


地味におもろいw
[PR]
by accord0309 | 2007-01-25 01:22 | ロストオンライン
最近のまとめ
あれですね

O`z.での活動初期と比べて、みんな余裕でてきたのに気づいてる?

初期の頃はpsc中沸き段階報告だけIRCで言ってるだけだったのに

今は雑談しながらやってるよね

まぁ被出したりしようもんなら「雑魚がっ!!」とか熱いエールが飛び交うんですけど

毎回MVPはびびお

あいついるのといないのでは結構変わってくる


フルアクトでPSCはしてないこと多いんだけど

それでも各沸き30分以内はできてるから

少数精鋭みたいな感じ

それぞれの立ち回りは見てて安心できる


あとこれも最近気づいたけど

僕らのPSCやるときって

どの沸きでも普通にやろうとするのがステキ

非戦闘員多いのもあるけど

ねずみは確実に成功するだろうって時くらいしか

やってないかも

例外もあるけど

ねずみやってもつまんないってのは個人的思い

やるってなったら気合い入れ直してやるけどw

SADx来たときは瞬殺されたけどw

あそこ怖い><

確実に殺して回るって感じがぷんぷんしてた





まぁまとめになってないや

><
[PR]
by accord0309 | 2007-01-24 12:36 | UO
  

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
プロフィールを見る
画像一覧
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧