<   2007年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧
そいやね!
忘れてたけど


昨日エプロンでたんだ!

ドレッドからでたんだ!


ドレッドから出ないっていう自分の中の都市伝説破った!

えへへへへ


50回目くらいかな


ひさしぶりで嬉しかった



そして今日



幽霊やったら


ボスで手間取るとか懐かしいことしちゃって


26分ペースだったのが


32分とか

ほんとだめだめー


練習しないとだめね


んで

ロックマン実況みてから

Fダスタいったら


ROMいた!!


カウントリーチ入ってるの忘れて


青にアタックしちゃった!!

殺せたけど


カウント入れてくれなくて助かった


ありがとう!

けど

単騎でROM3とか相手してらんないから


帰ったwwww


だって相手してらんないんだもんw


ステハイ弓もいたし

落馬うざかった
[PR]
by accord0309 | 2007-02-27 01:35 | UO
ううむ
昨日は結局徹夜になってしまって記憶があんまりないや


4時頃かな


OZが天使やっててAINいるよって言われたから


AIN殺しにいきます!!


10番到着したら


PTとかいるじゃん

なにこの人ら

まったくばらけない


ちょっと厄介で1被


AINも遅れながら登場


PTはOZにまかせて

AIN殺そうっておもって


Miyaかな

弓持ってたから


アタックアタック!!


みりったとこで

びびおに漁夫られた><


ちょっと悔しかった


あとは



仮面ライダー観ようと思ってテレビつけたら


いつのまにか寝てた><><><<><


んでそのあと


PSCしまくり


デスパでやるとか単騎の時じゃ考えられなかった


けどやっぱり


蜘蛛沸きしたいなw



蜘蛛おもしろいw


そして


19時くらいにちょっと横になって本読んでたら


いつの間にか寝てた><


くそう


休日なのに損した気分!!
[PR]
by accord0309 | 2007-02-26 12:38 | UO
まつりだわっしょい
ほんとは日曜夜の予定だったSボス!!

なんかbombがめずらしくアクト多かったから

その場の勢いでやっちゃった><


ゲート開いて突撃したら


ダスタとか!


始まる前から終わってるって一瞬思ったけど

ROMがたくさんもりもりきておもしろかったw

けどいつのまにか人いなくなって


僕らbomb側の独占wwwwwwwww

そのころOZとはいうと


びびおの家でまったりしてたという


><



普通にやってもつまんないだろうってことで



蛇沸き祭壇まで引っ張って


ダブルボスチャンス


みたいな?



それやろうとしたら


二段階


血イカが一匹へんなとこ沸いて


手間取った・・・


観てるだけなのが辛かった・・・


血イカ処理おわったら


またぼりぼりROMきたW



こっちにアタックくるなぁ


ってすごい願いながらボスなぐってた


くそかてえええ


けどまさにジェノサイド


壊滅して独占



楽しんでもらえてよかったw




※一段階で死にまくって死体爆発するのがおもしろかったのは内緒
[PR]
by accord0309 | 2007-02-25 07:30 | UO
昨日のおはなし
おうちでほQしてたら


るきぼうやがBON!いるよ!

え?


どこ?

ダスタ!


みたいな


るきとちなちゃんと僕出撃


ええ


まきぼん?あってる?わからん><

この人を、あとすこしあとすこしMV切れるなぁああああ

っておもいながらMVしてたんだけど

ええ

マナ切れました><


マナ持ち悪い子なの



そして僕は

タゲ取りうまくないから、むしろへたくちょだから


なっかなかタゲ取れず

あわせられなかった><

ちなっちゃんがEX詠唱したら

るきぼうやと僕が同じやつにディザナーブDS

ぶちこめれば

ちなっちゃんあわせやすいよね


きっとそうだよね


おっし


戦士の装備共有しよう
[PR]
by accord0309 | 2007-02-24 12:44 | UO
ううむ
幽霊
06 (sin_) @3
06 (sin_) @lv1
15 (sin_) @lv2
23 (sin_) @lv3
31 (sin_) @lv4
35 (sin_) end

29分


こんなもんか

昨日の今日だったからちょっとつっこみ甘くしてみた

まじでCR5がほしいっておもった

イベとコンセクとディバイン

同時進行いけないのが

かなり痛い

ぼちぼちやってこう
[PR]
by accord0309 | 2007-02-23 00:29 | UO
昨日
蜘蛛沸き1回目

20分切ろうと思ってデッドライン難易度上げてみた


10>>>>5>>>>0
   ↑           
 このあたり
 

通常は

10>>>>5>>>>0
         ↑           
      このあたり


3段階問題なし

5分クリア

4段階

少しずつあつまってくるのとエネワン指定ミス


1被もちっとおとしてもいいかも


蜘蛛沸き2回目


デッドラインは

10>>>>5>>>>0
     ↑           
 このあたり




やっぱり1被

いままでで限界だったのね



そして幽霊


これもデッドライン変えてみた

1~2段階

5分クリア

三段階


超絶SK


13くらいのダメが8連鎖くらい見えた


4段階


祭壇固定しようとしたら


緑先生いません><


1被

荷物とられてたから


探してたらボス沸いた


APBだけみつからず

ボスはいつもどおり

結局30分

20分切りコースはどうやるん?w


25分以内の壁が分厚い

一段階~二段階まで各5分だとして


三段階5分

ここで15分

四段階3分

ボス1分

これで19分

僕にできるんだろうか

今25分±2分くらい

がんばろう
[PR]
by accord0309 | 2007-02-22 12:35 | UO
eee
えっとね

えっとね

oz抜けることになったんだけどね


一人ギルド名


何にしよう!


ネーミング苦手だわぁ

おい!

るきぼうや


かんがえろや!

そうしないと


めぐちゃん食べちゃうゾ!
[PR]
by accord0309 | 2007-02-20 23:59 | UO
もらった!
3本
act 2
蜘蛛

19:01 (sin_) スタート
19:01 (sin_) lv1
19:06 (sin_) lv2
19:11 (sin_) lv3
19:16 (sin_) lv4
19:19 (sin_) boss
19:21 (sin_) end


白豚1
PMネクロ1

20分


豚とネクロのコンビでこのタイム破れる人はいるかな!?

ymt最速コンビの座はもらった!


えへへへへ




あとね


22時からいりらじだった

イリヤじゃなくてミスティだった

みんなに今日ラジオだお!

っていったら

ほのかたん欲情しすぎwwwwwwwww


開始5分くらいはIRCで会話してたけど

だんだんだんだんだんだんだんだんDなんだんDなんDなんだんだN

マジにラジオに集中してるんじゃないよ!!!!



OZって変態ばっかりですね><




僕もか




えへへへへ



ごめんなさい



途中でドラクエ3の実況鑑賞会してたんだけど

防具無しでなんでやってるのwwwww


ほんとすごいw


けどボストロールに開始3分で痛恨くらって死ぬ勇者

MP切れで次々と死ぬ僧侶と魔法使い

賢者ラスト一発被弾で、死亡確定もらったときボス倒す神っぷり

ヤマタノオロチ2回目で火炎+打撃で死ぬ勇者

勇者は棺桶大好きみたいでした



あのパーティ

絶対本物の勇者は賢者だwwwwwwww
[PR]
by accord0309 | 2007-02-20 12:25 | UO
戦士の価値観
ソロ

31 (sin_) 悪魔
31 (sin_) @@3
31 (sin_) @lv1
38 (sin_) @lv2
47 (sin_) @lv3
51 (sin_) @d
57 (sin_) @lv4
02 (sin_) @boss
02 (sin_) end

31分

3段階調子に乗りすぎた

復帰に5分くらい

だるかったわあ



pmネクロ1
白豚1



39 (sin_) @lv1
45 (sin_) @lv2
51 (sin_) @lv3
57 (sin_) @lv4
02 (sin_) @ぼす
03 (sin_) end

24分

蛇こわいわあ

4段階こええ

まじ

こええ


んで酸ボスいってみた


緑閣下

シーカー張り付きでよゆー

命中32
回避16
マナコスト-20

なにこの雑魚

ボス

マナリとライフリと速度とダメついた

ルンブレ

1.25~1.75振り

ディバイン連打スタイル

命中42
回避0
マナコスト-20


ほんとね


神防具
とか神アクセとか神武器

いらないよ!!

固定装備そろえるのに

20000k

あれば最低装備価格でMLボスいけちゃう><

回避低下めがね
嵐小手
ライオン胴(抵抗そろえ)
抵抗だけ腕
抵抗だけ首
ブリ王の足

これだけでいいんちゃうん

これだけでかなり余裕でいけちゃったり

回避とか死にプロパ認定ですわ

まじいらね





でもねでもね


さっきね


緑閣下で6回くらい死んだのは内緒
[PR]
by accord0309 | 2007-02-18 18:29 | UO
またまた更新
18:13 (sin_) 蜘蛛
18:13 (sin_) @lv1
18:18 (sin_) @lv2
18:24 (sin_) @lv3
18:30 (sin_) @lv4


ボス沸いてからp-ちゃんきてぐだぐだ


21分ペースらしい

まぁ

そんなもんか

よゆーよゆー

ウソです

よゆーじゃなかった

けど

安定してた

ディバインすげえな

って改めておもった



20分切りまであと少し



そのあとイルみにいったら蜘蛛


謙譲


白豚2

いたから


手伝った


無言で


余計なお世話でごめんなさい
[PR]
by accord0309 | 2007-02-17 23:12 | UO
  

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
プロフィールを見る
画像一覧
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧