<   2007年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧
さくっともりもりー
AINラジオ聞きながら

メガテンしてた

AINらじおは

まさにカオスですね

けどBGM

気に入った!!

ああいうの作れるってすごいと思った!!

来週もあるなら聞くよ!!

んで

UOしようとおもって

ボムCHにはいったら

DSPのっとり作戦

敵ROM

8は軽くいたかも

こっち6前後

僕入れてね

橋誰もいないとおもったら

封鎖されたしwwwwww

なんあんw

んで@d

復帰して

様子見しながら

4段階突入

橋突破して

速攻ボスわかせて

殴ってたら

4くらいこっちくるしwww

ナーブ3発くらいもらいながら

魔法もたまにとんできて

でも

160前後与えてるから

それ以上すいとりーーーw

保護無し6枚抜けて

速攻帰宅


ほんと

まじ

神った

いい仕事したわあ

いつもしょっぱいからね!

んで

GH横に

16*16建てて

ボム村つくろうってことになった

マラスの家

ベンダおいてて

お金移動が

かなりだるかった

1億ちょい

全キャラ配布して

なんとか移動完了

ってのでちょっと力つきた

よし

ねんね




メガテン

マッハつくった
[PR]
by accord0309 | 2007-03-31 02:52 | UO
ああああああ
悪いことをしてしまった

反省しよう
[PR]
by accord0309 | 2007-03-30 12:24 | UO
なにこのこ
のりおさんがレベル8とかほざいてて

あまりの雑魚っぷりにしかたなくレベル上げを手伝ってやろうという趣旨のもと

ひまそうなれいやーたん拉致って市ヶ谷ごー

ええ

2週で7あがるとか神じゃないですかwwwww

ハトホルがあまりに役にたたないから

ホウオウつくってみた


なにこのこ

独断専行作戦無視で

殴り3連>ひっかき

このエンドレスサマーでほぼノーダメ

打撃吸い取りだからね!!!

あははー

そしたら

ペナルティくらうとか

まじうざい

これは当分楽できそうやわあ


んでuo

二本スタート幽霊やったら

ほんと何も考えずに

一人持久走してたら

30分くらいかな

タイム計ってないからあいまいだけど

30分プラマイ2分くらい

幽霊はやっぱ簡単だわあ

あと

ノリドラ鎧高速張り替えが即出来るようになった

意味あるかと言われたら

びみょー

だけど
[PR]
by accord0309 | 2007-03-29 12:34 | 女神転生IMAGINE
aa
まじぇさんと連携合わせようとダスタPSC

ええ

一段階3分くらいでこなせて

幸先いいわあって話ししながら二段階三段階とこなして

またもや問題の四段階

そして

いつものPT二人組

ドラBOX状態で動けずナーブSK

これで全てが狂った

PT死1

モンス死2

計3被

あああああああああ

トラメル狩りじゃないんだよばか!

ええ・・・役立たずですいません

くそう

まじぇさんに申し訳ないぜ!

萎えた空気漂わせないように

がんばった

けど

帰りたかった

けどがんばった

そして

リベンジ2週目

もうね

もうね

蛇沸きやりたくないわあ

難しすぎだろ

ソロで25分くらいでいけることはいけるけど

4段階5分くらいかかるし

ぎり25分かな

今度タイム計ってみよう

だがしかし

幽霊やったほうが楽でいいや
[PR]
by accord0309 | 2007-03-28 12:41 | UO
そうね
UOしたり

ブログ巡回したり

UOしたり

メガテンしたり

ちなつ部屋行ってたり

ちなつからかったり

放置したり

ちなつからかったり

ちなつからかったり

ちなつと遊んであげたり

UOしたり

ちなつからかったり

してた
[PR]
by accord0309 | 2007-03-27 12:38 | UO
とくにね
何もしてない

そう

何もしてない

だから思った

Sボス特化キャラを本腰いれてつくるぜ!!

そうしたら

クリード神が防衛側にいけるしね

ぶっちゃけクリード神がボス処理係にくると勿体ないんだ!!

ボス処理はまかせたまえ
[PR]
by accord0309 | 2007-03-26 12:37 | UO
そらやらなね
1番どうなってるかなーって見に行ったら

蜘蛛4本スタート


そらやっとかな罰当たる

44:27 (sin_) 4
44:28 (sin_) 開始
49:56 (sin_) @2
56:51 (sin_) @3
03:01 (sin_) @4
06:55 (sin_) @ぼす
09:14 (sin_) end


24分47秒

4段階ループしてせいで

1分ロスト

ボス拉致の時間で数秒ロスト

23分でいけるわね

祭壇固定なら

いろんな意味で怖いけど

引き際がわかってきた

なんか

壁にぶちあたったとき

がんがんこなしてもがくより

ちょっと休憩いれて

やろうかなってとき

やってみると

意外とできてたりすること多いわ

今日の蜘蛛沸き

忘れないようにしよう
[PR]
by accord0309 | 2007-03-23 23:34 | UO
ええ
そう

uoのやる気=だるさ倍増

おし

メガテンに生きよう

だるいけど
[PR]
by accord0309 | 2007-03-23 12:23 | UO
今日
ヘイブンいったら

ウォードタリスマンで解除くらった

犯人わかった

ちゃっかまんだ

あの糞雑魚

今度見つけたらぶちころす

そう堅く誓った
[PR]
by accord0309 | 2007-03-23 00:07 | UO
悲劇
そう

こりずにまたSボスやってもーた

メン少ないのにやってしまう

なんて我慢ができない僕たちなんでしょう

もちろん宇宙に骸骨置く時点からステハイいるの知ってた

いざ初めてみると

もりもりもりもりもりもり

テイマーいすぎー

ほんと

ルンビ1アタックきたときは

まだいけるわ

っておもったけど

即2匹目追加ーーー

@撤退

でてたけど

どうせ死ぬなら

少しでも削って死んでやる

っておもって

HPスタミナ管理モードに入って

マナが尽きるまで

イベだけだったけど、カウンターも使い始めて

永遠モメンタム連打しまくり

けっこうもったな

1分は持ったと思う

ステスコは2枚きた

クリさんが2枚

完敗ですわあ




それはおとといの出来事


そして昨日

これまたこりずに天使

開始始めは戦士2

中盤から、カクさんの弓戦士追加

まじで

戦士で天使とか

やるもんじゃないわあ

1時間くらいかかった

なんなくこなしたから良かった


んで

そのあと

うりさんと

カービーボウルをネット対戦した

久しぶりやったけど

これははまる

笑いがとまらんかったwwwww

惨敗だったけどね!!


練習しよう

uoどころじゃないわ

><



そのあと

知らなくてもいい衝撃の事実を知ってしまって

言うなよ!!!

ほんと聞きたくなかったwww

あの人は神か?
[PR]
by accord0309 | 2007-03-22 12:35 | UO
  

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
プロフィールを見る
画像一覧
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧