<   2007年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧
uouououououo
うーん

昨日はふるぼっこの日でした^^

今日はお仕事

uoはめっさ蜘蛛沸きがしたい

蜘蛛沸きしたいんだけど

したいんだけれども

どこもかしこも幽霊ばっかり!!

幽霊したい気分じゃないんだ!!

大和ってめんどくさい沸きは倍あつめて乗っ取りってのが特徴だからなぁ

たまには幽霊もするといいよっておばあちゃんが言ってた

慣れるとねずみ並に楽な沸きだからさ!
[PR]
by accord0309 | 2007-04-30 12:31 | UO
朝から

妖々夢のリプレイみてたら眠くなって

いつのまにか寝てた

起きたら7時くらいで、でんおーにはまだ早かったからPSCでもやろうかな

ってかんじで

たまにはダスタやってみた

初見でタイムどれくらいかなーっおもったんだ

まぁ

あの地形で1~2段階7分くらいで

おかしいなぁっておもいつつ

3~4ってかわっていって4段階でモンス死

アンク蘇生後回収しようとしたら

AINきましたとさ

おいおい

7時30分前後だぞw

まじ早起きすぎだろw

れいやーにレスキル*2

ちょっとうざかった><

メンツ

れいやー赤

すがなんたら

jamなんたら

HIDEN

かな

ええ

このメンツなられいやー落としたら全クリだったのに・・・




んで



れっどさんとパテさんがPSしまくってて

ダスタやろうってことになった

向かうと

jamなんたらいた!!

今朝の恨みはらしてくれるわ!!

ってことでしみさんとれっどさんと僕でsk

ちょっとすっきりんぐ

そして

uo飽きて

東方永夜抄のリプレイみてたら

永夜抄やりたくなって

4面気合いでクリア

5面いけたんだけど

パターンがいまいちわかってなかった><

ボム使うと立ち位置わかんなくなるよって言われたけど

まさにその通り!!

使って損した

けど使わないとしなじゃう

どうしたらいいの!!
[PR]
by accord0309 | 2007-04-29 19:21 | UO PSC
よしよし
火ハルの第3ターゲットに対して、カウンターWWAの合計ダメ300~450

どう生かそう?

課題でけた

よし、練習だ・・・!
[PR]
by accord0309 | 2007-04-27 12:37 | UO
はははー
やっと2号機

装備とスキルが実践レベルにまで上がった!!

そう

シタデルいきまくりんg

またマスクほc-

そして

PSC用小手

998Kだったから

即購入

HP+と命中と高抵抗だった!

これで命中37

HP140がデフォになった

あとは首・・・・
[PR]
by accord0309 | 2007-04-27 00:38 | UO
風邪ひいてもーた
昼間まで寝てたら

これ以上眠れなくなって

Tの知り合いとドレッド行った

そのあとひまひまで

PSCやろうかぁってことになって

白豚とPM不調バードの2人

1番蛇沸き二本スタート

ええ

20分で終わりましたとさ

これが結論ですよねー

相方は死なないならどのキャラでもいい

無駄に人数だけ集めても邪魔なだけ

やるなら1~3人

くらいがちょうどいいかも
[PR]
by accord0309 | 2007-04-24 23:44 | UO PSC
なんてこったい
DSP!の日記っていうかVIVAYOUの日記なんだけど

どっからコピぺってきたの?っていう攻略法だった


まぁ

DSP!9人くらいでやってても僕一人の方が速いとかw

慣れって大事だね

んで


dsp乗っ取り作戦


ごんだんいたんだけど

気が付いたらrhaばっかりとかwww

ボス沸いて島にがんがん人なだれ込んできて

そうとうカオスだったwww

なにがなんだかわからんかったけど

ディザ4回くらいきてちょっと焦った

んで戦果

2枚(扇動20 騎士10)と骸骨げっと

名誉とれなかったのが痛いな

名誉とれりゃ4枚抜けたはず・・・!

今日はがんばった><
[PR]
by accord0309 | 2007-04-24 00:16 | UO PSC
そうそう
最近スカイプにはまってますお

そう

しみさんにもかわいい声いわれた

・。・

今日もしこしこ

スカイプで

うりぃさん しみさん れっどさん

とボンバーマン5

対戦したった

どうやられっどさんが穴らしい

しみさんのれっどさんは蘇生キャラ発言にふいたwww

シングルマッチでの王者はしみさん

地味な戦術がかなり怖いw

そのあと

タッグマッチでやった

うりさん しん vs れっどさん しみさん

どうやら僕はみそぼんがうまいらしい

そう

かなりしみさんに粘着したった!

これはコンビの差だな!

そのあと

流れで

uoもスカイプ

PSCしたった

どこもかしこも蜘蛛くもくもくもくもくもくも

1番幽霊したった

うん

ボイチャいいね!

しゃいぼーいな僕だけど

がんがった
[PR]
by accord0309 | 2007-04-22 21:48 | UO
ほそぼそと
ええ

なんかUOすっかなって思ったらメッセで話しかけられた!

流れでスカイプ実況PSCすることになったった

ええ

Fデシやりました

RHAくるんだろうなぁって思ってたけど

まぁいっかぁああ

きたらきたで逃げようと思ったけど

なんかIRCみたら

三判で悪魔へるぷなってたから

そっこう幽霊終わらせることになった

まじぇさんが手伝ってくれた

だがしかし!

ボスのタゲみすって

BO死

ああ無情・・・

地味に時間かかったけど

結果オーライ

んで

悪魔行ったら

ちょうどボスで瞬殺したった

んで

そのあと

白豚使いたいとかスカイプで言われて

サキュいくことになった

ファンダンサー道場

ひっさしぶりだなぁw

小さなタゲとりと赤閣下処理と通路封鎖という戦争をしてました><

まさにカオスだった

まじぇさんはきっと

途中からスカイプで聞きながら

こいつらばかだなぁって思ったに違いない!

ええ

チガウモン!
[PR]
by accord0309 | 2007-04-21 12:29 | UO PSC
か、かわいそす
謎のギルドKZG

PSCギルドにしてはやる気ないっぽいし

対人でもないし

青ばっかだし

ええ

タイム取ろうかなと思って

Fデシ巡回したら二段階だったから

すみっちょでハイドしてようかなぁって思ってたら

アタックメッセ!レブナントとんできたから

ナーブとモンス魔法SKで瞬殺したった

一人かなぁって思ったら

もう一匹いた

EBとんできたから

またもや瞬殺

PMネクロもろいなぁw

二段階で放置するのもあれだし

ボスまでおわらせた

そして

しみさんの日記みたら

10番も乗っ取られてるじゃないですかwww

ちょっとかわいそうになってきた・・・
[PR]
by accord0309 | 2007-04-20 12:33 | UO PSC
東方妖々夢
BGMでかなり気に入ったのあるんだけど

人形裁判 人の形弄びし少女



幽霊楽団~Phantom Ensamble



ゆゆ様のテーマ

幽雅に咲かせ、黒染めの桜~boder of Life

ほんと

ボス戦のとき音楽なんて聴いてる余裕ないけど」

あとで改めて聞いてみると

神ってる!

いい曲だわあ
[PR]
by accord0309 | 2007-04-20 00:36 | その他
  

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
プロフィールを見る
画像一覧
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧