<   2007年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧
ぼすっこ
もう恒例行事となった

木ボス
プリズム

各一回ずつやった

ヘアダイ18番でたけど

びみょうだね

そいやさ

木の鍵集めしてたときさ

ドライアドの死体あるなぁっておもって

うろうろしてたら

青くにおたん発見!

これはカモられる!

っておもって

逃げようかとおもってたんだけど

祭壇みたら

誰か入ってるのね



きっと

くにたんか!

そう信じてかぎ集めしてまんた^-^

ボス後半でちょっと寝てたのは内緒^^
[PR]
by accord0309 | 2007-05-31 12:27 | UO
だるお
今日は戦闘でた

個人被5くらいかなぁ

rhaにふるぼっこ^^

それはいい!

psc乗っ取り

悪魔

まぁいいね

ねずみ

余裕ね

蜘蛛

三段階を汎用Rシミターでやったら

スタミナもちません><

速攻赤POTきれた

あとはまぁ

一回死ぬとやる気とテンション下がるから

俗に言う

萎えた

ってやつ^^

ぐだぐだで無駄に2被

よっし

んじゃ

ぼくはもう

幽霊専でいくわ!

幽霊らくなんだもん・・・

サーセンwww
[PR]
by accord0309 | 2007-05-30 02:25 | UO PSC
わすれてた
うりさんが作った死にRB

クリアしてみせる!宣言して

一個一個ゲートだしてもろた

ヒスロスの黒閣下部屋以外

難なくクリア

黒閣下部屋で初めてモンスに名誉かけてパーフェクションとってしまった

AOSまでの死にルーンのメジャーなポイントは

制覇した!

んで


今日

ネズミ沸き乗っ取りして

だらだらドレッドやって

ファイヤーエンブレム聖戦の系譜

ちょろっとやってたら

いいタイミングでバードメイジの子きた^^

木ボスしたった

ヘアダイでないね^^

ksg

というか

あれよね

この子のチャレンジ精神

うらやましいと本気で思うときがあるw

できるできない以前に

やってみようと思ってやってみる心意気がいいw

pscソロがどんなかんじか

イル沸きのねずみでテストしたんだけど

この子普通に

いけるんでないか

他の沸きもやってみたい

って言ってるし

がんばれ!

やる気ってだいじよね

きっとうまくなれるような気がする

そのやる気を見習おう・・・

れっどさんよりうまい気もするなw

がんばらNIGHT!
[PR]
by accord0309 | 2007-05-29 00:19 | UO
にちようび
朝からpscしたら

真珠おっさん(うりさん命名)

がきた

てっきり便乗かとおもったら

みてるだけとか

かえってください!

沸きわるくなるんで!

便乗してきたら

セルフ名誉かけて

ひるう&ボーラ投げようと固く誓った

けど

ほんとみてるだけ^^

そのあと

11番いったら

またいた!

今度は巡回用に赤にかえてたから

アタックアタック!

にげられた><

ブルートまでだしたのに!

マラソンきらい><

そのあと

まじぇさんからのヘルプ

RHAもりもり!!

むりですよ

おねぇさん!

やまよぷにみっかって

11>デルシアまでマラソンしたった

デルシア出口で罠張ってたらだるいから

マーブルから帰った^^

そのあと

ひるまっからうりさん達がやる気あったから

ラヴァいってみた

ええ

ボーナスキャラでサーセンwwwwww

だまってレジいれます><

そのあと

おなかすいたから

パスタつくった

つくりすぎた^^

一食@250円くらいかな

自分で作るとやすいね!

んで

永夜抄とか妖々夢とかしたり

まったりしてた

そして夜

ええ

夜のボムchはひどかったw

もしゲストで誰かきてたら

まちがいなく引いてたはず!

みんながれっどさんの実況見てる間

バードメイジつれて

プリズム1

木ボス3

こなした

二人で一人的なキャラだから

一人死んだら

ぐだぐだになっちゃう><

もっと数こなして

いい連携しようぜ!

いい加減ヘアダイ9番でてくださいtt

その後

ねんねしたった
[PR]
by accord0309 | 2007-05-28 12:41 | UO
ころしたりころされたり
最近実践練習したくて

単騎でうろうろ

ちょうど家の近くで青みえたから

うろうろしてたら

ちゃっかまん宅で

青がいたから

1オンしたいなぁ

って思いながらまってたら

でてきた!

メイジかなぁっておもったら

ネクロだった!

ナーブオーク

一回きまったんだけど

あと5ミリくらい残ってて

DSみすった

忍者94じゃほんと運だw

そのあとふぁびょって

しなじゃった

><

そのあと

ラヴァ

5.4とBKとPOP


5.4はアリランナイトが目立つなぁ

武士盾オークマスクの人のディザきにしつつ

アリランナイト追っかけた

しみさんに

「武士盾だからってつっこみすぎだ!」

っておこられたTT

ごめんなさい

5.4とBKが入れ替わったみたいな感じになってきて

BKのScottleってひとに運よくDS入って

偶然げっと

5.4戦とBK戦では被ださなかたけど

POP戦で

1被+レスキルのおまけつき

POP集まってるそばでうろうろは危険だ

復帰後

ずっとディザ粘着してた

ナーブくらうと高確率でSKくるもんw

こわいわ!

んで

そのあと

幽霊やって

26分くらいだった

そして

プリズムいった

プリズムボス

ダメは少ないけど

堅いって気がしないなぁ

HP低いからかな

そろそろえぴよんとかでるはずだ!



昨日の話しでした まる
[PR]
by accord0309 | 2007-05-27 10:15 | UO PSC
肉奴隷
ええ

ドレッド3回

木ボス1回

やりまんた

ぼくはもう

知り合いのバードメイジの肉奴隷のごとく

ボスなぐってまs

それにしてもほんと

だぶるあっくすつよいなーw

wストで200

カウンターで200

ひるうで30

ブルートで50

280~500

くらい

瞬間でいくわあ

そら

悪魔ボスも5秒でおとせるわね




んで


またまた弓戦士と1オン

結果は

一回勝ったけど

2回目

ひるう殺されて

ぎぶあっぷ

130とかひるうが喰らってた・・!

いじめか!!

><
[PR]
by accord0309 | 2007-05-26 12:37 | UO
便乗おんらいん??
夕方

Fデシやったら5.4ってギルドきた

けどね

きみら4?5?いて0枚とか

うけるんですけどwwww

12枚いけまんた

まぁ

名誉けちってボスでしんだけどね!


そして

ぱてさん達が悪魔やったあとの悪魔沸き

まぁね

3被とかね

うんこだろ

まじで

しなじゃえ!

っておもった

自分に・・・


んで

木ボス

H.Nがうろうろしてたから

アカに変えて

ころしたら

祭壇にかぎいれられてて

まちぼーけ^^

待ってる間

H.Nまたきたとおもったら

レモレモつれてきたwwwwwww

どんだけなんwwwww

こっち1に対して4とか5

いたよwwwwww

鍵入れたからキャラ変えてたら

しまいにゃ

ばるきりまできたwwwww

そらヘルプ使って

こっち二人呼ぶわwwwww



必死sgですよね^^

弓1メイジ1いて殺せないとかwwwww



H.Nはレモレモの奴隷ですね


奴隷乙
[PR]
by accord0309 | 2007-05-24 23:34 | UO
やっはーーーー
昨日ドレッドいったんだけど

鍵集めで3被

もう

かえりたかったTT

でもがんばってあつめた・・・!

だぶるあっくすためしてみたんだけど

振り1.5~1.75でも

死ぬ気しねええええ

200前後

Wストかましてあたえてる

そら

吸いますよ^^

そのあと

最近恒例の木ボス

ヘアダイほしいんだけどなぁ

でない!

なんか最近BON!がぽつぽつとあの辺でてくるから

アカに変えたり青に変えたり

めんどくさい!!

ほんと

聖地で戦闘すると

神の怒りにふれるんだよ!!

やめてよねー^^

そして

なんか某鯖でPSC部隊できたっていう話しを聞いたんだけど

まぁ

うん

そうだね

っていう内容だった・。・

やる気ってだいじよねー

そろそろ

僕も新しい立ち回りに挑戦しようかしら

1段階にハル導入しようかな

火ハルじゃ事故死があったりするしなぁ

タゲ取るまでに時間ロスってのがあるし

その積み重ねで結果的に同じなら

常に移動しながらすれ違いWWAかましていった方が

短縮になるわね

火ハルのエリアFB大量モンス殺害でのラグで

コネロスも怖いしw

近いうちにでもやるかー



あと

昼間PC関係でちょっと困ったこと合ったから

びびおに電話もろた

うん

イケメンボイスだった!

><
[PR]
by accord0309 | 2007-05-24 12:29 | UO
きぼす
きぼすに

はまってる!

ええ

相方いるときはの話しですけど^^

今日もやろうとおもったら

BON!のPEKOたん

いた

なんでいるんだw

聖地なのにw

やっぱりアタックきた

けど

ダンジョン内でアタックきたから

アブセス様に手伝ってもらおうとおもったら

にげた!

しかたないから外で1オン

ネクロ戦士

苦手だけど

ブルートだせばいいかっておもって

ちまちまやってたら

永遠ディザ

とか

つかれた

何度かミリってたけど

手裏剣なげたらころせるのになぁ

っておもいつつ

Bダッシュで武器当てに走った

一時したら

いなくなって

アカに変えてまっててもこなくて

しょっきんぐ

あんな白豚に瀕死になってちゃだめだよ!

BOMBの底辺な僕にさ!

TT
[PR]
by accord0309 | 2007-05-23 03:01 | UO
書こう書こうと思って
忘れてた^^

このまえネズミ沸きのタイムを計ってみた

20分だった

徳使うポイントとか立ち回り覚えたら

15分くらいになりそう

んで

幽霊沸き

23分くらい

どんどんネズミに近づいてる

こっちももちっと立ち回り極めたら

20分くらいになりそう

ネズミ=幽霊って感じかな
[PR]
by accord0309 | 2007-05-22 12:23 | UO PSC
  

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
プロフィールを見る
画像一覧
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧