<   2007年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧
しんだってレベルじゃねーぞ!
とりあえず

ざりさんと二人ででた

3S戦

1被

そのあと3S POP戦

3被

んで

アイス

AIN戦

1被

AIN戦のまえに

アイス前で

DMD2

いたから

ざりさんと二人で

ふるぼっこ

弓はやわらかいね!

んで

そのあと

3*3で分かれて

もぎった

しみさんの毒が地味に厄介なのと爆弾がいたひ

二回くらいみりったときあったけど

なんとか死なずにすんだ

んで

模擬中

へるぷなってたみたい

AMわけてたからわかんなかった

蛇城いくとれもれもー

ばるきりーをころしそこねてがっかりんぐ

んで

11番

ねずみ

ああれもれもね

ねずっこね

そのあと

れっどさんの実況みてたら

ねてた

><
[PR]
by accord0309 | 2007-06-30 12:29 | UO
どんだけーw
るびーさんの動画みてたら

急にデシしたくなった

やってみた

んとね

まぁ

いつもどおりよね

4段階みごとに

祭壇固定のエンペラータイム←ちょっとおきにいり^-^

ボスわくじゃない

そしたら

れもれもきちゃった

ネズ専が幽霊だと!?

なんていうかね

ばるきりのご機嫌とってればいいんだよ!

くるんじゃNEEEEEEEE



あれか!

やぶき脱退で

いい心構えができたんですね

ばるきりに逆らうと不信任案で@バンですものね

やぶきはいい見せしめになったと・・・!

まあ

結局2枚死体にはいってたから

ぬいたんだけど

26分30秒くらい

ぺこたんもしなじゃってた

モンス死

しかもまったく関係ない場所で><

んで

それおわって

木ボスやって

戦闘でたった

やぶきが

やぶきが

インドラギルドの

DA☆ME☆DA(あってる?)にはいってた

OHHH

弓ギルドだね!

誰かわすれたけど

ナーブDSいれたら

れっどさんがきれいに処理ってくれて

きもちよかった^^

あと

3S戦

たしかめろんさんがナーブいれたとこに出血かましたら

しみさんにほめられた

wa-i!

れもれももいたけど

なおたんがすごい場所でテレポしてて

えええええええ!

っておもった><

全タゲくるのに><

リザルト

popに1被
[PR]
by accord0309 | 2007-06-29 12:32 | UO PSC
あくまって
なんか今日

悪魔沸きしたんだけど

7番って4段階になると

ものっそい沸き集中して

戦士向きっちゃ戦士向きだけど

あれ幽霊とかねずみなら祭壇固定のエンペラータイムなんだけども

悪魔と蛇だと

難易度たっけーw

1被しちゃった^^

けど

ボス12秒で落とすとか

僕ステキ^^

唯一bombで誇れるのがpscって・・・

かなしいような

微妙な気持ちですね><

悪魔4段階

常に名誉ブレってやるしかないんだろうか

サキュ濁をどうクリアできるかが

問題だなぁ

サキュだけなら

5までなら耐え切れるけど

そこに赤閣下含むとなぁ

リズムくるってしまう

どうしたもんか

やっぱ常に名誉とりするべきなんだろうな

だめだ

わからん


慣れろってことだな
[PR]
by accord0309 | 2007-06-28 01:57 | UO PSC
がんばれ
沸きなんだろうなぁっておもって

アイスいったら

kurikuriってのいたから

アタックで

ころして

氷閣下みにいったら

slayerってのいて

これもころして

そしたら

れっどさんが

青キャラできた

なんで赤じゃないのさ!

んで

BONのREDいて

れっどさんがんばる

本物レッド対決

はい

2*1じゃやっぱBONはつらいか・・・

そのあとしゃどうZきたんだけど

れっどさんが赤キャラだしてきたら

瞬殺だった

弓だったのに

しゃどうZはタグけしてたし

しみさんみたらおこるぜ!

青キャラのとき負けたけど

死体あさっててごめん!

死にはしないかなとおもったんだじょ

そのあと

なんか

ころしたりないとかいうから

木ボスいってみた

BYBYに逃げられた

うぜええええ

とかいうから

巡回

へるぷなったとおもったら

デルシア付近で

犬ギルドとやってた

向こう3いて

こっち2

がんばったぜ

綺麗にナーブDSはいって

追撃FSはいって圏内ぎりぎりでころせた

んでれっどさんが

レスキルしたとこで

解散

犬っこぎるどは家にひきこもったから

フラグ消えるまでハイドしたった

そのあとまったり

夜中POPに1被して

そのあとは戦闘なし



RHAがHNのねずみのっとりしてたのをのっとりしようとして

失敗したったんだった><
[PR]
by accord0309 | 2007-06-27 00:53 | UO
あくまわっき
すごいひまだったから

1オフだったのを沸かせてみた

悪魔

たまにはやってみるかってことで

やってみた

火ハルの使い方完全になってない

いいやもう

火ハルとか

ネズミと蜘蛛だけで満足や・・・!

二段階で

犬ギルドの偵察

目の前でハイドしやがった

まぁ

どうでもいいや

ってことで

続行

三段階でainきたった

ふーかたんとくりごはんたん

セルフ名誉一回分そんした!


もおおおお

ためるのだるいんだよおおお

これは4段階でくるんだろうなぁ

っておもったら

こなかった

れいやーたんに賭けで負けてたから

ボスゆずってもよかった

4段階での詰めの立ち回り

またひとつおぼえた

めんどくささ半減しただけなんです

ボスはまぁ

10秒たらずでおわるから

いいや

んで

なんでこなかったんだろうっておもって

AINGHいったら

放置してんじゃないよ!!!

4段階で少し待ってて損したじゃないか!

1分くらいだけど・・・

その後

ねずっこ隊長のれっどさんが

ですぱ

やってたから

てつだった

そして

他の沸きしたいなぁってことで

ラヴァまわした

二段階までD斧つかうと

いいねこれ

はーぴーがすれちがうだけで

しんでく

ステキ武器

悪魔

意外とたのしいなw

好きになりそう

でも

ぼく

幽霊だいすきっこ^-^
[PR]
by accord0309 | 2007-06-26 01:45 | UO PSC
ゲートのご利用は計画的に
はい

プリズムキーあつめて

ルナいってバックとPOTほQしにいったんだけど

なんか

Fにゲートひらいてて

怖い物みたさで

はいったんだ

そしたらね

なんか家の前きたんだけど

入れなくて困ってる人

いたから

ころしったった

そう

DSP!の人

んで死体あさったら

転送粉100と転送バック28CHと8CH

あって

ごちそうさまでした

んで

ほQまだだったから

ルナもどったら

CHYってギルドの人ひごきのってたんだけど

その人に

こいつうぜーw

みたいなこと言われて

ぼく涙目だった

でもね

DSP!の人にBHできたよね?

速攻フレンド権あげて

BHしたら

家はいれたよね?

見殺ししてたのはひどいなw

ルートしてるあいだも

家にひきこもってたし

フラグ消える2分間

家のまえにいたんだけどね

んで



ダスタいったら

REZって白豚とCherry blossomいてさ

後者ころして

戦士ねらったんだけど

つかっててわかるんだけど

白豚かったいなぁ

メイジじゃないと

殺せる気がないなぁ

ナーブDSだけじゃなぁ

外で待機してたぱてさんがおいしく頂いたみたい

POTもってなかったのは意外だったけど

蛇沸きなめすぎw

PSC沸きで1~2を争う難易度だじぇ

そのあと

ラヴァ

RHA 3S POP BK(旧PT)

ほんと

今日は死ななくてよかった^-^

ぱぷあいったときに

クーシー乗った人にI HONOR THEE

かますだけかまそうと思ったら

まちがえて

セレクトアタックレストだっけ

新マクロのやつ

あれ誤爆って

ガード死したのは内緒><
[PR]
by accord0309 | 2007-06-25 00:23 | UO
このことか
はい

しむぴーぷる57%で回線落ちしたしんちゃんです

それはいい!

木ボスいったんだけどさ

前にぱてさんやあれくすさんが言ってた

復帰不可能ジェノサイド(なんかちがうような)

ってのを体感してきまんた

二人いるのに

これはなかったわ

お互い狩りキャラあんまり使ってないのもあるけど

バードの子はuoしてなかったりね

けっこう辛口でだめだししたけど

怒ってるんじゃないからね!

今回のだめだったとこを次の機会に改善するんだ

そして

おわって

しむぴーやったんだけど

これ

グラボけっこういいのいるのね・・・

新キャラ作成をしようとすると

強制終了かまされる

メガテンの合体のときみたいなね

しょうがないから

最初からいるボブ&ベティの家族でやってみた

ボブに愛着わかねーw

けど

だんだん好きになってきた気がする

問題は

ベティだ!!

なにこのくそ嫁

食事終わって皿片づけないし

シャワーおわって掃除しないし

トイレ終わって流さないし!

こいつ

いらないこだwwww

ということで

ころそうとおもい

とりあえず体力0にしたら

死ぬのかなぁっておもって

ためしてみた

これは死なないのね

爆睡モードになるだけだった

ということは

餓死させりゃいいんか!

ほんとね

ベティという足手まといのせいで

ボブは寝る暇もなく

家の掃除したり

自分の食事つくったり

休憩させたり

寝たり

仕事いったり

時間たりねーw

おかげさまで

夫婦中は最悪です




そうそう

殺人集団れもれも団なんですけど

ネズ専はどうやってもPSうまくならないですよ^^
[PR]
by accord0309 | 2007-06-23 12:26 | UO
どんだけーw
蜘蛛

28:21 (sin_) @2
28:23 (sin_) @lv1
34:05 (sin_) @lv2
41:42 (sin_) @lv3
52:39 (sin_) @lv4
53:23 (sin_) @d
55:00 (sin_) 復帰
56:23 (sin_) @d
58:06 (sin_) 復帰
02:17 (sin_) @d
09:32 (sin_) ぼす
12:32 (sin_) end

どんだけーw

めっちゃ調子よかったのにwwwwwwww

テラ雑魚wwwwwwwwwww
[PR]
by accord0309 | 2007-06-22 00:59 | UO PSC
消えてだるお
ドレッド>ごみ

木ボス>5番ヘアダイ

あと

お姉チャンバラ2やった

貫き手を100%出せるようになった

あああああああああ


ながながと書いたのに

サイドボタンおしてきえてもーた><

だるお
[PR]
by accord0309 | 2007-06-21 12:34 | UO
いっけぇー!
01:33:22 (sin__) ちょっと
01:33:26 (sin__) ファンネルさん
01:33:28 (sin__) 左
01:33:30 (sin__) たまってますよ
01:33:43 (PATE_AWAY) ファンネルいきます
[PR]
by accord0309 | 2007-06-20 01:52 | UO
  

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧