<   2007年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧
いいですとも!
FF4全クリできたーーー


FF1~5までのクリスタル編で一番好きだったから

やりこんでるぜ!

ラグナロクの道ど忘れしたのは内緒

ゼロムス戦

レベル55でクリアしたー

今まで気づかなかったけど

やったらきつかったのは

リディアが魔法連打してたせいだったみたい

カウンターフレアって今回やって初めてわかったよ!

3週目なんですけどー

ということで

リディアはねんね

ケアルガの回復量増えるし

ねんねさせといた

リディア萌え~

メテオモードはいったらセシルはバーサク化

6000くらいダメ入ってきもちよかったwwww

やっぱ

これは神作だなぁっておもいまんた

次なにしよ

FF1~7までやって

9もやったからなぁ

8と10と10-2はやる気がしない

くそげーっぽいんだもん><

FFTでもしようかしらね
[PR]
by accord0309 | 2007-07-29 22:13 | その他
うっひょおおおお
大名ザザミソロできたー

バサルモスもソロできたー

後はリオレイア。。。。

いってくる
[PR]
by accord0309 | 2007-07-29 08:30 | その他
やっとかないとね!
23時くらいに

戦闘でたった

pop5いたwwwww

すれ違うだけで

ものっそい魔法もらうんですけどwwww

めろん隊長のBHなかったら

二回はしんでた

ありがとおおお

同数で当たれるようになれば

いいなぁ

もう撤退するしかなくて

撤退して

T2A巡回してたら

1番

二回も終わってるというね

もおおお

あと10分早くいけたら・・・

んでデスパが中途半端だったから

青に変えて

ぼく ざりさん れっどさん かくさん

でまわしたった

ステハイいたんだけど

なんで赤が速攻で殺さないんだYO!

瞬殺

もおおお

んで

ボス沸いたら

れもれもきたった

人数わからんかったけど

次々とこっち撃ち落とされてた

みんなの死は無駄にはならず

無事ボスゲット6枚確保

マゲ20げっと

みんなで仲良く分配

お小遣いできたー

なんか買おうかしらね!


UOあんまりしないけど





モンハン

みやぶーと二人で大名ザザミ倒せた

回復あんまりつかわなくていけたのにおどろいたw

ジャンプとシュワー

さえ気を付ければ

余裕だね!

大剣つよs
[PR]
by accord0309 | 2007-07-24 12:34 | UO
やっぱりもんはん
気づいたら

一日中モンハンしてた

朝は誰もいなかったから一人でしこしこ採集

昼間になってみやぶーきたから

とりあえずのクック

そのあといろいろやったんだけど

んで

れいやーたんきて

みやぶーと入れ替わり

なんか勢いでヒプノックやろうとかってことになって

つおい?ってきいたら

クックの倍くらいHPあって睡眠ブレスあるらしい

ってゆーとったから

おしいける!

っておもったのね

いざやるとね

おいwwwwwwwww

話しがちがうwwwwwwwwwww

時間45分くらいでも

よわってる雰囲気ないぞwwwwww

物資もきれて

@撤退

そのあと

みやぶー復帰で

3人でいったら

あらふしぎ

いけちゃった

でもね

クック6匹分くらいのHPあったよwwwwww

つかれたなぁ

っておもってたら

みやぶーが

2回目いこう!

とかいうから

いっちゃった

2回目

ちょっとはやかった

そのあとちょっと休憩して

大名ザザミ乱獲

ええ

ザザミU装備とS装備

ほしいんです

みやぶーとぼくはザザミセット

れいやーたんがレイアセット

れいやーたんもザザミセットに変えて

ザザミレンジャー!!

とかいってた

ばかだなぁ

今日はみんなそろったら

フルフルでもいこうかしらね





UOは

ちょろっとでた

BKもりっと

POP 3S

DMD


DMDは完全スルー

BKで1被

あとは被無し

アクト6くらいでも戦士5とかいけいけおせおせしかできないというね

でも

おもしろかったw
[PR]
by accord0309 | 2007-07-23 12:31
優しさ10倍涙100倍
あやうく帰宅時間が日付越えそうになったけど

ぎりで仕事おわた

んで

モンハンしてたんだけど

HR10になったら試験うけろとか

いわれたのよね

しぶしぶ試験うけたわけ

大名ザザミ殺せっていうクエスト

最初みやぶーと二人でいったんだけど

なんと!

研ぎ石わすれたwwwwww

/(^o^) \

オワタ

みやぶーのほうはいけそうだったから

かわりになぐってもろた

けど

限界ありました

ほんと

涙目で撤退して

入れ替わりでれいやーたんきた

れいやーたんと出撃

準備はちゃんとしとけよ自分!!!

ほんとサーセンwww

みやぶーの優しさに泣いたT×T

んで

れいやーたんが

ならリオレイアいけるか

みたいなことゆーから

いってみた

うん

あれは

気合いほんといるわね

防御力しょっぱいから

2発でしなじゃう

強化祭せなね!

んで

3被してもーて

強制撤退

リベンジしますお

んで

PCおとして

FF4

バブイルの巨人進めたなんか

防具って概念あるんかこれw

ってくらいダメはいるんですけどwww

HP1500程度しかないのに

800とかね

エッジよえーw

四天王4戦おわって

幻獣の洞窟のとこでセーブしておわた

もうそろそろ

ラスト近いです

uo?

ペット預けてログアウト><
[PR]
by accord0309 | 2007-07-21 12:27 | その他
超別ゲー
昨日は帰りが遅かったから

モンハンしてた

いやね

帰り早くてもモンハンするけどさ

お金稼いでおわったんだけど

そのあと

れっどさんの実況見ながら

恒例のFF4レベル上げ

地味にレベル上げだけのつもりが

進めてしまって

封印の洞窟~バブイル巨人

まですすめたった

魔導船がでてくるとこ

名シーンだなぁって思った

FF4ってモンスの火力めちゃくちゃあるからちょっといやね

封印の洞窟のボスで

投げ用に買ってたダガーを投げたつもりが

しゅりけん投げてショック

もおおおお

オーディン用にしてるんだから!

投げちゃだめ!

レベル38なんだけど

エッジだけ31くらい

テラのとこでミスして

上げるのわすれてた

45くらいまで上げて

バブイルの巨人クリアしとこうかな!

そのあと幻獣の洞窟へGO!
[PR]
by accord0309 | 2007-07-20 12:36 | その他
もんはんおもろい
ずっとモンハンしてますお

課金もしたし

やる気まんまん!

んとね

やっと

クックを一人で倒せるようになった

防具かえたら

余裕だったwww

れいやーたんと大名サザミやってたんだけど

おとといは苦戦したはずなのに

昨日は余裕だったww

いろいろいったお

ドスガレオスとか

パパコンガとか

最近のマイブームは

定位置でクックまってて

影みえたら

打ち上げタルかますのが

マイブーム

タイミングあえば

大タルボムも

あたるというね

爆弾おもろいwwww

uoもちょろっとしてるお

昨日はUOAの調子わるいみたいだから

モンハンしてた

はやく

HRあげて一個上のランクの素材とりにいかねば!
[PR]
by accord0309 | 2007-07-18 12:37 | その他
なんと!!!
MHF

双剣の限界を感じた今日この頃

持久戦になると火力ある敵の方が有利というね

リーチある太刀を黙ってもつわあああ

昨日

れいやーたんとお供一号とスカイプでやったんだけど

ログ邪魔にならんくていいわあ

当分金稼ぎします><
[PR]
by accord0309 | 2007-07-15 17:15 | その他
もんはん
ちょっとまえから

れいやーたんが「やれよカスが!」
みたいなことを遠回しに言ってたから

SA☆TU☆GA☆Iされるまえにインスコしたった

おもってたより

おもろいwwwww

装備かっちょええええ

あの天然っこも引き込んで

3人でやってるお!

マカライト鉱石ほらなね!

あとは

FF4

パラディンになった

パロムとポロムのレベル上げしてるんだけど

こいつら

FF4やるたびにおもうんだけども

パロムTUEEEEEEE

カインいらないからパロムで最終PTくみたい

カイン邪魔!

戦闘タイプをアクティブにしてるのをすっかり忘れて

戦闘ながれっぱでにこにこみてたりしてるんですけど

気づいたら死にかけとか

ひどいはなしよね><



んでUO



そうね

くろろの壁は分厚かった

ってことでねんねした
[PR]
by accord0309 | 2007-07-13 12:25 | その他
きあいだ!
ラヴァいくと

らびすかのん とまと (rha)がいた

れっどさん呼んで2*2やったんだけど

ぐだぐだ

タゲはあってるんだけど

それ以前の問題だった

んで

そのあと

pop様4

これは

学ばないと!

ってことで

被でてもほqして

何度もいったさ

skくるタイミングずっとみてた

絶対くるなっておもったとこで

確実にあわせてきてるし

ここは絶対こないって思ってても

ブレ解放しといて

タゲ確認っぽいことだけ

してた

そのあと

のはちあわせで

ナーブとんできたから

まちがいないとおもう

やっぱ合図だしたほうが

本命ぶちこむとき

あわせやすいのか

そらそうよね

ナーブはいってDSDSDSもらって

なおかつ魔法もらえば

いくらイベで受け流しても

致死量なんてすぐいくし

POTの間ねらわれりゃ

どうにもこうにも

なりません

今日も

がんばろ
[PR]
by accord0309 | 2007-07-11 12:29 | UO
  

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
プロフィールを見る
画像一覧
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧