<   2007年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧
つかれたお
戦闘でたけど

POPもYGWいったっぽくて

T2A誰もいなくて

洞窟入ったら

ラヴァ青いた

やっぱり出たり入ったり

ばつまるが

ひりゅうアタックするだけで

本体まったく動かないから

EXしこみイグイグの練習みたいになってた

5回くらい繰り返したとこでやっと殺せたけど

あまりのつまらなさに

またデスパまわした

一週目は普通におわって

二週目GMLきたけど

かくさん ざりさん めろんさんが成敗したった

んで

かえろうかーってなって

めろんさんがダスタから帰ってたら

なんか沸いてるらしい

のっとりだーーーー

ってことで

突撃!!



あれw

ヒナのギルドwwww

ぼぶもいるわwww

よし

ころせ!!!

ってことで

白豚っぽいのが

灰色だったから

粘着して

ディザきまったとこでげっと

その他も

壊滅

よし回そうってことで

回してたら

またきたみたい

ぼす@

っていちおうIRCで言ったけど

がんばれっていうオーラが漂ってた

ヒトリデデキルモン

ざりさんきたときには

終わる寸前だった

放置しすぎだお!

まぁいっかー

いい加減保護したいなW

まじぇさんかおにくさんがくればいいのに!

神保護まってますよー

普通にデスパ連続できるなんて

すごい鯖だなぁ

大和って





誰かの死体にインビアイテム入ってたんだった

ごちそうさまでした
[PR]
by accord0309 | 2007-08-31 02:00 | UO PSC
つまらないz
ぼぶがメッセ入ったから

今日圏外でようぜ!

みたいなこといったら

だんだん眠くなってきたとかなめてることいったから

んじゃ

1オンでもするかー

ってなって

弓だけどまぞいぞ?

っていったんだけど

かまわないにょみたいなね

開幕と同時に

イグ>mv>出血>mv

ですでに瀕死

あとはずっと俺のターン

みたいな流れで

ぼぶしなじゃった

だからいったのに・・・・

そのあと

かくさんもやりたいってなって

ぼぶの相手してもろた

んー

んー

まぁ弓だしね・・・

んで

僕とかくさんで1オン

ちょっと

あなた!

1.25で弓びゅんびゅんは痛いです><

何度ディザに助けられたか

けど

やっぱり守りに入らないといけないから

攻めれず

しなじゃった

これは

速度弓つよいなぁ

んで

その間しみさんが単騎で

ラヴァいってて

かくさんも続いていって

ぼくはちっとぼぶの相手して

そのあと一緒にいった

FKDからのEF塞ぎ&落馬で1被

ほQして

もっかいいったんだけど

なにこれ

ちょうつまんねーw

洞窟入り口のとこからうごかねえのw

落馬要員が落馬するまで何もしないしwww

なんなんこいつらw

これで暴言吐いてどうのこうの言ってくるから立ち悪いわw

そら

あなたたち

チキンすぎですよwww

それでPKKやってるっていえませんよwwww

この前みたいにヘイブンで自慢しててくださいよwww

こっちたったの4くらいだったじゃないか

あとからたかさんきたからね

そっちどうみても

人数多いだろwww

それで圏内盾とかwww

悲しみしか生まれない

んで

つまんないから

zeusのGHいったり

IKMNのGHいったり

でも人いない

なら

たまにはPSCしようかってなって

めろんさんのPSCキャラ出撃

そのキャラは萌えキャラだと思ったのは内緒

けっこう連続でまわして

3回かな

全部保護無しですいませんwwww

とちゅうKZGのkirukiruきたけど

かくさんが駆除したった

弓20でたとこでねんねした
[PR]
by accord0309 | 2007-08-30 12:31 | UO
決戦、無双島
たかさんがIRCきて

戦闘いこーいこーモードになったから

んじゃぼくもー

って感じで戦闘でた

けど

ラヴァ人いない

PSCエリアならいるだろうってことで

各自巡回

そしたら

うりさんが

ヘルプならした

場所どこだろう

6いくっていってたなぁ

AMみると

6かwwwww

船かってこようっとおもったら

たかさんもってたwww

神ktkr

んで

ゆったりゆらゆら船旅

@たすけて

って発言あったけど

たかさん「がんばって」

ぼく「がんばって」

だってそれしか言えないんだもんwww

んで

到着したら

おおう

ぱっとみ6くらいいるwww

気合いいれてGO!

たかさんにあわせて追撃したり

ばらけたのを弓びゅんびゅんしたり

気づいたら

壊滅してた><

復活キルもいれて3~5は殺したから

みんないれたら

かなりいってそうwww

3人でがんばった

タグは

-IC-ってとこがみえたけど

あとできいたら

なんかいろんなのいたらしい

合同PSかなーって話ししてた

あと

噂のストロベリー宅みにいったら

びばゆうが護衛にきたようだったから

アタック!

なんかステハイがリーサル入れて職人だったwwww

んで

ほんとはレスキルするつもりなかったけど

@ころせ

@流れにのるな

@やれ

とか言われてて

ええええええい!

とおもって

イグイグしちゃいまんた

サーセンwww

カルマと名声が格段に下がりました

って

ああ

ほんとだね

っておもいましたまる
[PR]
by accord0309 | 2007-08-29 12:31 | UO
クローンいすぎwwwww
昨日はモンハンあんまりしなくて

uoした

最初

最初?

どこだっけ

ラヴァ?

おぼえてないや

そのあとかなぁ

zeusのGHいったら

IKMNが4~5くらいいたんだけど

うーん

3Sとくらべてけっこう↓かなぁ

たしかに仮想ギルドだけあってSK合わせはうまいとおもった

2被しちゃったけど

げっともちらほら

そのあと物資なくなって

時間もおそくなってきたから

最後にラヴァいってねんねしようとおもったら

まさF軍団wwwwww

クローンいsgwwww

けど

こいつら

こわいわwwwww

なにあのEXSK

しんじゃうとこだったwww

けど

すごい無双しまくってて

かなりげっとできた

途中SOLってのが

弓びゅんびゅん

してきたけど

無駄にPOP戦でしんでないお!

引くときがちょっとだけ

ほんのちょっとだけ

わかってきたんだ!

たぶん

けっきょく

昨日の被はIKMN戦だけの2被

あと

めろんさんに慣れるまで弓だけにしたら?っていわれて

たかさんにハイド弓にしたら?っていわれて

うーん

めろんさんを採用します

バランスド弓をさがさなきゃああ

じゃないと

地味なテクニカルなPOT飲みしなくちゃいけない・・・・
[PR]
by accord0309 | 2007-08-28 12:35 | UO
これはひどいwww
昨日戦闘でた

れもれも5~6?

pop4?5?

DMD少し

FKD8~10

GML少し

んと

れもれもから1被

POPから3被↑

T2Aでは周りとIRC見えてなさすぎだった

ごめんなさい

撤退のときダスタ方面いったら

なんか蛇ボスいるしwwww

一瞬古代?っておもったけど

さっきもいたな!

蛇ボスって気づくのに少しかかったw

めろんさんも同じ状態でウケタw

そら

勘違いしますよ

んでFKDがいたから

あたっくあたっく!

そのへんでミリってそうなのに弓びゅんびゅんで

ちょろっとげっとしてた

落馬こないかとひやひやしてたのは内緒

ボーラなら

メッセみながらなんとかかわせるかもしれないけど

ステハイH×Bの落馬ってどうやって対処するのwww

落馬後は気合いで耐えるしか選択肢ないんですけど・・・

6秒はながい・・・・

ペットは確実に死ぬから

ペットの数=自分の残機

なのかなぁ

シューティングかよ><

昨日はいろんな反省点があった戦闘でしたまる
[PR]
by accord0309 | 2007-08-27 12:27 | UO
かにかにおんらいん
みやぶーがギザミの素材ほC-から手伝えよカス野郎

みたいなこといってたから

は、はい

ってかんじで

準備してたられいやーたんきたから

誘ってみた

とりあえず下位やってみたんだけど

あまりの余裕さに調子にのって上位いってみた

あら

余裕でした

3人でもいけるのね

地味に防御力あがってきたから

そんなに痛くなくなってきた

今度二人でいってみようかしらね

あと一日一回のモノブロス亜種討伐してたんだけど

ボスより

ガレオスとゲネポスのうざさが異常

弓でやってるから

ボスお怒り>ゲネポス麻痺>ボス突進>乙

というコンボが日常すぎて

ひやひやしまくってる

防御力90しかないから

たえきれないわwwwww

ほんと

うざいでs
[PR]
by accord0309 | 2007-08-24 12:22 | その他
期間限定クエ配布
ue-i

今度の期間限定クエにはモノブロス亜種あったーーー

弓おんらいん再び^^

パターンあるモンス楽だなぁ

ソロ用クエだから火力そんなにないし

HPも高くないし

報酬金15000zでおいしい

んまんまーーー

毎日一回をノルマにしようかしらね
[PR]
by accord0309 | 2007-08-23 12:33 | その他
なんかひさしぶりsg
たかさんがダスタ発見してボス殺せ言われたから

いそいでモンハン終わらせてuo立ち上げて

Bダッシュで向かってみた

れもれもがまわしてたのかー

前回のおさらいもかねて

モンス処理はれもれもにまかせて

祭壇付近でちまちまドラなぐってた

ボス沸いたと同時にセルフ名誉>ボス名誉+タゲとり引っ張り

おかげさまで6枚とれました^^

ごみだった

んでまたモンハンし始めたら

うりさんが7番みっけた

もおおおおお

次は悪魔

これまたナイスアシストで6枚確保

ひさしぶりにいい仕事できた

んで

モンハンしたり昼寝したりで

夜もuoした

相手はFKD+青多数

ほんと無双すぎだろwwwwww

っておもった

ちぎっては投げちぎっては投げってこういうことなんだろうなぁ

Zeusもいて

なおさんいたから

結婚おめでとうと言わんばかりに

ラスタゲ粘着したった

ほんと弓って凶悪すぎるw

気づいたらZeus壊滅して

洞窟もどったら

SH側の入り口でやぶきが出ては入ってを繰り返してて

しみさんの肉壁で帰れないとこを

イグイグしてたら

しなじゃったのが衝撃的でした

そのときにちょろっとでてきたPOPから1被

POT回復がきれいにかき消されてワロタw

昨日はいろんな意味でたのしかった
[PR]
by accord0309 | 2007-08-20 12:28 | UO
ひまい
だんだんモンハンもHP高いやつ相手にするのがだるくなってきて

ソロはあんまりしなくなってきた

リオレウスがちょっとおもしろい

ディアブロスを弓でやったら

パターン入って楽だった

弓たのC-

まったりモンハンですね

んで

ひさびさにUOしたんだけど

なにこのラヴァ青・・・・

FKDってとことOSIかな

アリランナイトがいるギルド

圏内こわい

パブにあわせて戦士改造したんだけど

イベ張れないから

引き際むずかしい

FKDなんかには死にませんYO!

白豚でくるとか

なめられsg

けど落馬落馬でこええw

徒歩みたら速攻ディザ狙い

アニマルないとこれほどだるいのか・・・

めんどくさいなぁ

欲張り構成でいろいろぶちこむか・・・

結果は

2ゲット0被ギルドゲット多数

勝ち戦だったけど

なんか

たのしい戦闘じゃなかった
[PR]
by accord0309 | 2007-08-19 10:55
安定ktkr
鬼斬破に強化してみたー

やばい

レイアソロ安定だw

武器変わるだけでこんなにちがうのか・・・・

あとにこにこ動画みて弓でクックやってるやつあって

3分くらいでおわってるのね

これは

いい金稼ぎになるなっておもって

まねしてみた

ソニックボウつくれないから

パワーハンターボウつくた

5分~8分くらい

じょうとうじょうとう

HR30になって詰んだ感たっぷりなんだけど

みんなそろったとき

2連続で試験しないと

ぼくとみやぶーは下位からでれません><

ボスケテ
[PR]
by accord0309 | 2007-08-16 23:21 | その他
  

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
プロフィールを見る
画像一覧
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧