<   2007年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧
朝から
メンテ明けにログインして

イベント中だし僕ならまちがいなくFダンジョンで狩りする

そう確信してダンジョン巡り

やっぱりいた!

デシはなんかPSC進んでたからまわしたんだけど2段階から

あまりにひさしぶりすぎてボスで手間取ったwwwww

日頃の怠慢とはおそろしい

ばるきりきたんだけど

気合いでボス攻撃してたみたい

死体になってた

まじぇさんだけの防衛だったし

しかたないか

3枚とられた

そのあと

ヒスロスやらデスパやらいって殺しまくった

デスパはちょうどおわったみたいで宇宙戦になった

ぽけみのひりゅうにBOXされて

うちまけた><

おkwwwww

とかいってたみたいだから

今度ぶちころす

ほq場だろうがなんだろうが

ぶちころすと誓いました

偶然死んだのを調子に乗られても困るんです

まじぇさんの援護なかったのがかなしかったけど!

んでダスタ

最終でみっけて

乗っ取りんまんま

そのあと

popの人デスパきて

まじぇさんとの1オン邪魔したみたい

しきり直しでpop村いくと

いた

まじぇさん呼んで1オンしてもらった

popすごいな

ほんとね

詠唱すごいわ

一人の仕事量が多い

てことでuo時間おわった

それからPS2してた
[PR]
by accord0309 | 2007-09-30 23:54 | UO
それくらい自分で
酸ボスでもいこうかなーってムードになってたとき

ぼぶからシェイムきてって言われた

なんか青に殺されたらしい

それくらい自分で殺せ・・・・

って思いつつもどんな青なんだろって思ってリコってみると

CRBとHNの合計3

なんだこいつらか・・・

リコ着地したと同時に目の前にいたからアタックとばしたら

MVだけで1ゲット

シリウスがストランしてきたから

お返しに落馬してあげたら

ちょうどきたボブに漁夫られた

さて帰ろうかなっておもったら

ECOの人っぽいアカがきたのね

めんどくさくて落馬したら

ゾンビシリウスがうざいタイミングできて

死にかけた><

ちょっと焦った

引いてまた向かったら

いなくなってた

\(^o^)/

HNには忍者入れるまでがんがん落馬してやろうっておもいました
[PR]
by accord0309 | 2007-09-29 12:25 | UO
覚醒したのか!
昨日IRC入るとPSエリアで10周年取りまくってる人らがいた

けっこうでてるみたい

んでひまだったしデシ一回だけ手伝った

何度も何度もれっどさんの@Dってのが聞こえて

かなしい気持ちになった><

しみさんが覚醒したっぽい

かなりコツつかんでた

慣れってすごいね!

れっどさん・・・・



そいやダスタ便乗?続き?

れもれもが全部アカできたけど

3枚抜けた

0じゃなくてよかったかなー

それと

POTがあまりにも自宅になかったから

緊急依頼を個人生産ちゃんにオファーしたら

一日で5種類のPOTを2000本補充してた!

まさか一日とは・・・

がんばったな!

2000Kの予定だったけど3000Kあげた!

THX
[PR]
by accord0309 | 2007-09-28 12:28 | UO
たいへんだ!
10周年イベント開始みたいで真実の本みたいにpscエリアでもりもりゲットかなー

っておもって幽霊途中までやった

rhaがデスパいたみたいだから警戒したんだ><

2つとれた

アンクペンダントでたからもういらね

んでダスタみてると青いたから

どうせ保険かけてなさそうだし他のもゲットしようかしらってかんじで

キャラかえて

アタック

ネクロタリスマンでたー

><

んで

しみさんたちとまたダスタ

zeusいた

最近苦手意識あるけど

まぁいいかーっておもってたら

HNいた

便乗うざそうだからどうせ一人だし殺せばいいかっておもって

アタックとばしたら

4に増えたwwww

4対1

めんどくさいwwww

シリウスがずっとパラハメしてくるけど

skこないパラハメとかほんといみなさげ

popをみろ!

5連続とかとばしてくるぜ!

とまったら最後

シリウスが穴っぽくて

いいとこまでへらしてたんだけど

bow持つかってとこで周りのやつからディザ

めんどくさい!!!!!

速攻赤pot切れて

GHPも残りわずかってとこで

しみさんたちと合流

HN放置した

そしたら

zeusから1被

ディザからの弓びゅんびゅん

きついです

モータルもらって

詰んだ

まぁ

ちょこちょこ青ゲットしてたからいいかー





シェイムいってみたらなぜかpop3いてふぁびょったのは内緒
[PR]
by accord0309 | 2007-09-27 12:34 | UO
ああああああああああああ
1期みおわったーーーー

圭一かっこよs

レナつえええ

りかの「きなさい、鉈女」がしぶかった

んで解みてたんだけど

皆殺し編ってなんだーーーー!

いい話しじゃないか・・・・途中まで

死ぬのか・・・・みんな・・・・

13話がはやくみたいです

みせてよ!

uoはちょっとまえに12乗っ取りしただけ

ヒーローは遅れて現るみたいなね

6枚げっと

そのあとHNふるぼっこ

ひさしぶりに被でなかった

というか出たら鉈でころされる

><
[PR]
by accord0309 | 2007-09-26 01:28 | その他
ひぐらしのなく頃に
みてました

はい

昨日はずっとみてました

こあい

しおんがこあい

もうみんなこあい

けどみちゃう

圭一くんは早くアスランよんだほうがいいよね!

てことで23話までみてるから今日1期見終わるね

さすがに規正入るだけのグロさはあるぜ・・・・・

uoはpopにパラハメおんらいんされたり

ゼウスの誰だろ

46とか与えてくる人いてふぁびょったくらい
[PR]
by accord0309 | 2007-09-25 12:18 | UO
ちゃんと仕様を確認してください
なんかしみさんがバグ使い扱いされてるんだけど

忍者ないとつかえませんからー!

snoop乙

今日の戦闘はラヴァ青メイン

POPつよくないっていうまさF軍団かな

洞窟罠の1被だけ

skしてくるけど

popとはやっぱちがうな

5人いてのネクロと魔法skだから致死量もらうわけで

やっぱpop戦のほうがたのしい
[PR]
by accord0309 | 2007-09-22 01:24 | UO
性能負け&意識負け
22時くらいに

あれくすさんとラヴァいくと

pop2
弓1メイジ1

武士盾メイジなんてディザしないと始まらないし

なら弓戦士のほうからって思ってずっと狙ってた

たまにいい感じにへらせてるんだけどやっぱ意識負け

まさゆき?なのかなあの弓は

ほっとくとめっさこわい

何度も死ぬかとおもった

あとちっとって場面で僕の武器持ち替えの遅さに泣いた

あれくすさんごめんよ・・・・

けっきょく

負け戦だった

ダスタでれっどさんもきて

向こうも一人増えて

3*3になったんだけど

ぼくが邪魔にしかなってなかった

モータル入れるタイミングもだけど

武器持ち替え速度もっとあげないと話しにならないってのがわかった

ダスタ戦も負けて

休憩

んで0時くらいにでると

ラヴァ青

死ぬ要素がない場面で死んでしまった

雑魚乙
[PR]
by accord0309 | 2007-09-21 12:28 | UO
結果オーライ?
今日もしこしこPOP戦

こっち5

むこう4

けっこういい感じに戦えたともう

くにおたんが落とせそうで落とせない場面もあったし

こっちもけっこう被でたけど

今日の戦闘はたのしかった

いい感じに攻めれててよかった

でも自分偶然死んでなかっただけだったってのを忘れないどこう



戦闘前にGジェネしてたんだけど

逆襲のシャア編おわった

2話しかないとか!

ほんとね

各シナリオの最強ユニット数機配備してるんだけど

そらシャアでてきても1ターンで死ぬよね・・・

ニケアつよsg

機体乗り換えるのはいいけどこれはwwww

つよsgr

やっとアスランとかでてきたから

あとちっとでジャスティスとかフリーダムとかでるのかしら

はよでろ!
[PR]
by accord0309 | 2007-09-20 02:12 | UO
第二回マラソン大会
めろんさんの家の拡張手伝いして

圏外でた

popきたーよー

最初戦士2メイジ2

武器当てにいくとskくるよー

逃げても逃げてもskきますね

攻めれない

かなり死んで

気づいたら0時まわってて

またいくかーってことで

いってみたら

popいなくなってた

ラヴァ青しかいなかった

牛乳が相変わらずうっとおしい

結局昨日は内容が濃いような薄いような戦闘だった

んで

Gジェネやってたんだけど

主人公敵側についた!!

なんでWガンダムゼロのってんの!

しかもゼロシステム起動してIDつかって火力命中UPしてるし

なんなんだ!

アムロとかカミーユとかジュドーくらいしか避けきれないしwwww

Iフィールドとか付いてるやつらだけ生き残ったってかんじ

普通にOZ編のラスボスよりつよいから・・・・・

めっさ苦戦して

クリアしたら

なんか手持ちユニット

Wガンダムゼロだけ3体にになってたwww

ありすぎや

はやくストライクフリーダムほしいです
[PR]
by accord0309 | 2007-09-19 12:25 | UO
  

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
プロフィールを見る
画像一覧
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧