<   2007年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧
きもちわるい
18:39:43 (VIVAYOU) あw
18:39:48 (VIVAYOU) レインだw
18:39:52 (sin_) そう
18:39:52 (VIVAYOU) おれコレは
18:39:54 (VIVAYOU) 全部みたw
18:39:56 (sin_) レインのOP
18:39:58 (VIVAYOU) ちおうか
18:40:00 (VIVAYOU) というか
18:40:00 (sin_) 鬱アニメ
18:40:04 (VIVAYOU) 令音は
18:40:07 (VIVAYOU) オレの嫁だったしな
18:40:11 (sin_) いや
18:40:14 (sin_) あれは
18:40:18 (sin_) 萌え要素
18:40:21 (sin_) なさすぎだろWWW
18:40:24 (VIVAYOU) ばかだな!
18:40:25 (sin_) 鬱すぎて
18:40:28 (sin_) かき消えるわW
18:40:31 (VIVAYOU) 10話くらいで
18:40:32 (VIVAYOU) ガキンチョから
18:40:35 (VIVAYOU) キャンデー
18:40:38 (VIVAYOU) 口移しで
18:40:43 (VIVAYOU) それみて
18:40:44 (VIVAYOU) オレは
18:40:45 (sin_) wwwwwwww
18:40:48 (VIVAYOU) 即ズボンをおろした。


21:39:53 (AFK_VUVA) 自宅警備暦
21:39:55 (AFK_VUVA) 25年のオレに
21:39:57 (AFK_VUVA) かなうとでも?
21:40:16 (sin_) 庶民が
21:40:20 (sin_) 神にかなうとでも?
21:40:32 (AFK_VUVA) 自宅警備に関しては
21:40:37 (AFK_VUVA) すでに神越えてるくせぇ

dameda-!

自宅じゃかてなさそう・・・
[PR]
by accord0309 | 2007-10-31 18:44 | UO
信じてたのに!
そう

ぼくはゆかりっちのメディアラマを信じてたんだ・・・

まさか・・・・

タルタロスF135 泣くテーブル戦

メギドラ>メディアラマ

という流れができあがるものだと

信じてた

なんでこっちがメディアしたら使わないのwwwwww

つかわないと即死じゃないかwwwww

宝玉輪まで使ってHP管理するとはおもわなかった

ガルーラつかってんじゃないよ!

作戦も回復補助メインにしてたのに・・・

まぁ

なんとか三度目で勝てた

無難にレベル47まであげてキクリヒメ作っていくんだったなぁ・・・

役に立たないこね!

ボス戦のあとの経験値で

おかげさまで

正義 パワーがレベル38まであがりました

初期25でした

だってヴァーチャーとドミニオンより使えるんだもん!
[PR]
by accord0309 | 2007-10-31 12:41 | その他
テレッテッテー
じゅんぺーはレベルアップー

というか

ゆかりもレベル追いついたのに

じゅんぺーさん・・・・

アイギスのほうがつよいんだけど・・・・

ずっとペルソナ合体リストみたりしてるんだけど

炎耐性もってて雷耐性もっててなおかつ聖耐性もってるペルソナ

いないんかな。。。

レベル45くらいになればもろもろつくれそうなんだけど

それならもう

タケミカヅキで耐えたほうが無難な臭いがする

オートタルカジャついてるし

ううううううん

つねにダウンさせてないと1ターンで全滅する可能性ある戦闘って

メガテン史上初ってくらい

理不尽です><

防具の意味あんのかってくらい

被ダメ多いよwwww

ずっといってるけども

タルタロス122階ボス

ほんとつらかった

地返しの玉つかいまくった><

ディアラマだけじゃ回復おいつかねー!

仲間が完全AIだからピンチのときすごいどきどきするわwwww

40までレベル上がったとこで終了

プレイ時間60時間いきました

なげええええええええ

んで

uo

メイジ挫折しそう

わからなさすぎる

なんでGH詠唱できるん・・・

わからないよママン!

パトラッシュぼくはもう疲れたよ
[PR]
by accord0309 | 2007-10-29 00:21 | UO
ふるぼっこ^^
はい

戦闘でたらRHAからふるぼっこくらいました><

壁戦しながらのゲットが2~4くらい

被はその倍くらい

\(^o^)/

とりあえず逃げ切れる環境作りしようかな

よし

PC買おう
[PR]
by accord0309 | 2007-10-27 12:37 | UO
こいつwwwww
22:53:28 (VIVAYOU) 現実逃避しすぎて
22:53:32 (VIVAYOU) 夢の中で
22:53:39 (VIVAYOU) らき★すた面子と修学旅行いってた。

平和ですね^^

あれ

23:04:09 (VIVAYOU) 無料デイケるのは
23:04:14 (VIVAYOU) ニコ動でヌケるからです

なにこのお手軽なこ
[PR]
by accord0309 | 2007-10-26 22:56 | UO
しったこっちゃねー!
神Rシミター二本目をゲットしようとおもって

ラビリンスのさそり行ったら人いた!

ksg

んでドレッドのとこの鳥いったら人いた!

ksg

よし

doomいこうってことで

いったらね

ほぼテイマーwwwww

\(^o^)/

しぶしぶパパ引っ張るわけなんだけども

んでね

ぼくね

幸運0なんです^^

テイマー2メイジ2くらいいたんだけど

どう考えても毎秒260前後与えてるぼくがトップダメwwwwww

でも

幸運0

確率どんくらいなんだろうね!

途中で中ボス回るのめんどくなってかえりまんた

そのあと

ずっとペルソナ3

雑魚認定されてたジュンペーのレベル上げ

まじみんな31とかなのに17wwww

\(^o^)/

ゆかりもやばかった23くらいだったwwww

やっとタルタロスも98階くらいまでいけて

おいついた感じ

まぁ

仲間の多さが無駄よね

2PTとか組めりゃいいのにね

んで気づいたら0時くらいだったからねんね
[PR]
by accord0309 | 2007-10-26 12:33 | UO
uo無し
だった

ずっとペルソナ3してた

マハムド対策に隠者のラミアつくったった

アギラオもってるからちょうどいい感じに弱点狙えてナイスや!

タケミカヅキがもうすぐスキルカンスト

いまの段階で対満月用キャラとして活躍しまくってるお

月影があるから満月時つええぜ!

正義のコミュがあと1でマックス戦車が半分くらい

正義は天使系ばっかだったから優先的にあげたんだけど

今思ったら

皇帝コミュ育ててなかったわナーガラジャがスキル見る限りかなり使えそうなんだよなぁ

風耐性ペルソナもってないからそっちから作るか・・・・

22時くらいから

にこにこ動画みてた


エリザベスたんがやってきた vol.1


萌え死にたいやつはみるがいい
[PR]
by accord0309 | 2007-10-24 12:42 | その他
うぇ><
帰宅してからペルソナ3やってたんだけど

タルタロスF72ボス~76

くらいを2時間くらい繰り返してた

レベル上げのつもりなのに

マハムドもらって主人公しなじゃう=ゲームオーバー

まじ

しね!

理不尽すぎる・・・・

レベル上げ用ペルソナつくるか・・・

闇ブロックのやつと聖ブロックのやつ・・・

ほんと

理不尽すぎる

アイギス仲間になってゆかりちゃんが二軍入り

ありがとうございました

アイギスつええ

じゅんぺーいらねwwwwww

ただ電撃によわいのがなー

アクセの見切りのやつ付けさせるかな

問題はお金たまるんだけど

8月って部活>夜

になって

装備買えない

/(^o^) \

タルタロス一気にボスのいる階まで登るか

ちょこちょこレベルあげながらキリがいいときにまとめて上がるか

どっちかとか・・・・

時間に追われるRPGはきついです><




んでUO


ぼぶと1オン

うん

無理

メイジで詠唱技術がなさすぎる

そのあと

しみさんとれっどさんとで圏外

ICとzeus

ICメインかな

めちゃくちゃきれいなSK決まって

鳥肌たった

IC全滅させて

まったりしてたらPOPきて1被

復帰して自分の死体漁ったら

おー物資のこってた

っておもって

策敵してたら

IC

ブレスきれて



重量602ってなにwwwww

むりだwwww

重量過多で1被

そのあとICいなくなってPOP戦

同数くらいでぶつかってたけど

むりだった><

んで

敵いなくなったから


ねんねします
[PR]
by accord0309 | 2007-10-23 00:53 | UO
朝から
今度はメイジで巡回したった

解放距離と追撃ブレほんと大事すぎて笑えたw

しょっぱすぎるw

やっぱ実践でないとなにが足りないかわからない

足りないとこ多すぎだけど

一個ずつ埋めていこう

とりあえず今日は足りないマクロが何かわかったからいいやー

UOAマクロがたりません><

ぼすけて
[PR]
by accord0309 | 2007-10-21 23:14 | UO
うっひょおおおお
メイジが赤くなったーーーー!

やっとカウントもらったーーー!

詠唱技術ないから完全集団用と割り切ろう・・・・

1オン?しません

いえ

できません

でもメイジおもしろいですwwww

なんで今まで作るjの渋ってたか謎だった

早くつくっておけばよかったーーーーー!

やっぱメイジは大事だと今回ほんと思い知らされた

戦士ばっか使ってたんじゃメイジ使ってる人の気持ちわからないし

メイジ使って見えてくることもあるんだって学びました

雑魚死するけど

がんばるよママン
[PR]
by accord0309 | 2007-10-21 02:16 | UO
  

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
プロフィールを見る
画像一覧
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧