<   2007年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧
どうやら
難易度かわってないらしい

おつかれさまでしたー

昨日はなんとなくスザクエしたくなって

スザクエしてた

木製防具全部こわれたり幸運40ついたりとかで

いらっときた

Tで最初やってたんだけど

1人白豚来て空気読まずにえちんの雑魚モンスころしまくってたから

Fいったんだけど

そしたら

3週目くらいでAINのHiDaNがスザ部屋で

名誉上げかな

こもってたから

カウント確認して

瞬殺

空気読もうぜ!
[PR]
by accord0309 | 2007-11-30 12:40 | UO PSC
時代は巡る
◎フェルッカのボス湧きモンスターの難易度が下げられます。
◎Dread Spiderが弱くなります

第二次蜘蛛最強伝説

過去のベストタイム21分を切れるかどうか

これは

はじまったな
[PR]
by accord0309 | 2007-11-29 22:56 | UO PSC
はやかった
昨日も戦闘でた

最初SH誰もいなくて、よしスザクエしようっておもって

スザクエし始めたらヘルプなってるし!

んで赤に変えていったら

また誰もいないし!

かえりましょうかってことになったときにちょうど

zeusきたった

こっち5だったんだけど

ほどほど殺しておわり

PEKOは1人浮いてて

なんか自分の戦士ってこうなってること多いなぁっておもった

そらSK入るよね

案の定瞬殺してた

なおさんにSKきまってミリったまでいったんだけど

FS詠唱したのが間違いだった

MAなら落とせたかもしれない

バーまで出てたのにFSとかね!

ないわ!

結局一回撤退くらわせて

ぼくらはねんねした
[PR]
by accord0309 | 2007-11-29 12:30 | UO
生かさず殺さずでも殺す
DOOMがありえなかった

UO落とそうとしたら

しみさんだけ戦闘でてるみたい

んじゃいくよーーー!

で最終的に7人になた

AINと3戦

zeusとすれ違い

DMDとすれ違い

AINのやる気がうらやましい


AINと1戦目は普通にブレ持ってSKスタイルで圧勝

2戦目はうりさんお気に入りのUZIってのいたから

うりさんから依頼がきた

クロスEFで公開処刑

MAループ>GH>モータル>毒F>MAループ>GH>FFP

みたいな感じで

生かさず殺さずしてあそんでたりしながら

FBだけでやってみようとか

半年くらいまえのbombスタイルみたいになってた

3戦目は落馬したやつEFしようってことで

岩山袋小路で隔離したw

HPまったくみてなくて

そいやEFマクロつくったなー

っての思い出して

これでもないこれでもない

してたら

しんだwwww

うんこっこすぎるwwwww

サーセンwwww

一瞬何が起こったかわからなかった

そのあとはねんね


途中zeusとDMDきたけど

2人くらい殺したら帰ってった

><

強い弱いは別としてやる気からみたら

AIN>DMD>zeus

だなぁっておもた

SSみたいひとは

しみさんとかれっどさんの日記みるといいお
[PR]
by accord0309 | 2007-11-28 12:38 | UO
なんだってー!
23:51:33 (あかぶた) ちんげが産卵しとる
23:51:36 ( あかぶた)やばい
23:51:47 (****) そこに射精したら
23:51:50 ( ****)うまれるやん

何が生まれるか気になった
[PR]
by accord0309 | 2007-11-27 00:03 | その他
チョメチョメターイム
マジンシアでPKしたりヴォイド殺したりして

おなかいっぱい

金曜にパネキット探しに行ったときにペルソナ2罪みつけたから

今日買ってしまった

摩耶さん萌えゲーですお!

a0056091_22423768.jpg


即死させまくってるのに

「悪魔相手にここまでできるって・・・慣れていくのね」

っていってた

ひどいはなしだ・・・・
[PR]
by accord0309 | 2007-11-25 22:44 | UO
マジンシア
バーサーカー沸かせたいなーっておもって

1人寂しく沸き押し返してた

そしたらね

パパいた!

おし

ふるぼっこしちゃおう

まぁいい感じにモンス貯まってきて←ここで気づくべきだった

完全box状態でモメンタムとWWA使い分けしてたんよ

そしたらね

BOきたwwwwwwwwwww

ここFだよwwwwwww

boxでにげれないwwwwwwww

\(^o^)/

赤p飲もうとしても両手なんです

すいません

bo反射ダメより吸い取れるか賭けたら

即死

\(^o^)/

そんなこんなを5?6?みかさんどっちなんですか?

繰り返してたんだけど

無事殺せた頃には

力つきた

まじ

保険金

300kは飛んだとおもうwwww

つかれたwwww

これが昨日のuo活動

おしまい
[PR]
by accord0309 | 2007-11-24 12:27 | UO
UOチャットの窓
ほんとうざくてうざくて

パッチ当たる前は赤メイジだけしかでなかったんだけど

白豚ちゃんにもでるようになった!

ksg

なんあんですか!

それはおいといて

ルナにバルクもらいにいったら

めろんせんせいの青戦士いた!

まじまじと装備みてたら

セレブ育ちがうらやましくなった・・・・

後光がさしてました

んでどっか名誉あげとかいくのかなーっておもったら

おちるのかよ!

あまりのやることなさにUOおとして

せいけん3やって終了!

ダークキャッスルの敵つええぜ・・・・


さっき毎日楽しみにしてる閣下の日記みたら

FKDわいてた!

どうやらFKDが最強のようですね(笑)

怖くてSH圏内とヘイブンいけません

KOEEEEEE
[PR]
by accord0309 | 2007-11-22 12:28 | UO
結論
下手なD斧使いより上手いシーカー使い

慣れとかそういう問題じゃねー!

馬鹿の一つ覚えでD斧オンリーより

要所要所で使い分けしたほうが賢い

劣化悪魔沸きことマジンシアはHP&マナ管理の練習にもってこいDA!
[PR]
by accord0309 | 2007-11-20 12:40 | UO PSC
きたよー
がんばった^-^

a0056091_22502972.jpg


ルーンメイデン グラディエーター メイガス

にしたった

みんな闇オンリー!

光とかいらね!

次ウンディーネかサラマンダー

後者から先にいくじょ
[PR]
by accord0309 | 2007-11-16 22:52 | その他
  

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
プロフィールを見る
画像一覧
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧