<   2008年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧
すっかりわすれてたよねー
年末超暇で

a0056091_1211016.jpg


剥げてたから修理修理

パテ盛って研いでサフェーサー

a0056091_1223430.jpg


乾くとこうなる↓

a0056091_1234780.jpg


んで

塗装塗装

a0056091_1305759.jpg




缶スプレー馬鹿にできねー

画像だとおもいっきり色違うけど

実際みるとあんまわからん

スプレー最強
[PR]
by accord0309 | 2008-01-31 01:26 | その他
二度おいしい
アサシンクリードしてたら急にオブリビオンでダンジョン探検したくなって

探検してた

なんかいい物なくてしけてんなー

ってかんじ

そのあと「狩られし者」ってクエストの続きしてた

村人の旦那が行方不明らしくてとりあえず話し聞いてこいって始まり

情報によるといくらかの借金がその旦那にあるらしい

旦那が最後に会ってたのが宿にいるオーク戦士らしいから

会うだけ会って話しきいてこいやって言われたから

しぶしぶ会いにいったら

ドラゴン斧っていう財宝みつけてきたら借金チャラにしてやるってことで

小島の洞窟にむかわせたらしい

後追いかけて洞窟に向かったら罠でした\(^o^)/

仲間が数人いて

旦那殺されたくなけりゃかかってこいやーみたいなね

もちろん

みっくみくにしてやった

旦那もろとも皆殺し\(^o^)/

依頼主には旦那しなじゃったって言ったら

おkwwwww

ってかんじで報酬くれた

250Gと本とか

なめてんのか
[PR]
by accord0309 | 2008-01-30 12:34 | その他
もっとwwwwバリwwwバリwwwww
アサシンクリードおもしれーwwww

なんだかんだで殺しまくってるwwww

テンプル騎士団見かけたら速攻ストーキング><

いまからメモリー4

兵隊殺したら

「人殺しがうろついてるぞ!」
とか
「誰がやったんだ!」
とか

シュールsgr

まぁ

みるといいよ

http://youtube.com/watch?v=AXEzbXv_nyc

みwwwなwwwぎっwwwてwwwきwwたwwww
[PR]
by accord0309 | 2008-01-29 12:30 | その他
あ、あれ?wwww
オブリビオンが予定通りメインクエスト終わって一息ついたから

アサシンクリードやってた

あれwwww

なんか思ってたストーリーと違うwwwww

SFかよwwwww

なんかキャラの反応速度がおそいでs

もっと早くてもいいなこれ

天誅みたいだけど天誅っぽくなくてメタルギアっぽさもあるけどメタルギアでもない

どっちかっていうと

天誅+無双シリーズだな

20対1でも普通にぶっころせるし

暗殺する場面かなり少ない気もする

敵が単独行動してる場面ってなかなかなかったりした

それでもちょっとストーリー気になるかも

3月発売のACfAまでこれで乗り切るかね

だめだったらお姉チャンバラvortex買おう
[PR]
by accord0309 | 2008-01-28 12:38 | その他
なんという・・・
世の中には理不尽なことが多すぎる

理不尽work

誰かもいってた

「言いたいことも言えないこんな世の中じゃ In Nox] と

neetになりたい

楽したいよおおおおお

あーあ

だるい
[PR]
by accord0309 | 2008-01-27 09:54 | その他
二週間ぶり?かな?
昨日帰宅後メッセ上げたと同時にみやぶーから

「ドレッドの尻尾ちょうだい!」

とかいわれて

「UO立ち上げるのめんどいんですけど」

とかいってたら

「くれないと、もうちちもませないぞksg」(うろ覚えだけど多分あってる)

って返ってきたから

これはやばい!って危機感伝わって

BダッシュでUO立ち上げて

尻尾あげたった

献身の徳とか名誉とか腐りまくってて

萎えた\(^o^)/

それからずっとオブリビオンしてた

メインクエストの神々の血までクリア

ダンジョンいったんだけどゴースト系おおsg

エンチャント武器のチャージ数ぎりだった

幽霊に物理攻撃効かないってリアルだな

まぁブルーマ救援で6カ所くらいのオブリビオンゲート閉じたから

エンチャントにはこまってないぜ!

敵もおとすしな・・・・

明日にはメインクエストおわらせる!

やる気でてきた
[PR]
by accord0309 | 2008-01-26 12:27 | その他
クロストリガー
いままでWトリガーだったのをクロスにしてみた

うーん

モーターマーヴェだとちょっと近接よりになるなぁ

R102×2
R100R×2

どっちか安定だなぁ

弾途切れないようにしないと相手のターンか

R102だと300か400くらいでの引き撃ちには対処できなさすぎる

やっぱR100RのWトリガーかなぁ

見た目がかっこええのはWトリガーだな

それにWライフルは汎用性ありすぎる・・・・

ジョシュア先生が雑魚にしかみえない

ミッションでは鬼だけども


ぱげおは早くミッションやってしまえよw
[PR]
by accord0309 | 2008-01-23 00:42 | AC4
え?wアウトなのwww
オブリビオン

メインクエストの「ブルーマの門」を終わらせた

なんか特殊部隊ちっくな騎士団お供につれてオブリビオンゲート閉じにいくクエストなんだけど

ちょっとね

あなたたち

あんな狭いとこでふるぼっこしてたら

そら味方死ぬわwwwwwww

こっちの大振り&回転ぎりに巻き込まれて死亡者数名

クエスト終わるまで気にしなかったんだけど

終わって帝都の自宅に戻って戦利品置きにいこうとしたのね

そしたら

街にはいるやいなや衛兵wwwwwww

え?wwww

なんかしたか?

ってちょっと記憶たどったwww

懸賞金1000だったから

おそらく味方巻き込み殺人罪以外おもいあたる節がないwww

ありかよwww

おとなしく牢屋入って

お金減らさないことにしたった

全財産3kです

1k出費とか死ねる・・・・

このゲームほど味方が邪魔だとおもうことはないなwww

あと

AC4もちっと練習してた

ジョシュア先生が前より弱くなった感がでてきた

QB使いながらのEN管理ちょっとずつわかってきたかも

あんまり距離近すぎると撃ち負けするのは軽2の宿命

背中ASミサ修正レギュこないかなー

産廃すぎだろ常考・・・・
[PR]
by accord0309 | 2008-01-22 12:40 | AC4
念願のwwwwwww
マイホームwwwwwwww

帝都に2000で買ったwwwwwwwwwwww

テラ犬小屋wwwwwwwwwwwwww

コロールとかの豪邸高いんだよwwwwwwwwww

40000とかなめてるwwwwwww

また貧乏生活wwwww

メインクエストも中盤越えてデイドラの宝っていうの集めはじめた

UOでいうAF

これ3つあるんだけど

無限キーピックと無限魔法石とコピー杖

どれか一つ雇い主に謙譲せなあかん

迷うことなくコピー杖だな

来週にはメインクエストおわりそうな気配

オブリビオンおもしろすぎだろ

弓で女魔導師射殺して死体漁りにいったら

おっぱいに矢ささってたのにはフイタwwwwwwwww

これLIVE機能で数人でクエストとかできたら楽しそうだなぁ

洞窟とかオブリビオンゲートとかめちゃくちゃあるし

冒険してるって感じがwktkするわ

UOのクエストもこういうショートストーリーっぽいのあったらいいのにね

アイテムゲーは飽きるわ・・・・

もう狩りキャラは防具も武器も完璧だし

スキルもいじる必要ないし

狩りとかやる必要ないわ

夢にまでみたDOOMパパソロ(ネクロ弱体化修正前)出来た時点で満足した

当分オフゲーだ!

オブリビオン一息ついたらアサシンクリードやろうかな
[PR]
by accord0309 | 2008-01-21 00:49 | その他
アマジーグ先生
で練習してた

二段QBはもう任意で確実にだせるようになった

あとは肩選び

すれ違いVTFつえーな

全弾ヒットでもりっとうばいとるぜ

散布系もつかってみたけど

つかいにくい

ハイアクトは死んでる

分裂は相手選びすぎ

垂直安定かなぁ

VTF or 垂直

どっち!!!
[PR]
by accord0309 | 2008-01-19 12:42 | AC4
  

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
プロフィールを見る
画像一覧
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧