<   2008年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧
なんとなく作った機体試したくて

オンつないでみた

初期レートっぽい人と数回あたったんだけど

そのスタイル好きだわー

Wライミサなんだけども

ちょっと動きが旧式だったから

ひまだったしメッセージ送って新機体の練習ついでに

遊ぼうかとおもったのに

断られた\(^o^)/

ちょーひまになって

ネタアセンで1人であそんでた

Wライがおもしろい

ミサイルとのW鳥も実践レベルになってきたし

レギュはやくこいよ・・・・・
[PR]
by accord0309 | 2008-03-30 21:50 | ACfA
うえええ
どうしよう

UOってこんなに重かったっけ?

すごいカクカクで詠唱反応してないっておもったら時間差で反応したり

うぜええええ

あんな位置で詠唱してるか!

う゛ぁるきりのナーブが6マス先から飛んできたのにはびびった

いつから剃使えるようになったんだよwwww

よし

回線だ回線

話しはそれからだ

PC貯金もメイン貯金と別に貯めておこう

SS撮ってる暇も余裕もなかったじょ



ACfAなんだけども

もうプライドもなにもかも捨てて

超厨2アセンつくった

これまじ勝てるけどいろんな物失うわ

もう当分ランク戦しない

クリード神と練習する

まじ

この仕様はないわ

UOもACfAもね

近接戦とか馬鹿らしい
[PR]
by accord0309 | 2008-03-30 01:34 | UO
まじどうにかしろよwwwww
そろそろランクでも上げるかーっておもって

オン対戦やったんだけど

まじ

32連装+WGミサ持ち多すぎwwwwwww

WGミサだけならフレア撒けよって話しだからいいとして

32連装

どうしろっていうんだよwwwww

むりだろこれwwww

建物ガードできねえし

場所によっては戦闘にならねえだろwwww

つまらなさすぎる

20戦くらいやって

そのうちの16敗が全部32連装持ち

あとはまぁ

普通に牽制ミサとか撃ちあいで勝ったんだけど

まじ

AC4のときのバランスはどこいったんだよwwww

32連装の旋回率一桁でいいだろwww

リロード時間もっともっとながくていいよwwww

弾数も2回までとか

そんくらいしてもらわないと

割にあわないwwww

近づくまでに死にかけor死んでる

とか理不尽仕様です

WGミサは

段数へらしてくれたらね

他のミサの選択肢増えそう

まじ

空気嫁

立ち回りで勝っても一度ロックされたら詰みとか

どんだけ無理ゲーなんだよって話し

やる気おきんわ



uoも一緒だね!

uoは

3被くらい1人でしてて

戦士よりメイジがいいですね
[PR]
by accord0309 | 2008-03-29 21:35 | ACfA
高速ガチムチ
あのね・・・えとね・・・・WGミサはメーッっていわれたからね

んとね、グレネード詰んでみたんだョ

さぁ、パーティーの始まりだ



クリード神と対戦

もうちょいしこしこ小刻みにQBしてもいいかも

ENバーの3分の1をレッドラインとしてそれ目安に動けば

大体高機動維持できるにょ

まだまだ止まって見える

カノの利点がなさすぎるから

だまってマーブとR102詰めば持続戦できちゃうお

距離詰めと死角移動覚えれると思う

軽2は大振りにぶんまわして移動しないと絶対撃ち負けるようにできてるんだよね・・・・

そら軽2と中2のWライでガチ当たりして正面から撃ちあいしてりゃ

装甲堅い方が勝つって話し

重2でもぶんまわすけども^^

はええんだよw

カノさえ外せば負荷も良くなるし武装増やせるし攻めれるアセンできると

思うな

カウンターで当てる以外カノープスの使い方がわからない

というかリロードの遅さが相まって攻めれないし弾道も読める

ぼくのランクで見えるんだから上位クラスだと

普通に撃つだけじゃあたらなさそうね

あとで復活有りのルールでブレオン対決してた

APなんてなくてもいいって結論でた

だって即死なんですもの!

右ブレ>左ブレ>AAで即死コンボ^^

たのしかったー!
[PR]
by accord0309 | 2008-03-28 23:17 | ACfA
おうふ
クリード神のミッションお手伝い

重2やばい

機動性が重2じゃない

速くて堅いとか

理想すぎる

重2でがんばる

ほんと拡散バズがつよすぎる

あたるかなーってかんじで

撃ったら一つくらいあたるというね

おいしすぎる

全部当たれば

射精寸前だろwwwwwwww

隠れ地雷武器さがそうかな






ミッション手伝いのせいでuoの戦闘でそこなった
[PR]
by accord0309 | 2008-03-27 18:10 | ACfA
まてよおいw
新BFF中2足優秀すぎるだろwwwwww

旋回強化で軽くサラーフ足より性能よくなるとかwwwww

積載量14000もあるし両肩ミサつんでもちょっと余裕あるとか

修正されませんように

あとENライフルの弾多すぎ

20くらいでいいよ

アルタイルクラスのやつね

速度高すぎだろ

900くらいでいいよ

赤いレーザーまじ避けづらい

景色にとけ込んでるwwwwww

普通の青いやつなら発射確認してから避けれる時も多いけど

これはみえねえwwwww

軽2の利点が今回も体感できないから

中2安定だな

新スナ登場でガチタンと重2の引きスナ機がうざそう

まぁ当分はオフでやる

あと

今回は負荷がけっこう重要な気がしてるんだけども

そこんとこどうなの?

なんか前作よりなめらかに動ける気もする

空中QB>着地DT>連続QB

みたいな感じで着地しても滑って移動してるから止まってる時間がなさすぎる

足に移動速度っていうプロパが消滅してるし

機動62くらいで前作の80台くらいの機動力かな

まぁまだミッション用レギュだし

期待しといていいか
[PR]
by accord0309 | 2008-03-26 12:39 | ACfA
そいやね
トラスティベル~ショパンの夢~

おわた

最終的にレベル59になってたんだけど

ファルセット アレグレット ビオラのPT

1ターンでマックスダメージ20万を叩き出す変態PT

ラスボスもあっけなかった

こっちHP25000越えてるとか・・・・パワーのインフレおそるべし

っておもた

BGMがほんと聴き入るくらいよかった

ナムコのRPGは信じて良かった

これで心おきなくACfAがんばれる

アセンしなきゃあああああ

うん




そいやしたらばみたら

なぜかbombの弓叩き始まってた

いやね

それ

ナーブDSのときも同じ事かかれてたようなね

勝てばなにしたっていいんだよ!

あんたばかー!
[PR]
by accord0309 | 2008-03-25 12:27 | その他
嘘だろwwwwww
ちょっとまてwwwwwwww

全ミッション出すのに最低5周とかwwwww

4週目終わったんだけど

残り一個がwwwwwww

パトラッシュぼくはもう疲れたよ

中2アセンは完成したし

もういいや・・・・

だるsg

ふぇふぇ

クリード神のミッション待ちだな

ミッションおわったら対戦しよう

うぇうぇうぇ



アリプロの亡國覚醒カタルシスとdilettante

買った

人生美味礼讃いいなwwwww

愛と誠も捨てがたい

うぇ
[PR]
by accord0309 | 2008-03-24 20:40 | ACfA
ぼすけて!
ちょっと!

②スカイル
  ライトニング40 回避低下38 ライフリーチ55 速度25

UO新しい武器導入したんだな・・・・

必死に武器のスペル検索したけど

みつかりません

なんなんだ!

SCYTHEのことか?

いやサイズだとしても

ルってならねえ

おい!

気になるだろ!
[PR]
by accord0309 | 2008-03-23 10:57 | UO
uaaaaa
やばいぞこれ

新分裂強すぎwwwwwww

レギュ早くこいwwwww

分裂ばっかになるwwww

VTFも尋常じゃないほどつええけどもね

ミッションは大抵VTF二つ+16連動詰んでいけば対ネクスト4機でもおつりくる

ステイシスクラスの紙装甲なやつは出現と同時に打ち落とせる凶悪さ

ウィンDファッションがでてくるラストミッションとか

まじ瞬殺すぎた

AFも余裕だけど

AFはコジマブレードでOB撃ちしたら瞬殺な件

アンサラーには勇気いるがw

コジマ砲で撃ち落とされないようにしないとな

今回敵の火力やばいから回避運動が自然と身に付く

同時発射じゃなくて連続発射のミサイル持ち多いから多少くらうの覚悟して突っ込む戦術が

対ネクスト戦はよさげな感じがした


今日明日でハードモードもおわりそう

共同ミッションしてみたいから

クリード神は詰んだらよんでくれ・・・・・!

たぶんORCAの大量殺人ルートで詰みそう

黄色いやつのレーザーに詰む
[PR]
by accord0309 | 2008-03-22 20:32 | ACfA
  

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
プロフィールを見る
画像一覧
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧