<   2008年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧
なるほど
天誅千乱

難易度低めなのね

てか虎の巻ほc-

na様とも言ってたんだけど

当時即席マップ作ってお互いやりまくったwwwwww

まじ最強すぎた

超難易度のやつからかくれんぼ方式のやつまで多々つくったなー

まぁステージどんだけあんだよって話しなんですよ

まだ達成率12%

もしかして100くらいあるんか?

それは萎える・・・・

ストーリーゆっくり進みすぎだろ・・・・

マイブームな遊び方は死体重ね撒くって山つくること

首締めながら引きずって肥溜めに落とすこと

海に死体ぽいにょ

これで楽しんでます^^

特定のミッションは障子忍殺使うとクリア楽すぎだなっては思った

張り付き忍殺とかね

アサクリもそうだったけど

基本各個撃破ですよね

屋敷とか忍びこむとwktkするわーwwwww
[PR]
by accord0309 | 2008-04-30 23:52 | その他
暗殺
天誅千乱と世界樹の迷宮2買ったんだけど

世界樹の迷宮2の敵の強さ異常

強すぎだろ・・・・・

レベル上げでまったく先にすすめねー!

まったりやるか。。。。

天誅のほうは

おもしれーw

初代を彷彿させるわwwwwww

動きがものすごいクイックで「あ、見つかる」って場面でも

すぐ対応できちゃう

でんぐりがえしオンラインなんだけど

天誅らしいわ・・・・

忍道とは隠れることと見つけたり・・・・!
[PR]
by accord0309 | 2008-04-29 20:31 | その他
ミサイル避け
ひさしぶりになんでもあり部屋でやったんだけど

ミサイルは避けるんじゃなくて振り切るほうが楽だなー

中途半端に避けるより被弾率低いわ

ミサイルにはスナイパーが安定っぽい

迎撃用にスラッグ積んでもいいかなぁ

ステルス積んでるからフレア詰めないし

けっこう被自体も押さえられたんだけど

味方がwwwwwww

死にすぎwwwwwww

ミサイルありなんだからフレア積もうぜ・・・・

連動なんていらないから・・・・

重2とタンクは放置しようじぇ!

弾の無駄遣いや!

4脚はころせ!

軽2もころせ!

中2は退かせろ!

殺せるやつから殺すのが定義よね
[PR]
by accord0309 | 2008-04-27 22:58 | ACfA
UEEE
ACRUXつええwwwwww

重いけどかなりいいわこれw

無理矢理積んだかいがあったwwwww

けどラグで当たってるのに当たってないとかなるとぶちころしたくなる

距離300でも当たってないとか・・・・

あと

スナイパーつよすぎだろw

これバランスブレイカーだろw

AAうったやつ狙っていけば

W鳥で5000くらいいくぞw

逆足スナは修正されるべきだな

弾40でいいわ

リロード時間ももうちょいあげてほしい

産廃かどうかギリのラインくらいでいいとおもう

じゃないと逆足の機動性生かして引き撃ちされたら

重2じゃないと耐えれない

けど重2じゃ追いつけない

どうしろとw

まじアサルトライフルにもうちょい光あててあげて

まぶしいくらいに!


今日の戦果

6ゲット6被

トントンすぎた
[PR]
by accord0309 | 2008-04-26 23:38 | ACfA
味方って大事
今日は味方にめぐまれてなかった

最初青チーム

もうアセンどうのこうのじゃねえよw

あまりにあれだったからスナ逆足機だした

それでトントン

んでいつのまにか

赤チームになってた

まじアリーヤフレームで背中ブースト積んだ人いい仕事しすぎだろw

空気読んでくれてよかったわー

残りの2人はせめて1人ころそうぜ!

相手4脚とかだし

ころせるだろw

SK狙おうぜ

腕バズもったやつにガチ攻めとかむりだろw

デメリットしか生まれないわw

そろそろグレはずそうかしら

垂れ流して即パージだしなー

2発あたればいいや程度だし

グレはずしてラトーナ足つけたら

機動よさそうだしな

かんがえとく
[PR]
by accord0309 | 2008-04-25 23:01 | ACfA
2vs2
ミサ禁部屋やってみた

相方はブレライ機

ブレ生かさせようとおもって

おせおせして的になってみたら

ちゃんとぶったぎって殺してた!

今日は相方にめぐまれた日だった

けっこう熱い対戦だったなー

相手のハイレーザーこわかったけど

あんまり撃ってこなくてよかった

紙装甲だからな!

あたってらんないの!

必死に横振りQBしたり交差かけたりして

回避に専念してた

やっぱブレ機ってステルス積んだ方がいい気がする

じゃないとグレで撃ち落としたくなっちゃうお^^

ちったあうまくなったかしらね
[PR]
by accord0309 | 2008-04-23 23:10 | ACfA
うあwwwww
ACPOT4のブログが炎上しとるwwwwwwww

オフィサポなのにあんな記事書くからwwwwwwwwww

オフィサポは「フロム最高だよwwwwおまえら気付よwwwww」

みたいなこと書かないとだめね

こんな仕様でも縛り対戦とかだと楽しいぞ

ミサイル禁止部屋が楽しすぎる

ガチで撃ちまくれるし

重2はAAでつぶせばしいし

ブレ機は引き撃ちしたらいいし

それなりに楽しめる環境はあるんだよ

レギュもこれで終わりってことはないだろう?

UOにくらべりゃ対したことない修正だ・・・・・

理不尽って言葉はUOのためにあるんだよ!

BK!
[PR]
by accord0309 | 2008-04-23 00:15 | ACfA
ひどい
しこしこ紅白戦してたら

後半ブレ機に粘着されてた

グレ当てるからか!

まじラグどうにかならんかなー

ただでさえ弾ばらけて中距離戦できないのにラグであたってないとか

なめてる

目の前でグレあてて判定無しだったときはぶちころそうかと思ったけど

ブレ機のワープうざいわー

ステルスかけられるといきなり目の前で剣フル直前とか

フロムの開発はEAと同等か!

レギュ案とってもスルーされる仕様なのはどこも同じか

EAは特にひどいからな!

弓DMオンラインで対人ぶったぎった感がね

だるお
[PR]
by accord0309 | 2008-04-20 17:58 | ACfA
おおお
クリード神と紅白戦まじった!奇跡!

最初友軍でやったけど

グレつええなーっていうグレコンビだった

何回かやって敵になってみた

ステルスかけたとき

ぴたーっとクリード神の攻撃がとまってちょっと吹いたw

レーダー依存は克服したほうがいいじょ

空間把握は大事

スナ使うなら完全引きモード入った方が生存と勝率上がると思う

近接狙いのWアサルト機だと

どうやっても追いかけないといけない

前QBかけたと同時に撃たれると9割あたるし

これは絶対回避できないチャンスポイントだじぇ

追いかけるとき基本前二段QBだし

連続たたみかけるときは最後の距離詰めのときかな

人それぞれだろうけども

グレはラッキーヒット狙いじゃなくて

完全に当てる気でいくとスナの弾持ちかなりよくなって

余裕でるじょ

制限時間5分でどんだけ弾撃てるか

グレ依存しまくってスナの弾残るともったいないし

逆に5分しかない!ってことで垂れ流すと耐えられる

日頃の練習って大事よねー

UOと違って体感できるくらい上達具合がわかるゲームだし

上には上がいすぎるけども!


ああ

クリード神がくるまえにバトロワ部屋いったら

ハイアクト全盛期に戻ってた

まじ事故死多すぎw

ガチ撃ち戦したいんだよおおおお

穴っぽいのは徹底して粘着するお!

今日はステルス+グレが輝きまくった日だった

意外とエンブレム出してる人っていないんだなー
[PR]
by accord0309 | 2008-04-20 02:03 | ACfA
はまってる
ほんとミサ禁止紅白戦あついなw

ECMの新パーツおもしろいwwwww

ステルスすぎるw

復活有りでやってたけど

これ

弾たりねーw

がんがんぶちころせるけど

弾がない

全部弾なくなるとかどんだけー

重2殺せる火力ほしいわ

けっこう人のアセンみたけど

レーダー持ちって多いのね

Wライ+チェイン

とかざらにいるし

AA特化機とか

ブレ機にぶったぎられたりしたのがショック

ECMつけて接近とか

きづかねーw

グレ当ててだまらせるしかないか

気づけばだけど

今日はけっこうよく死んだな

漁夫られたりしたから

ゲット数はこの前とかわらんかな

やっぱアリーナで練習より

人相手にしたほうがうまくなるわー

自分じゃ気づいてなかったけどキャンセルQB

つかってたのかw

QT>QB>QT>QBとかね

すれ違いグレ撃ちのときよくやってる

久しぶりにクリード神とやりたいわー
[PR]
by accord0309 | 2008-04-19 00:10 | ACfA
  

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧