<   2008年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧
ろぼげー
ガンダムやってたら

ACfAしたくなった

いい加減1.20版アセンを決めよう

コンセプトは強襲

ってことで

頭 ラトーナ
コア ラトーナ
腕 ライール
足 ライール
ジェネ ソブレロ

で決定

武器

BFFアサルト*2(片っぽ半グレ持ちたい)
肩 ステルス
背中 レールとレーダー(軽グレ機もつくった)

かな

フレアとか積むくらいならステルス積みたい

攻めの機体を作りたいんだ

いけいけおせおせしたいじゃない

したいけど撃って引いて撃って引いての癖が抜けない

どうしたもんか

くるくるモード入っても気づいたら交差戦してる

\(^o^)/ 
[PR]
by accord0309 | 2008-07-30 23:19 | その他
どれっど
久しぶりにドレッドいったんだけど

やっぱ白豚よりレイスのほうが早そう

CW型に戻すかなぁ

キャラつくるかー

狩り戦士だけで3匹目とかどんだけ狩りすきなんだよって話よね

とりあえずそのためにエプロンを一枚だそう

じゃないとはじまらないわ
[PR]
by accord0309 | 2008-07-29 00:54 | UO
ゆにばーす
やっとやっとやっと

Ξガンダムでた

ペーネロペーもでた

ファンネルミサイルおいしいな

Iフィールド関係ないし

ラフレシアうんこだった

実弾が使いやすいし

でもね

なんかZと比べて重いんだ

現実みないようにしないと使えない

Ξいいよ・・・Ξ・・・・
[PR]
by accord0309 | 2008-07-27 22:36 | その他
身の程
調子に乗ってレンドソロやってみた

だめだこりゃー

からぶる確率が多すぎる

フェイント切れる>殴り>ブレスで即死

不調和ないとソロできない

2被して銀行みたら60kの山が二つきえてた

白豚は金かかるなーって改めて確認できた

赤字経営すぎる

フルセットだと100kちょいとぶけどもね
[PR]
by accord0309 | 2008-07-24 23:37 | UO
やばお
ガンダムバトルユニバース

おもしろすぎる

BOMBのガノタ共といろいろやっとる

0083までおわってZなんだけど

Z・・・

なんかぱっとしない

ストーリーがね

なんかね

機体もね

ぱっとしない

Zだけでいいじゃない

ティターンズのMSはほんとね

センスを疑うわ!

やっぱどの時代でもアレックス使いたい

アレックス大好き
[PR]
by accord0309 | 2008-07-23 21:06 | その他
完全クリア
レベル78で物資切れSP切れで惨敗してしまったイザナミ戦

必死なほどペルソナそろえたりレベル80にしたりして

リベンジ

見事ふるぼっこできて

真ENDみた

ノーマルもみた

BADみるの忘れてた!

あとでみよう

んでクリード神がガンダムバトルユニバースどうなん?

ってことでにこにこみたら

おもしろそうだったから

買ってみた

昼間ずっとクリード神と協力ミッションしてたぜ

まじアムロとかチートだろwwwってくらいつええの

なめんなwwww

0079~0080まではアレックス無双で終わったから

次0083を連邦ルートでいくぜ
[PR]
by accord0309 | 2008-07-21 22:03 | その他
やることなかったから
みやぶよんで狩りしたった

みやぶ強化月間です

クーシーパラやらせてみたら

1被だけでちゃんと倒せた

まぁやればできるこだな

アブセスさせようかと思ったけど

死んだらめんどくさいから見せてやるだけにした

アブセスは強いようで雑魚

レンドのほうが糞つええ

CW使えばなんとかなるかもしれんがね

次はなにさせようかしら




あとACfAは新レギュあたった

速度がやばいwwwww

近接超むずいwwww

ていうかオートサイトつかわな貼り付けないだろwwww

ライールフレーム強すぎだし

重トーラスジェネ性能ぶっとんでるし

ほとんどの腕武器

弾速度遅すぎてありえんし

ライフルとかあと600くらい早くないとあたんねえぞw

いまだと見て避けれる

BFFアサルト以外ライフルは選択できんな

ついでに保険で軽グレつんであと攪乱用に高速ミサでいいんじゃね

みたいなね

突っ込んで引いての戦術しか思いつかないし

やりこまないとなんともね

だがだるい
[PR]
by accord0309 | 2008-07-20 23:52 | UO
したでる2
誰かさんが苦労してるみたいだから

まとめとく

テイマー戦士のコンセプト=時間短縮を狙ったペットでのダメージ稼ぎ

ボス自体ランダムタゲだから盾にもならない特殊能力が出血しかない強ドラは×

ルンビ+のりどらが一番安定だろう

特殊能力の抵抗下げでダメージソースの底上げ+自キャラの回復量UP

のりどらでダメージカット

武器は葉ぶれ一本でもいいし、安定狙ったタスクマスターでもいいし、毒クリスでもいいし

獣医あるならRしみたーでもいいし

葉ぶれはプロパ次第だな

無駄にスタミナいる葉ぶれより使いやすい武器でいいんじゃね

葉ぶれでいけるかどうかって聞かれたからいけるって言ったけども

実際ちなつとかしゅりさんとか15分くらいでさくさくやってたしな

防具は回避低下めがね+マギペン+嵐小手+ルンビ胴+白盾

これでARたりんならRAかけてやれ

これ以上防具つけてやるとかありえん

あとは自分で体感しろって話

雑魚沸きでセルフ名誉使うと確実にペットにタゲ集まる

メイジさえ殺せばもうペットの役目おわり

むしろセルフ名誉つかったらステイかけて放置で良いと思う

雑魚沸きの瞬間のボスのHPは約3500だからそんくらいペットいなくてもいいし

ペット守ろうとするとリズム崩れて事故死する可能性あると思う
[PR]
by accord0309 | 2008-07-20 09:30 | UO
予定通り
P4のラスボス倒した

けど

真ENDルートに進んで隠し?ダンジョンコースをクリアせなあかん

一応ノーマルとBADコースも確保しといたから

足立戦二回目明日しよう

BADも一応みておいて

真ENDをゆっくりやろうかな

やっぱレベル80くらいになってしまうのか・・・・

P3のときと同じじゃないですか・・・・

P3のときはラスボスがありえんかったからなぁ・・・

夜の女王>味方殴る>カウンター魅了>メディアラハン>全快おわた

まじだるかったwwwwww

よし

ねる
[PR]
by accord0309 | 2008-07-20 03:53 | その他
たぶん明日明後日
P4終わる

必死プレイで12/9の時点でレベル70

スルト ロキ つくったから

あとイシュタルとミカエルつくればいいだけ

欲をだすとトランペッターもほしい

二属性は無効or吸収ついてないと使い物にならなくなってきた

スルトをあと2あげれば氷結無効覚えるからそれまで鍛えないとな

覚えるころには74くらいになってそうだし

ちょうどいいくらいだな

風耐性もってるやつで使えそうなやつってなかなかいねえな

審判コミュあげてればよかったぜ・・・!

サタンいけるし

P3のミスをまたやってしまった・・・!

必死プレイ乙
[PR]
by accord0309 | 2008-07-19 00:36 | その他
  

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
プロフィールを見る
画像一覧
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧