<   2008年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧
必死sg
超ひまになって

ふと思い出したから攻殻機動隊みてた

そしたら

19話みてさて20話みるかーっておもったら

消えててみれない!!!!

\(^o^)/

次なにみよーって検索かけてたら

よし

灼眼のシャナを見よう

これが噂の釘宮か・・・・

んで

必死すぎて

二日で1期2期

合計48話

見終わった

次何みればいいの?
[PR]
by accord0309 | 2008-08-31 23:35 | その他
なれた?
ちょこちょこステハイのテストしてるんだけど

慣れてきたような気が・・・する?


まぁUOはスキル上げday

AC6は・・・

F14からちょっとSU33フランカー

つかってみた

なにこの旋回性wwwwww

曲がる曲がるwwwww

機体の旋回把握がシビアになったwwww

敵の位置わかってんだけど

あまりに曲がりすぎて

ベスト位置逃すwwwww

けど加速がいまいち

もうちょい馬力ほしいとこ

F14が直線番長だとしたら

SU33はコーナーリング機体

コルベットとRX7みたいな感じ

てか

ミサイルの当たり判定でかくね?

画面内で端っこぎりぎりでも

当たる

もうちょい狭かったら変態機動できるのに

AC4のときはそんな気にならんかったんだけどなぁ




ロボゲーするときさ

これきくとテンションあがるよね

島谷ひとみ全般だけども



これとかね
[PR]
by accord0309 | 2008-08-24 23:10 | UO
欠陥製品
どうしよう

DSと毒と影撃ちしか撃てない

どうしろとwwwwww

どう考えても前の構成のほうが強かった

ていうか量産機だから当たり前なんだけど

しかたないからタク入れるよwwwwww

っていってた午後9時

軍団作ろうぜ発言のせいでまたもやスキル上げ

下っ端は辛いぜ・・・・・




てか

6月に体重計ったら標準?平均体重だった

んでお盆に体重計ったら3キロ痩せてた

さらにおととい計ったら2キロ痩せてた

なにこれ?何で減るの?ばかなの?

軽2とかACだけでおなかいっぱいや・・・!
[PR]
by accord0309 | 2008-08-24 09:46 | UO
hahaha
ちょっとだけ戦闘でた

雑魚死しまくってた!

エア戦士の誕生だった

明日の幸せのためにスキル移動とマクロ作り

AC6はやっとF14でたwwww

やっと始まった

けど

長距離ミサってこんな当たらなかったっけ・・・

ちゃんと曲がってよね!

っておもうくらい追尾性わるかった

けどかっこいい・・・・

だからつかう・・・・

てかエキサイトでもようつべ貼れるようになったから

はっちゃう




古き良き時代
[PR]
by accord0309 | 2008-08-22 00:26 | UO
俺tueeeee
唯一俺tueeeeeeeできるACfA

最初ふるぼっこしてたら

心折ってしまった

仕方ないから違う部屋いこうとしたら

ないwwwww

クイックでなんかあるかなー

って思ったら

1.1タイマン部屋wwwwww

むりかなー

ってためしにやってみたら

なにこの旧機体

常に重量過多だし

en消費たかすぎてまともにQBできないし

むりだろwwwwww

どうかんがえてもwwwww

1.2仕様で1.1とかwwwww

\(^o^)/

ふるぼっこにされまくって

泣いた

軽2なのに

重2くらいの機動性

飛べない豚だった

ksg

よし



鬼束を聞こう
[PR]
by accord0309 | 2008-08-21 22:01 | その他
ミラージュ
つかったみたけど

加速が・・・・・おわってる・・・・・

操作性はいいけども

兵装もいいけども

みためが気にくわない・・・・!

ミサイルの正面避けをリプレイでみると

おぉ・・・

ってなるよね

サンダーボルトの予想以上の堅さに涙目になった

ドッグファイト持ちかけてミサイル三発撃ち込めば落ちるだろって思って

機銃撃たなかったのね

そしたら

耐えてぶつかってぼーん

ありえんwwwww

堅すぎwwwww

どんだけ装甲堅いんだ・・・・

ライン的にずらしたくなかったんだよ・・・!

一瞬なにがおこったかわからんかったから

リプレイ見て気づいたwwwww

エースコンバットみたいな乗り物系アクションはやる気が半端ないね!
[PR]
by accord0309 | 2008-08-19 23:56 | その他
FOX2
テイルズもおわってなにやるかーっておもったら

エースコンバット6やってない!

よしやろう

でも地球防衛軍3も途中だし

同時進行しよう

エースコンバットはファイティングファルコンとか糞機体スタートか・・・・

F16もわるくない

わるくないがF14トムキャットを使いたい

はやくつかわせろ・・・・

フェニックスでんまんましたいんだ・・・・

フォルムもかっこいいし

最高だろ・・・・

何世代前だって話だけど

安定ならF15だしなぁ

現役だし

フランカーきても対処できるし

F16でSU33につっこんだら

挙動おかしいだろwwwww

なんで避けれるんだよwwwww

性能負けしすぎて涙目

はやいのなんのって

エースコンバット5のときはF22ラプター無双したし

F22はもういいかな・・・・

どうしてもクリアできないときの最終兵器にしよう

あれ

5だっけ

4だったかな・・・

わすれた!

まぁ

シリーズ通してF14は大好きね

UOは当分スキル上げでs
[PR]
by accord0309 | 2008-08-19 00:52 | その他
TOV
やりまくってr

もう中盤?かな

レベル40だし中盤よね

まじ序盤のボス戦つらsg

ライフボトルとアップルグミが一瞬でぶっとぶ

ありえんかったwwwwww

ジュディスが仲間になったあたりから楽になってきた

犬ざこsg

カロルざこsg

レイブンおっさんsg

ていうかキャラゲーRPGで家畜とかくそがきとかおっさんを使う理由がわからない

いらないこだろ!

てか、今bombでは大富豪がブームになってるんだけど

ローカルルール多すぎだろwwwww

地元じゃ8流しとか11バックとか階段革命とか縛りとかなかったぞwwwwww

超シンプルだった

都落ち(最初なんのことかわからんかった)はあるときとないときあった

サクラ大戦2のミニゲームの大富豪と、うちの地元のルール同じかもしれん

bombの設立由来はボンバーマンにはまってノリでbomb作ったらしいけど

もし今みたいに大富豪だったら

なんになってたのwwwwww

ってくだらないこと思ったりしたのは内緒
[PR]
by accord0309 | 2008-08-11 23:35 | その他
ちょっとまえね
ちょうどNAO(貧乳のほう)がメッセきたから

武器返せっていったら

取りに来いとかなめてた

ちょうどドラ鎧かわなあかんし取りに行ったんだけど、暇だしクリボスでもいくかーって誘ったら

ぼく みや NAOでいくことになった

鍵集めは僕とみやぶでさくさくこなしたった

だって貧乳いても邪魔じゃん?

さくさくっとあつまって

Fプリズム

あの貧乳強ドラの強さ過信しすぎとる

秒殺されるっつってんのに

信じない!ばかなの?しぬの?

まぁ死のうが生きようがどうでもいいんだけどNE-!

どっちにしろ5分以内でおわっちゃう

ここでもなんか「ありえん!」みたいなこと言ってた

カルチャーショックうけてんじゃNEEEEEE

これが普通なんだよ・・・
[PR]
by accord0309 | 2008-08-06 22:06 | UO
蜘蛛沸き
クリード神がEI20ほしいとかいうから

ぼく まじぇっこ ぱてりえ(笑) くりーど神

で1番やったった

D蜘蛛弱くなってから初めてやったけど

なにこの楽な沸きwwww

どんだけ祭壇固定のエンペラータイム発動できるんかwww

って思った

結果はゴミ量産しておわた

ボスに不調和入れる係がほしいな

ぱてっこ上げなさいNE!
[PR]
by accord0309 | 2008-08-05 23:52 | UO PSC
  

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧