<   2008年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧
蜘蛛沸き
なんか急に蜘蛛沸きしたくなって夕方やってた

rhaくるだろうなーって思いながらもリハビリになるしいいかって感じ

火ハル忘れて帰るのめんどくさかったし

全てシーカーでやってた

1段階>7分
2段階>7分
3段階>6分
4段階>5分

くらいかな

秒は全て切り上げだけど

当時にくらべたら各段階で+2分くらいはかかってる

デッドラインがよくわからんかったから

引きモードだったし

誤差の範囲内だな

祭壇固定のエンペラータイムができるくらいまでリハビリできれば

-4分は確実にできるだろうな

やる気が起きるかは別問題だけど

ボスのときクリード神とまじぇっこ呼んで不調いれてもろた

てか不調ないとだるsgr

そのあとで

幽霊2連

骨メイジがウィザー使うようになってておどろいた

劣化リッチじゃないか・・・・

5くらいに初発のウィザーPOSもらうと

即死するかしないかきわどい

武器振ると同時にくるなら耐えれるんだけど

運だな

まぁそうならないように立ち回りってのが存在するんだけども

ボスがだるすぎるから当時みたくやりたくない

一ヶ月に数回くらいはPSCソロでもやるかしらね
[PR]
by accord0309 | 2008-09-29 12:26 | UO PSC
時代は
アンカフェ



あでぃおーーーーーす!
[PR]
by accord0309 | 2008-09-27 21:02 | その他
シューティング
単騎で圏外でてたら

ひさしぶりに牛乳みたw

青と1オンしててどっちも殺されないけど死なない構成すぎて

みててつまんなかったから

とりあえずex○○入ったら姿だしてイグうちこもうって思って実行したら

青ミリって洞窟に逃げ込まれた

なっかなかでてこないなーって思ったら牛乳がしっかり殺してた

ナイスイグ!

んで、いのき3くらいでてきて

雑魚にイグDS連打してあと少し

あと少し

あと少し

って殺すことに頭いっぱいで自分のHPみてなかったら

ぶっぱされまくりで乙ったwwwwww

アルケミほしいって心の底から思った瞬間だった

そして

復帰後またいったら

また殺せるのか勘違いしたいのき青ご一行がパラハメwwwww

3いて二人パラでどうやって殺すんだよwwwwwww

一人しか詠唱できてねえぞwwww

けど単騎じゃどうしようもなくなって

クリード神呼んだら

ぼくがタゲもらってる間に二人殺してた

さすが神や・・・・

死体漁ってたらG3wwwwwww

6wwwwww

無理wwwwww

マラソン大会の始まりだった

mvで普通に死ぬwwwww

んでもみくちゃにされながら時間だけが過ぎていって

しみさんも参加したりして

またマラソン

れっどさんとけやきさん追加で

アクト5

そして、みすてぃ御一行がG3に追われてて

みすてぃにmv集中してたから併走してDSたたき込んだら

みすてぃゲットしたwwwww

だがそれが悪かったwwwww

みすてぃ死んだら速攻タゲがぼくにきて

mv死wwww

無理ゲーすぎた

被無しはクリード神とけやきさんくらいか・・・・

あと

めずらしくPOPゲットできた

これはでかい・・・!
[PR]
by accord0309 | 2008-09-27 12:17 | UO
くま
a0056091_2210840.jpg


おしりがかわいかった^^

今ランク9

びびおとかみんな必死プレイしすぎや・・・・

Pクエほととんどやらずに普通のクエ消化してるから差がでてきたな・・・!

MISTWOODのクエ消化してたんだけど

二つ目のエリアにお使いいったら

どんだけ進ませる気ですか・・・・!

敵つええぞwwwww

超びくびくしながらお使いこなしてるんだよwwwww

3くらいにタゲられたら死を覚悟とかwwwwww

回復まにあわんwwww

MISTWOODにかえりたいwwww
[PR]
by accord0309 | 2008-09-25 22:19 | その他
やばsgr
0時前は単騎でデスパいったりしてたら

クリード神がメイジできたwwwwww

気まぐれおそろしい

rha AIN いのき xex

超カオス

クリード神が隠れていのきげっとしてたみたいだけど

ぼくなんもしてない・・・!

むしろ死んでた・・・・!

うたれよわいんです

すいません

んでボス終わってAINがいのき追っかけて宇宙いったみたいなんだけど

壊滅しとるよー!

なにがおこったんだ・・・・!

んで、ほQ後しみさんが参加、これでアクト3

だれかいないかなーって思ってアイス1番行ったらxexステハイ見つけた

アタックしてたらAINが沸いたwwwwww

そしてアイス内の橋で超こもり(しみさんの日記にSSあるお)wwwwww

クリード神がテイマーだしたら

もうね

G3までくるとかwwwww

しかも何人いるんだwwww

んで赤豚さん参加、これでアクト4

けど

どうしようもなかったwwww

飲み込まれたらアウトすぎるwww

んで

一度撤退して

またいったら

誰もいなかったから

INダスタ

AIN POP単騎(お顔がいい人) G3 XEX 一瞬PSI

もうね

ギルドゲットとかわからん・・・・!

個人被は5~10の間くらい

数えてない!

そんなもんよね

結局WHできんかった

今日は今からやる
[PR]
by accord0309 | 2008-09-25 19:42 | UO
エア戦士再び
Whがメンテらしいから超uoった

pop ic アナル G3 rha 777

単騎でたのしんでたら

みんなきてくれたwwwwww

たかさんの弓のすごさは異常だったwwww

まあ負け戦だったんだけどもねー!

単騎のときはひたすらいのきのボーナス殺してんまんまだった

daneiってのはボーナスすぎる^^

みかけたら小遣い稼ぎさせていただきます

いのきに入ったことを後悔するがいい・・・・!
[PR]
by accord0309 | 2008-09-23 09:17 | UO
ダスタSボス
何時間放置されてたんだwwwww

ラヴァいくとIC連合

XEX POP

XEXのSKがあからさまにクリード神名指しでわろたw

あからさますぎるwwwww

けどずっと相手のターンになりがちすぎて

せめれない

そしていつのまにかいなくなった

ICはICだった

弓のMVが続かないからせめれr

POPはいけめんが何度も殺せそうで殺せない

くにお弓を放置しすぎるのもこええな・・・・

結局つかれただけだった><
[PR]
by accord0309 | 2008-09-22 20:35 | UO
ぼぶめ!
WARHAMMERのメンテでやることないからUO

圏外でたら

POP XEX アナル あともろもろ単機

とりあえず数少ないしぼぶ殺したいしでアナルにアタック

さすがにメイジ2相手だとせめれねーw

というか魔法コンボの練習台じゃねえんだよwwwww

素手盾である意味助かった

ナーブメイジだと多分詰んでた

ちょこちょこちょっかいだしてたら

クリード神がきてくれた

けど合流できずに

POPにお互い追いかけ回されてた

逃げ道でまたアナルみっけたとき

popのこじまが空気読んでくれてぼぶにアタック

ちょっとwwwww

モータル手裏剣まで入ってのこり3分の1くらいでなんでmvつづかねえんだwwww

ひっかかったらだめだろwwww

っていうことが4回前後

まじ落馬できるなら最初からやってください

って心の底から思った

とりあえずDSきめとくかーって当てにいったら

POP本体合流

しかたないから遠目でぼぶの死亡を確認してた

そのあとは

XEXが4くらいでうろうろしてた

2時近づいたころには戦場には誰もいなくなってた\(^o^)/

WARのメンテ終わったから3時までやってねた!

昨日はぼぶのせいでGHP50くらい使ってしまったksg
[PR]
by accord0309 | 2008-09-20 12:15 | UO
\(^o^)/
単機でぼちぼちぼちぼちやってたんだけど

+h アナル G3 POP 派閥

前半はG3が空気読んでくれてかなり助かった

おやしろさまも最初はアタックきたりしたけど

だんだんめんどくなったのか

こなくなって助かった

まじ撃たれ弱いんだよw

1コンボ入ったら死を覚悟せなあかん場面あるし

アナルころしたくて

というかボブ殺したくて無駄に突っ込んだら

二度も落馬で死亡

そのあとpopに混じってちょっかいかけてたら

ぼぶの死ぬ場面みれて超満足

ぼぶめ!!!!

ぼぶのくせに!!!

+h戦のときしみさんが着てくれて嬉しかった

というかどうしようもないこの戦況

ランダムにタゲ移すのだるくて

ラスタゲ固定してた

popと+hやってたときに狭いとこで固まってたから

FFP投げて離れてハイドしてたら

二人死んでたwwww

まぁ結局負け戦なんだけども

たのしかったZE!!!!

10被近くしてたけど

そのへんの死体からほQしたりして頑張れた

今日はかなり疲れたからねんね
[PR]
by accord0309 | 2008-09-15 02:28 | UO
絶好調な日
NA様とM君とで

焼肉>居酒屋>ボーリング

っていうコンボやって

帰宅したのが2時前

PCつけっぱだったなーって思ってCHのログみたら

戦闘中らしいから

でてみた

+hとPOP戦

OH

参加してがっかりしたけど

なぜかやる気がふつふつと湧いてきた

+h盾メイジ多いね!!!

あたらんよ!!!

はじくはじく

完全にエア戦士

けど

なんか

SKもらっても

超チキンプレイで

被無しを達成できた

いつもこういう動きできればなー

近接自重とかクリード神に言われたけど

やめらんない!

超たのしいwwwww

ネクロに追いかけられたら

鬼逃げするけどもNE!

レブこわい

れぶこあい

二回言っとくけど

やっぱりレブこわい

事故るから

こわい

りんごの消耗が半端なくて

20くらい持とうかと思う今日この頃
[PR]
by accord0309 | 2008-09-14 10:19 | UO
  

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧