<   2008年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧
P56
昨日導入でかなり必死装備になった

クリムゾンドラゴンかっこよすぎたwwwww

これが悲劇だった

んで

22時くらいまでイベントを楽しんで0時くらいからアカで出撃

墓場めぐりしてたら、ユー墓場でAIN数名

Deedlitいたwwwwwwww

これはなついwwww

絶対落とすwwww

一回気合いでゲット

しみさんと二人でちょこちょこやってたら

二人ともDった

ほQに帰って再度出撃のとき

びびおとクリード神も参戦

メイジ多いときのモータルおいしいな

二回やって二回とも全滅させたった

きがついたら4時前

ここでクリムゾンドラゴン殺すことがどういうことかをおもいしった

自分らで街支配しといて開放してたwwww

全街制覇したのにね!

\(^o^)/
[PR]
by accord0309 | 2008-10-31 14:23 | UO
ちょーだるお
テンプルいったら

青1いた

アタックして気づいたけどミナクスか・・・・

意味ないじゃない・・・・

殺される気も殺せる気もしなかったから

様子見してた

クリード神が銀稼いでたし

クリード神が銀置きに戻ったら

アタックきたよwwwww

SMタグみたいなのとMH

と∴こんなギルド

何人いんだよwwwwwww

こっち2だぞwwwwww

PF引かれたりHP管理ものすごいだるいです

二回攻めすぎてD

げっとは僕が2

クリード神が4

あとからきたあれくすさんが着ただけだった

がんばったほうだな・・・・

そのあと

あれくすさんがダスタ前いのき

って言ってたから

いったら

おおおう

ここも数多いwwwww

rhaがけっこういいかんじに空気読んでくれて

助かった

みすてぃー団もいたけど

空気だった

フェンリルを二回ゲットといのきのJOYをげっと

あとは覚えてないや

6ゲットくらいあったかしら

被は0

落馬されたとき死ぬかと思った

忍者入れててよかったって思う瞬間だった

気づいたらRHAもいなくなってて

だるいから帰った

明日はP56や・・・!
[PR]
by accord0309 | 2008-10-29 23:13 | UO
おかねーおかねー!
今日ドレッド行ったら赤い草が4つおちてた

みやぶとびびお誘って4連

二回目でえぴよんでた

お金稼ぎたのしいです
[PR]
by accord0309 | 2008-10-28 20:40 | UO
即死おんらいん
そらうが書けっていったから

書く

昨日は結婚式出席で半日いなかった

ビール苦手な子だからスタッフの人に

カクテルとかないん?ってきいたら

カシス系とピーチ系あるお

って言われて

んじゃカシスソーダ

けっこうおいしくてね

二杯目までは「おかわりいるか?」って聞かれてたけど

三杯目以降になってくると自動的に次がきてた

飲み過ぎた

トイレいきたくなって

トイレ向かってたら

途中でかなり足にきたwwwww

おしっこして

これはだめだっておもって

個室で座ってたらいつのまにか寝てた

10分ちょいくらい

白ワインと赤ワインとシャンパンを交互に飲みまくったのが悪かったwwww

悪酔いした

んでふらふらのまま結婚式おわって

家に帰ってuo

あんまなにやったか覚えてない




んで今日

夜というか

さっき

rhaにふるぼっこにされた

泣きそうになったから

弓上げしてた

弱者にはやさしくね・・・
[PR]
by accord0309 | 2008-10-27 00:07 | UO
勝った・・・!
19時ちょいすぎかな

いつものように巡回してたら

7でねずみぼす沸いてた

青いたからアタックしたら

やったら動きがいい

これはまさか・・・・

っておもったら

案の定wwwwww

POPwwwwwwwwww

AINもきた

クリード神とびびお呼んで

気合いで速攻終わらせようとがんばったけど

ちょこちょこ邪魔しにくる

PSI単騎が空気読んでAIN狙い

最近すばらしいくらい空気読んでくれてるね

僕がかかわったので2ゲットクリード神が1ゲットとPOP1ゲット

びびおは死んでた

PSも6枚抜けた

これは完勝だね!
[PR]
by accord0309 | 2008-10-26 00:28 | UO
SBほいほい
夕方単騎でMH4

普通に事故ったディザ厨が邪魔すぎた

アクト2~3くらいでAIN戦

粘着うざかったでs

夜POP戦

gdgd

敵いなくて驚異のアクト9くらいだったから

Sぼす

最初青キャラでやってたけど

占拠されたから

青撤退の全員赤

無双ってたのしいね

ゲット数がわからんくらいもりもりもりもりもりもり殺しまくってた

篭もりTUEEEE

正確には篭もり罠だけど

絶対神曰く「邪魔するやつが悪い」

神が久しぶりに気分良くおなかいっぱいになったようで

Sボスどうでもいいやー

ってことになって帰って寝た
[PR]
by accord0309 | 2008-10-25 10:15 | UO
キャットファイトR2
最初しみさんとデスパで対いのき

数多すぎませんか

PSIのやはね二号機が空気読んでくれて超たすかった

まさか石壁まで消してくれるなんて・・・・

こいつなら抱かれてもいい・・・・って思った

数の暴力で向こうのターンばっかで何もできんかった戦場だった

そのあと

対RHA

くりさん たかさん しみさん けやきさん あれくすさん

ぼくいれて合計6

普通に各個撃破されて撤退のエンドレスサマー

悲しみしか生まれない

合計RHAで3被かな

1時くらいになったからぼくは寝たけど

みんなはまだ戦闘してたみたい

だってねむいだもん

ああ

そらう用りんごセキュアつくっといたぞ
[PR]
by accord0309 | 2008-10-23 12:29 | UO
キャットファイト
いつものように単騎でふらふらしてたら

7upの弓みつけた

H×B痛いなーでもバランスドじゃないなー

よし

手裏剣投げよう

そっからモータルMVで普通にげっと

近接やってたときより攻めれるね

カルチャーショックだった

もう近接なんて・・・・

しばらくしたらなつかしのアレクスせんせいがきてくれた

そのあとしみさんとかいろいろ増えて

アクト6

でも

PSI3にふるぼっこされた

普段してなかった「まとまる」「あわせる」

これらの怠慢がもろにでたかんじ

開幕から攻撃参加者が1~3

ねこぱんちくらいの火力しかでてなくて引かれてカウンターで各個撃破されるかんじ

指針ってのをちゃんと日頃から考えていくべきだと学ばされた

PSI RHA POP

全部負け戦

後半で即席指針みたいなことしてて

多少マシ?になった

PSI一回撤退させてPOPは1げっと

RHAはちょびー閣下くらいしかげっとできてない

アクトいてもキャットファイトで全滅してるこの現状

どうしたもんかね
[PR]
by accord0309 | 2008-10-22 12:17 | UO
ひさしぶりね
PSI戦

最初こっち3

しん しみ そらう

bombキャット組

どいつもこいつもねこぱんち

キャットファイトすぎた

しみさんとそらうが死んでるとき

AIN戦

PSIに便乗したった

いい感じにあわせたら

あるすげっと

あるすげっと

貴重なげっとだったから二回言ってみた

んで

しみさん復帰そらう復帰かくさん参加

かくさんとまたしみさんD

もおおおおお

でもしんさんもD

一回撤退して

もいちど7

クリード神もきた

AIN狙いですね

PSIもうちも

クリード神といい感じにMVして

あるすをげっと

あとでrhaもきた

AIN無双してた

うちも無双されかけた

むしろDった

おつかれさまでしたー!

ってかんじ?
[PR]
by accord0309 | 2008-10-21 00:51 | UO
早朝から
昨日の朝からログイン

1番まわすかなー

ねずみわいてる

ステハイホールできてる

いいやもう

やってしまおう

ボス沸かせてキャラチェンジ

絶対誰かいるよなー

いなかった

ステハイいるのに

いなかった

でも

半分きったとこでPSI

なんでもっと早くこないんだよwwww

これは戦闘せなあかんっておもって

赤にかえて

びびおよんで

2対2

盾メイジの堅さ依存のボーラブレ

むりすぎるwww

あと一発で・・・・

って場面もあったけど

突っ込みsgのDとかもろもろで3被

完封されたwwwww

それからもいろいろ戦闘したけど

夜23時くらいの段階で

合計8被くらい

つかれた
[PR]
by accord0309 | 2008-10-20 12:08 | UO
  

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧