<   2008年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧
わらいがとまらない
元金10mで40m増えて40m減って40m増えた

wwwwwwwwwwwwww

あと20mは軽くいきそう

お金稼ぎたのしいね
[PR]
by accord0309 | 2008-12-30 22:10 | UO
くりすますいぶ
uoだよねー

というか、相方とpscしてて相方が1ランク上を目指そうとしてるのがひしひしと伝わってきて

それをちゃちゃっとできてない自分が腹立たしい

どうしたものかね

やろうとしてることは、僕も前に思ったことはあったんだけど

そこまでやれるレベルじゃなかったなー

もしできれば各沸き20分切れるな

がんばろ

追記

act2

38:22 (シン) すたーと
42:55 (シン) 2
43:06 (シン) 徳k
48:56 (シン) 3
52:45 (シン) 4
54:14 (相方) boss
56:49 (シン) えんど

18分27秒 in lava

がんばった^^
[PR]
by accord0309 | 2008-12-25 00:26 | UO PSC
うえええい
命中首もう一個出た

おなかいっぱいね

スキルスクロもいい感じに貯まってきた

霊話がほしいなぁって思う今日この頃
[PR]
by accord0309 | 2008-12-23 03:27 | UO PSC
強運
悪魔沸き1回目で命中首でた

すごい性能です・・・・・

分配かな?どうかな?あと一個ほしいね!

てか

夕方から0時くらいまでずっとPSCしてた

なんでみんなそんな元気あるの?

がんばりsg
[PR]
by accord0309 | 2008-12-22 01:22 | UO PSC
p57
昼間popに邪魔されまくってた

いろんなとこでみかけてた

戦闘したりで殺しつつ殺されつつロス待ちしたり

だるかった

1番でAINの白豚1いて三人でやっとこさ殺したけど

死ぬときに「AFだせぇぇぇぇぇぇ」って言いながらしんでた

幽霊で

「雑魚いなwwwwwwwさすがにwwwwよわすwwww
3人がかりでwwwwwwww」

っていわれた

それ死んで言う台詞じゃないんだけど



しみさんと1~2段階ループツアーでいろんなとこやってた

アイスでMH同盟発見したら

MHの赤がアタックしてきて付き合ってたら灰色のやつみつけた

PMネクロで灰色とか死亡フラグ立ちすぎ

かなりゲットとレスキルしまくった

白豚で

そのあとAINきて

こっちも赤にかえたんだけど

クリードさんが無言できてた

CRBはがんばってた

テレポに入ってそのまま見なくなった人とかいたね

びびおも後から加わって4になったけど

MH同盟の数が多くて殺しても殺しても死体確保できなくて

ゾンビ復帰されてた

一度ほQいってもっかいアイスいったときに

2相手に1被したんだけど

6とかに追われても死ななかったのに

なんでここで・・・・

最後はPOPで壊滅\(^o^)/
[PR]
by accord0309 | 2008-12-19 01:59 | UO PSC
COD4
今日やっとやっとかいさんと一緒にできた

これがまぁ

相変わらずホストの人によって超ラグだったりしてたみたい

たいへんね!

でも

ここは戦場や・・・!

外人さんたちにふるぼっこにされながらも

かいさんと殺されつつ殺しつつの激戦してた

チームマッチよりデスマッチのほうがたのしいね

ランク55とかの人達にふるぼっこにされてたけども

たのしかった

さぁ

明日はガンダム無双2の発売日や・・・!

定価で買う価値あるんだろうかっていう疑問が未だにあるんだけども
[PR]
by accord0309 | 2008-12-18 01:47 | その他
切断


なにこのレア曲

画質悪かったから小さくしたらきれいになると思ったらそうでもなかった\(^o^)/
[PR]
by accord0309 | 2008-12-17 19:12 | その他
初心に戻って


うん

いいね
[PR]
by accord0309 | 2008-12-16 18:28 | その他
白豚
ずっと疑問に思ってた盾スキルの存在

いまの武士120盾60だと片手で20%くらい

20%って体感できるのかって思った

盾スキル無しだとブロック率5%

これだとカウンター使う意味がないから却下

最低限盾20は振らないとだめね

盾20だと10%

もうね、こんだけ微々たる数字だと体感できんわ

だからぼくは盾20で残りアナトミにしちゃった

戦闘スキル合計300のSPMのマナコストも空気

火力あがった分マナリーチの吸う量も増えたから別に気にならない

どうせぼくの白豚PSC沸き特化だからボスクラスに対応してないしな
[PR]
by accord0309 | 2008-12-15 18:58 | UO
fallout3
おわった

メインクエスト短いな・・・・

オブリより短い気がした

サブクエやりこんでもよかったけど、もうお金も武器も弾も回復も安定して興味がなくなた

乗り物ないから移動がファストトラベル頼りの近場移動かひたすら走るしかできないし

だるいってのもあった

もうちょいメインクエスト長かったらよかったのにね

あと二週目にアイテム持ち越しとかしてほしいわ

それならやり込める

ガンダム無双2までは持ちませんでした\(^o^)/
[PR]
by accord0309 | 2008-12-14 09:30 | その他
  

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
プロフィールを見る
画像一覧
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧