<   2009年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧
みんなでこないから^^
a0056091_2044274.gif


ゎぁ^^
[PR]
by accord0309 | 2009-01-31 20:44 | UO
究極の選択
18:37:31 (おにく) リアルをー
18:37:34 (おにく) 捨てて生きてんだー
18:37:56 (しん) まじぇっこ
18:38:01 (しん) 究極の選択
18:38:05 (まじぇ) うん
18:38:06 (しん) リアルと女
18:38:07 (しん) 捨てるなら
18:38:09 (しん) どっち!
18:38:16 (まじぇ) え
18:38:19 (まじぇ) どういうこと?
18:38:28 (まじぇ) リアル生活と
18:38:30 (まじぇ) 女らしさ
18:38:32 (まじぇ) ってこと?
18:38:33 (しん) うむ
18:38:38 (まじぇ) え
18:38:40 (まじぇ) うーん
18:38:44 (まじぇ) むずいな
18:38:56 (まじぇ) りあるかなあ
18:38:58 (おにく) じゃあ
18:38:59 (おにく) しんさん
18:39:10 (おにく) 2次元とチンコなら     ←正直迷った
18:39:12 (おにく) どっち捨てる?
18:39:19 (しゃちょう) ちんこ
18:39:23 (れっど) ちんこに
18:39:25 (れっど) きまってんだろ
18:39:25 (しん) ちんこ
18:39:26 (おにく) <A<
18:39:31 (おにく) ちんこなのか
18:39:37 (しゃちょう) 予想以上に男を捨てる奴が多かった
[PR]
by accord0309 | 2009-01-30 20:07 | UO
速度なし
3mでマナリ命中低下命中武器ダメARの葉ブレ買ったんだけど

アカPOTの消費量さえ気にしなければ全然速度有りより強い

いろんなので試しギリしたけど

黒パラ>空気
緑閣下>雑魚
蜘蛛ボス>二号機よりちょっときつい程度、もちろん不調無し
蛇ボス>完全張り付きはできないけど倒せるレベル、これも不調無し

もちろん回避0

モンス狩りに回避はおまけ程度無いならないで別のプロパのばしたほうがいいわ

自分の感覚だとマナコスト>命中=武器ダメ>マナ回復>スタミナ+マナ+HP+>回避

こんなかんじ

るびーせんせいだと優先順位違うかもしれんけども

派閥AFつけてようが、回避低下めがね ルンビ胴 嵐小手 回避足

これに腕と首そろえると難易度が高すぎる

アクセにも抵抗付かなきゃならんし

削れるものは削ればいいからどうしても回避足のメリットがなさすぎる

ルンビ胴のマナコスト-15 嵐小手の命中10武器ダメ25

この二つは他の部位じゃ2パーツ分を1パーツで確保できるから外せない

どう考えても回避足がいらんね

っていう考えでした

通常テンプレ装備は壁がありすぎて億単位かかるわ
[PR]
by accord0309 | 2009-01-24 02:19 | UO
いやっほうう
やっと念願のレンド倒せた

a0056091_17551131.gif

[PR]
by accord0309 | 2009-01-22 17:52 | UO
白豚ちゃん
白豚一号機

命中34
回避11
武器ダメ79
マナ回復9
マナコスト38
FC2
CR5

ボス用葉ブレ
マナリ32
回避低下30
命中低下36
速度25
武器ダメ35

白豚二号機
命中33
回避0
武器ダメ75
マナ回復11
マナコスト47
FC2CR4

ボス用葉ブレ
マナリ57
ライフリ66
回避低下46
命中低下44
武器ダメ40
幸運139

どう考えても二号機のほうが強いです
PSCボスくらいなら回避なんていらないよね
蜘蛛ボスに至ってはフェイントすらいらないしね
[PR]
by accord0309 | 2009-01-18 13:17 | UO
さらに
3mふえて21mへって35mふえた
[PR]
by accord0309 | 2009-01-13 23:13 | UO
あおのりおいしい
最近のりおさんが狩りに目覚めたらしい

しかも飲み込みがはやいwwwww

ひろさん乙・・・・・

あとは沸きで死ななくなればいいと思うお

騎士蘇生使うと時間のロスが2人分でてしまうし

流れモンスで事故って全滅ってこともありえるから

蘇生は無いと思ってほしい

できるだけ自己蘇生で復帰しなさい

自己蘇生ストック使い果たしたとかなら、そばにいるやつじゃなくて沸きに慣れてないが蘇生

これだと時間ロスが最小限に抑えられて許容範囲になることもある

パブ57入っていろんな人とpsやってて

こういうやり方もあんのかw

って思うこともけっこうあるしいろんな人に聞いてみるといいと思う






ようつべ



これ意外と好き^^
[PR]
by accord0309 | 2009-01-11 01:45 | UO PSC
またまた
30mふえた

あとは捨て値で30mくらいで落ち着きそう
[PR]
by accord0309 | 2009-01-09 01:12 | UO
さらに
20M増えて16M減って8M増えた

あと40M予定
[PR]
by accord0309 | 2009-01-05 02:35 | UO
  

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧