<   2009年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧
なんかちがう
なんかpop日記でbombが文句言ってるどうのこうのってあったけど

文句は言ってないよ

ただPOPくるまでは圏外楽しいって言ってるだけ

毎回毎回閉所で石壁封鎖の罠戦とか楽しいと思うはずないよね

楽しくない戦闘>被でる>撤退する>終わり

Elonaやってたほうが楽しいわ

オフゲーだけど

RHAとがちあたりで乱戦してるほうが100倍楽しい

昨日NJ見に行ったんだけど

I*Pのタゲとりってひどかった

灰色でふらふらしてたら

I*PメンのPEGASUSがクラムシー?ウィークン?あたり詠唱してたけど

三回くらい詠唱し直ししてたしwwwwwwwwwww

へたくそすぎるwwwwwwwwwww

ぼくくるくる回ってるだけなのにwwwww

どれだけYGWやってるんですかwwwwwww

そら誤タゲで死ぬよなぁって思いました

周り人いないなら直タゲにこだわる必要ないよねー

仮想やってても対人うまくなるわけじゃないって思った瞬間でした
[PR]
by accord0309 | 2009-02-28 01:54 | UO
祭りだわっしょい
悪魔沸き終わって、さてelonaでもやるかー

っておもってたら

Sボスゲートひらいてたwwwww

TODと7UPの共同っぽい感じだったけど

赤に変えて突撃したけど

いっぱいころしたwwwwwwww

しみさんが蛇沸き進めようって提案して3段階まで進めたら超カオスwwwwww

モンス死するわwww

てかしたわwwwwwww

3回しんだけどほとんどモンスsk

途中でしみさんとれっどさんが入れ替わり

それでも殺しまくって

くろろ ちーだ ∴ ありらん

きたけど

pscギルドに持って行かせるのは絶対いやだったから

rhaの手伝いしてた

くろろのmvとちーだの詠唱開放とモンス様がいい感じで決まって

3度目の被だしたけど

後半やっとぼくらの思い伝わった?

青狙いに集中できました

もりもり殺せて今日はおなかいっぱい
[PR]
by accord0309 | 2009-02-27 00:26 | UO PSC
いいものでない
なんとなーく巡回してたら

ダスタでたこさんが蛇ボスがんばってた

手伝おうかと最初思ったけどしばし傍観

まったく終わりそうになかったから

青に変えてドラ特攻マナリスタリfc武器ダメベストの葉ブレ持って

手伝ったけどゴミしかでなかったみたい


そのあとまた巡回したら7upいたからびびお呼んで無双して休憩

それからMH同盟6くらい?を悪魔沸きやってるとこを襲って1被したけど

援軍きて無双END

ラヴァでもMH同盟無双でEND

23時頃rhaがんばってるのかなーっておもって赤でnjいったら

まさぽんと1オンみたいな感じになって

遊んでたら負けたwwwww

まさぽん・・・・・




ラヴァでpopに無双されてend

ろっしゅしか殺せなかった

リベンジいったけどまた無双でend

pop寝るらしいから

Sボスやって

気持ちよくおわりましたとさ
[PR]
by accord0309 | 2009-02-26 03:08 | UO PSC
悪魔ボス動画
蛇ボス撮るつもりが沸かせたら悪魔だった

どうせ撮るなら超スペックで撮ろうっておもって

命中45 回避48 マナコスト40で撮ってみた

装備TUEEEEEEするとこうなるおって動画になっちゃった

コマ落ちがなぁ

FPS15でなってたから20に上げたら多少しなくなったけど

キャプチャーソフト以外のアプリ立ち上げない方がいいのかな

何か動いてるときコマ落ちしてそう

それにしても、Windowsムービーメーカーはお手軽仕様すぎて簡単圧縮ね
[PR]
by accord0309 | 2009-02-25 03:24 | UO PSC
ksgwwwww
今日もさくさくはずれを何回か忘れたけどゲットしまくった

赤いるのにメラーみたいな圏内逃げ込み使うとかwwwww

さすが在日

そのあとRHA戦

くろろの存在がでかいね!

くろろいるといないとじゃプレッシャーが違うなぁ

ちーだの操作量が、相変わらずすごい多そうだった

そのあとTOD5~6戦

デスパで1被したのがありえんかった

そのあと殺しまくったから気が済んだけど

3*3で2殺して何度か撤退させたけど

鯖メンテでログアウトしちゃってログインできない組がでてきて

れっどさん>めろんせんせい

って感じで入れ替わり

TOD倍以上増えて物資だけが減っていくだるい戦闘してた

そらうが落馬で死んで撤退して数分後ログイン組戻ってきて戦闘でたら

SLしかいなくてEND

SL逃げてただけだった\(^o^)/
[PR]
by accord0309 | 2009-02-25 02:03 | UO
はずれ
a0056091_0382898.gif


a0056091_0384824.gif


残念すぎる





rhaに何度も何度も何度も壊滅くらった\(^o^)/
[PR]
by accord0309 | 2009-02-24 00:39 | UO
はじめて
夜T2A 2番

青が3くらいで回してたの発見

人数わからなかったからヘルプしたはいいけど

1人で全滅させちゃった

そのあと

TOD5

a0056091_0371829.gif


a0056091_0373125.gif


a0056091_0374678.gif


あと一匹殺したけどとりわすれた

一匹は逃がした

こっち3で壊滅させられてるとかwwwwww

早く韓国かえれよwwwwwwwww

んで

rha戦

あれくすさん増えて同数対決

はじめてたかさんとくりさん無しで同数で勝てた!

正直うれしかった
[PR]
by accord0309 | 2009-02-23 00:39 | UO
おお
すぱいさんの呼び出しに行ったら

SB!ってギルドが2でてた

パラリで募集してたとこかー

調子にのってINV2回もつかっちゃった

復帰くるまでつかず離れずしてりゃよかった

すぱいさん復帰後両方殺してえんd

メイジが大穴っぽいね

弓はこっちが落馬狙ってるから、うろうろしてちゃだめよね

格好が仮想っぽい感じしたけどどうなんだろ

そのあと

りげち団戦

りげちwwwwwwwwwwwww

素手盾になってるwwwwwwwwwwwwwww

心折れてるwwwwwwwwwwwwwww

構成変えちゃだめよねwwwwwwwwww

最初2*5だったけど

援軍来て壊滅えんd

そのあとpop戦

kofuとろっしゅ殺してえんd
[PR]
by accord0309 | 2009-02-22 02:00 | UO
あっれ
a0056091_03957.gif


1回目

a0056091_0393594.gif


2回目

a0056091_039566.gif


3回目

4回目画像撮る余裕なかったTT

韓国かえってください
[PR]
by accord0309 | 2009-02-21 00:40 | UO
wwwwwwwwwwww
ばにてぃさんwwwwwwwwwwwwwwww

アクトなくなって他鯖逃げるんですかwwwwwwwwwwwwwwwww

身内に愚痴とかwwwwwwwwwww

思った通りじゃないですかwwwwwwwwwwwwww

おまえがベドラムやるなんて100年はええんだよwwwwwwwww

武器のせいとかwwwwwwwwwww

ひどいわwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by accord0309 | 2009-02-20 12:24 | UO
  

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
プロフィールを見る
画像一覧
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧