<   2009年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧
平和
今日の1番の沸きはなにかなーって思って

沸かせたら蜘蛛

マイルールで沸かせたらちゃんとこなそう

とか

普段しないようなことやったら

ろっしゅきた

なんで今日に限ってそんなめんどいルールやったんだ・・・・

たまにいいことしようとするとこれだよ!!!!




巡回してたら

3でHNがねずみやってたから襲ってみた

向こう6くらいいたけど一人で4ゲット^^

今日は死ぬ気がしねええええええ

って

おもってたら

その10分後くらいに

A-N倍以上沸いて

しんじゃった



毎回A-Nと当たるたんびに思うけど

その∴とMHとHNの同盟やめたらYMTで敵できるんじゃないの?

C12と777もそうだけど

いまのとこYMTってbomb POP A-Nだけじゃないの?

RhaはSKRいったとかどうとかになってるみたいだし

同盟やめたら倍くらいのギルド数になるのにね!

そら敵いないわあ

同盟してないギルドはみんな思ったことがあるはず
[PR]
by accord0309 | 2009-03-30 21:48 | UO
通りすがりの仮面ライダーだ!
a0056091_2193932.jpg


とうとう登場した

ディエンド

かっこわるいwwwwwwwwwwwwwww

ないわwwwwwwwww

\(^o^)/

6月からディケイドの新フォーム追加らしいけど

かっこよさはないだろうな・・・・
[PR]
by accord0309 | 2009-03-29 21:10 | その他
21時
昨日はみんなでルパンコナンみてたwwwwwwww

そのあと、れいぢがpc買うとかどうとか言ってたから

ぼくと同じくらいのスペックのやつ進めてend

それから圏外言ったときには終わったあとだった

ぼくがやったのは初発DMの一発だけでしたとさ

ああ

夕方

巡回してたら

ダスタで青3いて、アタックされたけど1ゲットして相手撤退

うんこうんこ

モンス様つよいですね

そのあとれっどさんがデスパやってたら

青1

めんどくさいんでDMしてペット死んだらもうさっさと死んでください

ラスト一発を何度空ぶったかわからない



さっき日記巡回してたら

777

活動場所はどこですか?
[PR]
by accord0309 | 2009-03-28 09:46 | UO
答え
ちーだから、なんでれっどなの?
って質問がありました

23:11:41 (しん) れっどさん
23:11:43 (しん) ちーだからの
23:11:44 (れっど) はいな
23:11:46 (しん) 質問
23:11:47 (しん) なんで
23:11:49 (しん) れっどなの?
23:11:58 (しん) イエローじゃ
23:12:00 (しん) だめなの?
23:12:01 (れっど) 赤槍兵
23:12:01 (しん) らしい
23:12:02 (れっど) だから


23:12:05 (しみ) 赤っ恥人生

しみさんから的確な答えが出たと思ったら

23:13:06 (おにく) 亀頭が真っ赤だからだよ
23:13:13 (あれくす) 正解

おにくさんが正解だった

23:13:18 (れっど) ワルイカ!
23:13:31 (れっど) ちーだに
23:13:37 (れっど) おまえの亀頭は何色ダァ
23:13:39 (れっど) って言っといて
[PR]
by accord0309 | 2009-03-26 23:21 | UO
はじまりsg
ブロンズル二13本目にして

やっとマナリライフリ毒エリアRシミターできた

ちょっとマナリライフリの強度低いけど

つよすぎるwwwwwwwww

悪魔30分余裕できれるwwwwww

∞ジャスティスRシミターには届かないけど

当分これでいこう

操作量がちょっと増えたけど

慣れたらさくさくぽんだ

※∞ジャスティスRシミター=マナリスタリ悪魔特攻毒エリアorエネエリア速度ダメ
スタリは対ボス戦でのTRP温存のため必須
ライフリは超ダメでるから無くてもいい
[PR]
by accord0309 | 2009-03-22 20:41 | UO PSC
一流
バター犬ことやぶきさんが名言だしてたらしい

「へたれギルドでやれ」

ですって
[PR]
by accord0309 | 2009-03-20 08:34 | UO
ほんとにね
なんで悪魔と蛇30分きれないんだwwwwww

まじ心折れそう

何年前かのデジャブ

やっぱ全段階1分短縮させるしかないのかね

ううむ

重いから荷物増やしたくないけど

ああやるしかないかなぁ

今度やってみよう

てか

パラリに悪魔沸きの質問スレあったけど

汎用Rシミターでやろうとするとか

何時間かける気なのっておもう

しかも、悪魔ボス

正直緑閣下よりつよいから

緑閣下を10割その武器で殺せないとむりっしょ

1時間くらいかけてボスやる労力<20Mクラスの葉ブレ買って10分くらいで終わらせる

サッシュor いいPSでれば元なんてすぐ取り返せるしな

ちなみに、時間を気にしないってことなら

白豚で10番天使ソロも可能ですお
[PR]
by accord0309 | 2009-03-18 20:38 | UO PSC
確定
白豚は武器が神ってればゴミAF系が生きてくる

今日ドレッドやったけど

大名ヘルムつえええええ

マナリ57 ライフリ66 命中低下44 回避低下46でディバインして速度20だと

つよすぎるwwwww

青腕輪にしてライオン胴で抵抗稼げばアサシンいらずだなぁ

やってみようかしら
[PR]
by accord0309 | 2009-03-13 22:52 | UO
あああああああ
蛇沸き 悪魔沸き 蜘蛛沸き

全部ソロ

ジャスト30分くらいでおわる

なんできれないんだああああああ

4沸きループ勘弁して!

2分以内で沸いてよ!

一段階用にマナリエリアのRシミターほしい

速度無しでいいから

てか、昔だと確実に21分コースなのに

沸き用武器か・・・・

∞ジャスティスRシミターください
[PR]
by accord0309 | 2009-03-12 19:09 | UO
戦争屋(笑)
どうやらI*Pの戦争屋っていうのは、ラヴァ圏内近くでうろうろすることらしいですね

PEGASUSさんのことですよwwwwwwwwww

さすがLaおばさんのギルドですね

口だけwwwwww

今日の戦闘はA-Nだけ

最初数負けてるときにぼろぼろ落とされてうんこだった

反転PBの練習してたら落馬もらってDった

同数くらいになったときは

向こう1被撤退みたいなかんじで全然戦った気がしなかった

ミナクス同士なんだから撤退しなくてもいいのに

っていう物足りない一日だった
[PR]
by accord0309 | 2009-03-11 23:58 | UO
  

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
プロフィールを見る
画像一覧
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧