<   2009年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧
またSボス
今度は7UP場所はコブトスL3

開幕5分で皆殺しで

終了

もっとやりやすいとこを沸かせてください
[PR]
by accord0309 | 2009-04-29 23:23 | UO
Sぼす
蜘蛛城で沸いてるのをしみさんが発見

∴がわかせたんかな

しらんけども

何度か死にはしたけど

全ゲット

地形だるいんで今度はやりやすいとこで沸かせてください
[PR]
by accord0309 | 2009-04-29 09:12 | UO
わるかったwwww
しみさんよんだら

くりーどさんもきて

3人になったのは正直わるかったwwwww

ぼくも予想GUYでした
[PR]
by accord0309 | 2009-04-28 21:18 | UO
蛇沸き
個体差がわからないからとりあえずハイブリット戦法

三連続あたったから、ああ弱固定かって思って張り付きモード入ったら

6連続空振り

強個体かよwwwwwww

って思いながら

再度ハイブリット

レスリング130↑あんじゃねえのこいつ

ってくらいあたらない

時間だけがすぎていく

30分はぼすやってた

音たよりで切り替えしながらやって

TRP70個消費

完全張り付きモードだと150個コース

どう考えても一度ほQしないといけないレベル

ダブル低下使ってこれだからな

Eなんたらが楽にたおせないよねー

って言ってたけど

正直個体差の運だ

レンドと同じくらい運だと思う

レンドの強個体を楽々倒せるなら余裕なんじゃね

不調すればいいじゃん?って思うかもしれんけど

2アカだして不調して殺していいタイムだしても

胸張って誇れない・・・!

ソロじゃないしな・・・!

37:22 (sin__) @4
37:24 (sin__) @lv1
43:53 (sin__) @lv2
51:09 (sin__) @lv3
57:49 (sin__) @lv4
00:37 (sin__) @ぼす
10:55 (sin__) end

ちなみに弱固定だとハイブリット戦法使ってこのタイム

ほんと運ゲーsg
[PR]
by accord0309 | 2009-04-28 14:33 | UO PSC
悪魔沸き
やっとこさで30分きれるようになた

28分くらい

まだいける

4沸きを1分でいける

はじまりすぎた

エンペラータイムの立ち位置を完全把握したから

あとはボスを殺すことだけ考えたらいいか

るびーせんせいとちょっと話ししたけど

だいたい思ってること一緒だった

数こなして慣れろってことでs
[PR]
by accord0309 | 2009-04-26 20:49 | UO PSC
現実
れいぢ ちなつ びび れっど うりー きみ いわたけ その他雑魚2

がオフ会してる中

ぼくの現実はuoだった

なにこの理不尽

ぼくもそっちいきたかったよおおおおおおおお

でも地方のぼくは無理なわけで

青殺しに楽しみを見いだしてたわけでした

夜にクリードさんからヘルプでアクト3で∴戦

倍くらいいたんじゃねえのってくらい

殺しても殺しても減らない

しんじゃえ

結局こっち被でて続行不可能で撤退

GHいったらぼくとクリードさんしかいないのに

GHにたまっててわろた

同数ならでてこいよwwwwwwww

数いないとでてこないとか

AINと同じレベル

しねばいい
[PR]
by accord0309 | 2009-04-26 08:00 | UO
PSC戦士
今限りなくほしいもの

マナリ60↑ドラ特攻命中低下30↑のロンソ

マナリ40↑悪魔特攻ライフリ40↑速度20↑のボンハベorDメイス

前衛豚が育てばだけども

あー他鯖でPSやったときの相方かえってこねーかな

Sボスを2人で安定して殺せるくらいの連携できるからなぁ

ぼくも防衛戦ってのをしてみたい

今まで10回以上Sボスやってて一回も防衛したことないんだ

ちなつにがんばってもらわないと話しになんない!!
[PR]
by accord0309 | 2009-04-25 08:12 | UO
レギュ1.40
いつのまにか、レギュ1.40が当たってた

1.30に近いけど

ブレード判定とその他レーダー関係が体感できるくらい変わってた

アセンは1.30と同じでもいいけど

ECSの強化のせいで、FCSと肩レーダーを考えないといけなくなった

だるお

軽量グレの弾数が6しかないから

あたればらっきぃ戦法できなくなったし

いままで目視避けできた武器も当たる確率高くなったし

産廃がちょっと日の光浴びてきた

マシライの張り付きがこわいな

有澤城ですら

旋回撃ちで落とせるとか

どんだけなんだw

1.20と比べたらブースターの最高速度までの時間短くなってるけども

機体軽くなったようで重くなった感じもするなぁ

1.20がぶっとびすぎなのかしら

まぁ

いまさらオン対戦しようとは思わないけどもね!
[PR]
by accord0309 | 2009-04-24 10:59 | ACfA
PSC
白豚れんじゃーが3人になった

赤青緑はそろったから、黄色黒あたりを募集しよう


昨日PSしたら50Mくらい儲けた^^
[PR]
by accord0309 | 2009-04-22 15:05 | UO PSC
蛇沸き
やばい

蛇ボスのやり方ちょっと変えたらTRP消費量とGHP消費量が7割減になった

こうやればいいのか・・・・・・・

るびーせんせいのヒントありがたいっす・・・・・

時間もたいして変わってなかった

このやり方なら強個体だろうが弱個体だろうが死ぬこともないし

安定という財産が手に入る・・・!

まぁ昔はどうやって強いモンス倒してたの?って話しだったんだけど

武器がないから~とか防具がないから~っていう言い訳が通用しないな・・・・

正直マナリだけ付いてる葉ブレあればいいわ
[PR]
by accord0309 | 2009-04-20 17:03 | UO PSC
  

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
プロフィールを見る
画像一覧
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧