<   2009年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧
ですぱ
何度乗っ取られてもがんばる青達の気合いはすごいね

心折れないのかしら

今日はちなつに呼ばれて乗っ取り

777きたけどメイジ殺して全クリ

戦士の落馬狙いはいいけど外れたときのリスクもあるんだぜ

メイジへのラスト一発が何度も何度も外れていらいらいらいらいらしてた

ラスト一発って当たらない仕様なの?って思うくらいあたらない

うぜえ
[PR]
by accord0309 | 2009-05-25 21:57 | UO
IRCの音とWinの起動音やらなんやら変えてみた

@なるのが楽しみで仕方ないwwwwwwwwwwww

UOはもうね

デスパを何回か乗っ取りで終わりな雰囲気

人いないんですもんね
[PR]
by accord0309 | 2009-05-24 21:11 | UO
派閥戦
最近派閥戦が多いね

DNPともガチでやってみたいけど

向こうのアクト数なくてやれないし

弓ギルドに数負けで当たるとかぼくもしたくないですし

完全スルーで敵対派閥狙いしてるのが日課になってるよね

おかげさまでKPが61くらいだったのが104くらいに勝手に増えてますし

一日ノルマ敵対と青合わせての10ゲットもこなせてますし

そんな毎日
[PR]
by accord0309 | 2009-05-23 20:17 | UO
あれー
×戦場に残って戦ってたギルドに申し訳ないな

○折角のお祭りになりそうだったのに残念
[PR]
by accord0309 | 2009-05-17 09:21 | UO
ぶり
今日はブリでなんかやっとった

敵いないし圏外だしGO!

ジェノサイドパーティすぎて楽しかった

POPがいきなりいなくなったのはキャラ変えで落ちたのかしらね

ログイン障害で入れないですけど

れっどへ暴言吐いたZEONのPEGASASU?ってのが悪いんですよ

味方の痛みは数倍にして返さないとねー

うん

巻き添えくらって死にまくった人はこいつに文句いうといいよ

むしろころせよ

暴言なんて吐かなければこんな惨劇は起きなかったんだ・・・!

これからはちゃんと圏内確認してからやるといいんじゃないかなー

おかげさまで気持ちよく眠れそうです

なのは三期でも見て寝ます

おつかれさまでしたー^^
[PR]
by accord0309 | 2009-05-17 00:38 | UO
めずらしい
帰宅後

くりさんがダスタやったらアナルきた

問題なく壊滅

∴と7UP戦も問題なし

ロスめんどよねー

数ゴリされる側の気持ちわかったか・・・!

あと問題なしって一回言ってみたかった

今日はアクトがけっこうあった

ぼく しみ れっど くりーど たか まじぇ びび

7っすかwwwwww

でも

集まる前に、れっどさんがzeonにれいぷされて暴言吐かれたって言ってた

あんなとこでうろちょろするから・・・・・・

ex詠唱してるの見えてて引けっておもったら

うろちょろ

ナーブくらってセカンドまでしっかり入って詰んでた

カース入ったら1画面外にでるまでラスタゲ固定なんだから気をつけなさいと

そのあと

みんな集まってのPOP戦

超久しぶりの圧勝

C12も問題なし

そろそろれいぢのうろちょろ具合が邪魔だから

DMしとくか・・・・
[PR]
by accord0309 | 2009-05-15 00:13 | UO
KP管理
なんかPOPにめちゃくちゃKP入ったって書いてあった

>以前の400kpとか可愛い話でした

これは保険金の間違いだと思いますけど



まじ何千万単位でもってるやつ敵対がいるってわかってんだからSHとかうろつくなよ

ばかだろw

おそらくこいつ

誰とも接点ないやつが1番やっかいすぎる

何ヶ月か前あたりから公式ランキングに乗っててどこのギルドなんだっておもって

ちょこちょこ知り合い経由しながら聞いたりしてたけど

わからずじまい

大量に稼ぐのは仕様の範囲で可能だったからいいと思うけど

管理だけはしろと

あとzeusのcomのやつら

500とかもった状態で戦闘エリアはでてくるな

殺されたら50へるんだぞ

kp管理はギルドごとでちゃんと管理してほしいって話し
[PR]
by accord0309 | 2009-05-12 18:03 | UO
れいぢきゅんwwwwwwwww
れいぢきゅんが711の日記にいらついて

地味な営業妨害してた

れいぢきゅんwwwwwwwwwwww

カバン覗いでただけでBANされてるwwwwwwwwwww

かわいそかわいそなのですぅ

あとからそらうがきて

れいぢは「残念」って言われたらしいwwwwwwwwwww

数分で見抜かれるれいぢきゅん・・・・・・

残念ですね^^
[PR]
by accord0309 | 2009-05-12 07:41 | UO
さぁ
さて、雑魚雑魚と言われてるぼくですが

その雑魚に殺された人もいるわけで

昨日

ぼく くりーど 2回戦でそらう参戦のアクト2~3

こーめとMIN1の2対2~3

完封

そのあと

そらうのヘルプで777のQUEENなんたら

MVだけで殺害

^^
[PR]
by accord0309 | 2009-05-08 13:04 | UO
ラヴァ青
今日はめずらしいギルドが圏外きた

ZEONってとこ

仮想もやっと圏外くるのかーっておもったら

ラヴァ青してんじゃねえよwwwwwwwwwwwwwwwww

圏外いこうとする>洞窟で瀕死になる>圏内戻る

圏内盾することをYGWで学んだそうです

素敵ですね^^

同数で瞬殺してから数勝ちするまで出てこないクズギルド仕様

もうYGW帰れよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いなくていいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

laおばさんのバター犬してろよwwwwwwwwwwwwwww

A'ってのもいたけど

こいつもラヴァ青wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

YGW帰ってください

したらばで盛り上がってるギルドだから

どうせ新参叩きだろって思ったけど

したらばそのものすぎてクズギルド乙
[PR]
by accord0309 | 2009-05-04 09:44 | UO
  

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
プロフィールを見る
画像一覧
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧