<   2009年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧
7回目おわた
エンドレスエイトは、あと1話で話し進むの?

どうなの?

これってDVD発売になったらどういう風に発売するんだろうか

とくにBOXとか

買わないからどうでもいいけども

昨日はUOしちゃった

3回しんじゃった

糞ゲー

1番やる気失せたのはダスタPOP戦

POP戦っていうまでも戦いになってないけど

味方集まるまで耐えようとおもったけど

味方きて3になったのはよかった

よかったけど

なんか4いるから逃げたとか意味わかんない状況になってた

たかが1人負けで逃げるのはありえないだろ・・・・

いくらPOPっつっても弓じゃ死なないんだし

最初から無理ゲーって決めると負け癖つくぜ!

落馬してこっちのターンに持ち込もうと思ったら誰もいない



死に損

T2Aでは

∴戦

2対2なのに追撃こないのに

しなじゃった

かくかくすぎて直線で追いつかれる

ほんと糞ゲー

ロス消化の間

入れ替わりで味方増えたけど

ロス終わる頃には戦闘自体終わってた

ksg

ストレスしかたまらなかったから今日はAIONしかしないどこう・・・・
[PR]
by accord0309 | 2009-07-31 09:24 | UO
やっぱり
重い

UOだけがカクカク

昨日は夕方メイジででたら何が起こったかわからないくらいの勢いだったし

ロスってはなかったけど、ほQめんどかったから弓だしたら

すでにおわってた

なんだこのやるせなさ。。。。。

夜は夜で

そらうたちと大富豪したりパンヤしてた

イレブンバックないことより階段革命あることにおどろいたw

階段革命は意外と難易度ひくいからこわいよね

ジョーカー二枚だったし

パンヤはね

あれくすさんが初めてにしてはうまくてびびった

パターの練習しないとな・・・・・

それ以外はミスショットほとんどないから

無難なかんじ

AIONはレベル22になった

もうすこしで23

やっぱりキュアがほしいです・・・・
[PR]
by accord0309 | 2009-07-28 17:11 | UO
だすた
ぼくがツバサみたりAIONしてるときに

れっど達がダスタで青相手に必死だったから

IRCみながら「必死だなぁ」と思いつつ

眺めてたんだけど

2時間くらいたった頃

ログインして様子見いったら

ほぼ終わってた

ボス殺しただけだったというね

ほっといてよかったからAIONしてりゃよかった
[PR]
by accord0309 | 2009-07-23 23:33 | UO
日食
みれたみれた

目がつかれたから途中でlive配信でみてた

1番の勝ち組は太平洋組なのかな

2chでこんなのあった

 硫黄島
---------神秘的な風景の壁---------
自宅待機でNHK
中国
---------感動できる風景の壁---------
上海(ただし豪雨)
---------ただの暗闇の壁---------
悪石(竜巻で体育館に緊急避難)


悪石島wwwwwwwwwwwwwww


34万払って暴風雨ツアー

どんまい
[PR]
by accord0309 | 2009-07-22 21:55 | その他
UO
今週でイベントおわりらしい

来週からちょっとやるきだそう

イベント中は日記巡回してもYMTで圏外でてる人がまったくいないってとこが素敵よね

ゲームとしてなりたってないwwwwwww

よしツバサクロニクルをみよう



最近梶浦由紀の音楽にはまってる
[PR]
by accord0309 | 2009-07-21 23:08 | UO
AION
やっとレベル19になったーーー!



これからってときに

鯖移動\(^o^)/

なにこのBOTだらけの糞鯖wwwwwwww

人多いというかBOTが多いの間違いなんじゃ・・・

って思うくらい

多い

なんかカイジネルでもよかったような気がしてきた

今の現状 盾3 チャント1 スピ1 シャドウ2かな

スペルとキュアほしいね

好んでキュアやる人いるのかっては思うけども

UOはほんとやることないからイベント終わるまではAIONオンリー

ラグでいらいらするから何もしたくない
[PR]
by accord0309 | 2009-07-20 22:00 | その他
AION
そらう達と接待ゴルフ終わってやっと入金できた

今日やっとレベル19になったしもうちょいでみんなに追いつく

キュアが身内にほしいwwww

1人しかいないwwww

8人いてキュア1人とかなんかもったいない・・・!

前衛もたりないのがなぁ

キュアとか進んでやる人いなさそうだからしかたないっちゃしかたない

野良に命あずけたくないwwwwww

二キャラ目キュアかチャントつくろうかな
[PR]
by accord0309 | 2009-07-19 00:21 | その他
AION
なにこれ

ウォレット死んでるの?どうなの?

臨時収入あったからWM買ってきたのに入金できないとか

ばかなの?しぬの?

もおおおおおおおお

AIONなえそう
[PR]
by accord0309 | 2009-07-17 20:44 | その他
AION
レベル18になったのはいいけど

明日から課金かああああああああああ

日本は他国より三倍たかいんだってさ!

どっちにしろ今月は余計なお金使えないから月末までおあずけでs

その間プリウスオンラインをしよう
[PR]
by accord0309 | 2009-07-16 23:56 | その他
うけるwwwwww
昨日はみんなでクエいってきたんだけど

1匹1匹つええwwwwwww

調子に乗って欲だしたら全滅みたいな

あいすが死んだら全滅フラグとかね

POT物資係も重要かもしれんね

くりーどさんもやればいいのに

UOはいまんとこいいや
[PR]
by accord0309 | 2009-07-14 08:21 | その他
  

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
プロフィールを見る
画像一覧
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧