<   2009年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧
見終わった
バンブーブレード見終わった

次なにみよう

ARIAとかさわりだけみたけど見る気うせたな・・・・

いろいろまとめスレ巡るかね
[PR]
by accord0309 | 2009-08-30 20:03 | その他
23:06:53 (r^e^d) こんヴぁぎな
バンブーブレードみてたら

21:58:16 (r^e^d) ちんこ道なら興味あるよ
21:58:25 (sin__) おまえの
21:58:29 (sin__) ダガーじゃ
21:58:30 (sin__) むりだ
21:58:47 (r^e^d) 俺のエクスカリパーなら行けるはずだ
21:58:56 (sin__) 短くて
21:58:59 (sin__) とどかないぜ・・・・
21:59:46 (r^e^d) 仕方ない
22:00:01 (r^e^d) 鞘もとい皮におさめて使うしかないね
22:00:13 (sin__) おまえの
22:00:17 (sin__) 抜刀できないだろ・・・・
22:00:23 (r^e^d) oh,,,
[PR]
by accord0309 | 2009-08-29 23:27 | その他
シムピープル
恥ずかしがらないシャワーと絶対流すトイレを導入したった

すごいさくさくwwwwww

無駄な時間が無くなってパラメータいい感じに維持できる

あとはお金ためて大浴場つくるだけだな・・・・

二階に大浴場つくろうかな

寝室も三つわけたいし

トイレももうちょい拡張したい

豪邸つくるぜ・・・・!


あとは

今日明日でバンブーブレードみるぜ・・・・



夕方のSボス乗っ取りはだるかった

ドラうぜえし

チョンうぜえし

ゴミクズみたいなのが1番うざい

チョンは国に帰れよ
[PR]
by accord0309 | 2009-08-29 19:43 | UO
しむぴーぷる
SEEDスキンも導入したんだけど

キラ アスラン ラクス カガリ

めんどくさくて空き家に放り込んで放置

メインの東方キャラの方観察してた

やっぱ見るだけなのは飽きるな・・・・

そのあとオブリビオン

ゲート探しの旅にでてるけど、アンヴィル~クヴァッチ方面の南側は探索完了

北側は広すぎてどう探索するか検討中

ズィヴィライ2匹とかくるとクランフィア召還で4匹同時だからつらいな・・・・


防具があっというまに壊れるから鍛冶あげようかなっても思い始めた

リアル値じゃないとエンチャント防具修理できないのがなぁ

あと100時間分の作業は見つけたから乗り切ろう
[PR]
by accord0309 | 2009-08-28 01:40 | その他
シヴァリング・アイルズ
アマゾンで予約開始してるwwwwwwww

でも

2011年1月21日

とおいwwwwwwとおいwwwww

さて気合い入れてスキル育成すっかな・・・・・

レベルあげちゃって損した系な空気があるけど

もう残ってるクエもそうないしな・・・・

武器もウンブラの剣ゲットしたおかげで採集装備だから

あとは魔法系だな・・・・

いまからがんばる
[PR]
by accord0309 | 2009-08-25 22:53 | その他
スカイガールズ見終わってストライクウィッチーズも見終わって

エースコンバット6したくなった

空をとぶんだ・・・・・

F14だいすき

SU47の動きがうざいからF22だしたら

瞬殺すぎてわろた

旋回性の違いでこんだけかわるとか素敵すぎr

そいやF22を日本配備するとかしないとか

隣の国がだまってなさそうね
[PR]
by accord0309 | 2009-08-24 23:45 | その他
やることがない
PS2のソフト整理してたら

お姉チャンバラ2やりかけだったの思い出した

起動させるまではやったんだ・・・・・

けど、vortexやったあとだから

視点の悪さとキャラ反応の遅さとグラフィックの悪さが気になって速攻投げた

リメイクしないかな

そしたら本気出す

ACE2もACfAやったあとだったから

動きの遅さが・・・・・・

なんかやる気にならないのが多いな

オブリも200時間越えて疲れた感が否めないし

UOも狩りあきたし

なにしようかな

ちなつはCSやるとか夢物語語ってるし

FPSは楽しめるようになるまでが時間かかるぜ

ACfAのアセンでもつくるか・・・・
[PR]
by accord0309 | 2009-08-21 21:37 | UO
永沢くん・・・・
殺しても殺しても永沢くんが復活する・・・・

ファストトラベルで飛んで着地したとこで目の前にいたときはびびったわ・・・・

確かに殺したはずなのに・・・・

確認のためにもう一度殺してみた

ちゃんと死んだの確認して放置してたんだけど

また3日後くらいに復活した・・・・・

こわいこわい

たいまつもって凛々しく立ってるのがほんといらっときて

虫の杖で召還扱いにして放置した

それでも復活するとか・・・・

この惨劇止められるんだろうか・・・・

一瞬ベルンカステルが思い浮かんだ・・・・・

そして

マナ+系つけまくって

魔法でもドーピングして

+500ちょいにして

炎火力マックス範囲40持続1

これをつくって

山賊あつめまくって

ぶっぱなしたら

自分もろともふきとんだwwwww

つくるまえにセーブしといてよかった・・・・
[PR]
by accord0309 | 2009-08-17 23:51 | その他
そらうとぶた
珍獣スレに晒されてた

やったね!

今日はお赤飯だ

そしてそらうの日記に載ってるのは、ぼくでおもいっきりランキングにあるじゃないですかwwww

せっかくBになったのにBからCに落ちた意味がわからない

ksg

ちなみにぶたには呼べっていってるから来て当然なんだぜ

気分ですけども

まぁあんな雑魚に殺されてしたらばに書いてるようなのはどうしようもないって話しですけど
[PR]
by accord0309 | 2009-08-16 12:26 | UO
いっぺん、死んでみる?
闘技場もグランドチャンピオンになって終了

なんか永沢君に檄似のファンってやつがついてきたから

めんどくさいからどうやって殺そうか考えてて

ゾノット洞窟行って精神異常系魔法全部かけたら

奥目指してまっしぐらだったから

追いかけて行って頭のとこまで行ったら

瞬殺くらってたwwwww

永沢君・・・・・

げーともさらに一つ閉じた

目当ての印石でない

ksg

街のクエもなくなってきてメインクエ終わらせるくらいかなぁ

レベル25まであげちゃおうかな

どうせもうモンスかわらないし

うーむ

200時間でおわりかしらね
[PR]
by accord0309 | 2009-08-15 17:26 | その他
  

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
プロフィールを見る
画像一覧
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧