<   2009年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧
騎士団
a0056091_1165693.gif
行動がラヴァ青すぎてぜんぜん騎士じゃないけども

騎士団(笑)


まぁ

そのまえにpop2に壊滅しちゃったけどねー

いつもはこうなる運命
[PR]
by accord0309 | 2009-09-27 01:15 | UO
wwwwwwwwwwwww
昨日popに勝っただけでしたらばのbomb叩きがはじまったwwwwwwwww

さらにぼくだけピンポイントwwwwww

これがくにぽん殺した報いか・・・・・

信者こわいですね

弓なしにしたらとか、YGWでたらとか、加速無しにしたらとか、同数ならばとか

もしも理論ありならPOPも「化石なしならば」

とか通用するわけでして

まぁ同数ならいつも通り負けるおね
[PR]
by accord0309 | 2009-09-26 18:23 | UO
POP戦
1回戦は消し飛ばしたり消し飛んだりで

夢を砕かれてろっしゅが最初消し飛んだけどね

相手もこっちもロス待ちみたいな

それから数度やったけど消し飛ばしまくり

くにぽんは何故かぼくのイグだけで消し飛んだ

43とか入るからたのしい

向こうもだけども

久しぶりの勝ち戦

さすが驚異のアクト8
[PR]
by accord0309 | 2009-09-26 01:20 | UO
イベント
家解体イベントあったけども

22時開始だから21時頃場所把握だけしとこうと思ったら

ろっしゅが無双してた

ろっしゅの壁くらい越えたいっておもって1オンしたけど

2回ともまけてもーた

ろっしゅの壁は高かった

モータル2発目また入るようになってることにそのとき気がついて

普通にりんごって包帯間に合うとおもったら

2発目でつぶされて詰んだ

もうちょい立ち回りシビアにするか・・・・

22時にはしみさんとぶーとでえりっく騎士団戦

まじメイジですら騎士あるとかめんどくせえw

でもゲットできてる場面もあったから

この程度なら数負けでも問題ないな

同数なら余裕だと思う

後半は

rhaも来てて混ざりながらやってたけども

家建てた人いて荷物運んでたから近くの物ぶっこんでたら

フレンドくれたw

ちょっとうれしかった
[PR]
by accord0309 | 2009-09-24 17:37 | UO
Sぼす
のっとり

久しぶりのRHA戦だった

石壁で死にまくって向こうは超楽しそうだなっておもいました

ymypを事故死させたくらいであとはゲット無しの完封負け
[PR]
by accord0309 | 2009-09-23 10:21 | UO
つよすぎてわろた
コンポジつくってもらって、試し打ちしにデスパ行ったら

青2 TB1

瞬殺すぎてわろたwwwww

TBのほうは赤ねずみにふるぼっこされてたから2発撃っただけだけど

そのあとTBがまたきて1オン開始

ずっと俺のターンwwwwwwwww

武器依存ゲーです
[PR]
by accord0309 | 2009-09-20 20:00 | UO
これで3対2・・・と思ったらおっさんがいつの間にか死んでいたようだ。



おっさん「青指輪装備してなかった;;」

青指輪ってなんですか?
[PR]
by accord0309 | 2009-09-20 10:41 | UO
消えるとおもってたwwwww
平田裕香のブログの15日か14日の日記内容が削除されてるwwwwww

ひらじおで話題にするんだろうか

きになるお
[PR]
by accord0309 | 2009-09-17 22:39 | その他
サーセンwwwww
名前よーくみたら

そのままでした

グラ差し替えだけなん

弱くなった気がしたんだけどなぁ

というか絶対弱くなってる

今まで無理だった武器で楽々とか武器依存ゲーの白豚でありえないよね

4沸きでさっきゅんとボスでへってるとこ魔法うたれて

なんのために生きてるかわからないメイジにとどめ持って行かれたのがだるかった

しねばいいのに
[PR]
by accord0309 | 2009-09-17 01:14 | UO PSC
あれwwwww
悪魔沸きの3段階モンス

火ガーゴじゃなくなってるwwwwwww

難易度下げてどうすんだ・・・・・

これでだれでも30分余裕で切れる沸きになりましたまる
[PR]
by accord0309 | 2009-09-15 21:56 | UO PSC
  

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
プロフィールを見る
画像一覧
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧