<   2009年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧
/(^o^)\
IRCに11人

UOしてるひと0

\(^o^)/

22時くらいから無言続けるのだけはやめようぜ!

よし、れいやーせんせいと別ゲー探そう
[PR]
by accord0309 | 2009-10-30 23:25 | UO
ksg
ksg

昨日たのしみにしてた化物語が配信日延期になった



アスラクラインは、1期でおわっとけばよかったかなって最近思いだしてきた

だって駄作なんだもの・・・・・



uoは

いろんな意味で、無力は罪だ!って再確認したかんじ
[PR]
by accord0309 | 2009-10-29 23:46 | その他
おぶりびおん
メイジたのしい

いや弓たのしい

そろそろ弓三発くらい撃たないと殺せなくなってきたから

破壊スキルあげよう

ビリビリするんだ・・・・

マジ力250くらいだから、けっこう上位魔法もいけそう

魔法オンラインがはじまる・・・!
[PR]
by accord0309 | 2009-10-28 21:11 | その他
オブリビオン3週目
次はブレトンで弓ステルスメイジ

防具は後半の事考えて重装

なんで重装備かっていうと

コロールの紋章盾のため

これで簡単に最終装備できるからだ・・・!

レベル15くらいまで荷物積めないからつらい・・・・

後半になったら召還防具一部で防御力底上げできるから、きついのは最初だけ

最終仕様は

魔法耐性100
物理反射101

の予定

近接はもちろん魔法オンリー

3週目になればね

どのクエやっていいかとか、ここまで進めて止めとくとか全部わかってるから

60時間ちょいで最終いきそう

もう5時間で基礎固まってきたし

大学には入学したし

魔法レベル上げれば戦士ギルド始めれるし

先がみえすぎてr
[PR]
by accord0309 | 2009-10-27 23:06 | その他
200時間越え
やっとオブリビオンメインクエスト終わった

レベル25だしレア装備もそろえたし

やることなくなた

次はメイジキャラだ・・・!
[PR]
by accord0309 | 2009-10-25 19:31 | その他
オブリビオン最強キャラ
防具は重装

デイドラ一式に魔法耐性20+αでそろえる

斧のペンダント効果物理反射33%

変哲の無い指輪で物理反射35%魔法耐性50%

鉄拳の指輪 物理反射33%

魔法耐性100%
物理反射101%

これがとりあえずのデフォ
余った部位に疾病属性なり生命探知あたりつけとくと、状態異常もしないし
弓以外ダメージくらわないとかいう最強キャラができあがっちゃう

エンチャントだりいってことなら
ブレトンの種族特性で魔法耐性50
これで防具は完全にマジ力+と各状態異常耐性に触れるから
手間と金がかからない
変哲の無い指輪と鉄拳の指輪がちょっと難易度たかいけども

まぁそれでもなんとかなるレベル
印石集めれるのが早いと思うから、普通に装備にエンチャントした方が現実的なんだが

指輪あきらめて呪文反射で固めると・・・・・・

もうね
それなんてアクセラレータ?ってなる

野盗あたりの弓なんて空気くらいのダメしかでないし
完全なバランスブレーカーキャラの誕生でs
[PR]
by accord0309 | 2009-10-22 22:04 | その他
/(^o^)\
気づいちゃいけないことに気づいた

10話の10分40秒くらいから11分12秒くらいが・・・・・


使い回しだと・・・・・・・



1番好きな話しなのに残念すぎる・・・・・
[PR]
by accord0309 | 2009-10-21 20:45 | その他
オブリビオン極悪魔法集
準備

マジ力上昇 1 現在のマジ力で10秒くらいで使える規模まで上げる

名前を変えて6つくらい作る

この時点で+現在値+600になる

ハイエルフの種族特権のマジ力+100だと5つでいいのがメリット

最強攻撃魔法1 

属性魔法100+50fit持続1で作ると・・・・・・・・

スキル最大だとコスト600~700くらいで最強魔法ができあがる

おすすめは雷魔法

耐性持ってるやつ少ないってのが理由

マスクドライダー魔法

魔力の装備一式を持続時間20秒くらいでまとめて1つの魔法を作る

刀剣+重装20秒でまとめて作っておくとさらに強くなるかも

防具と武器とスキルいらずで戦えるし物理のみならHPすくないメイジ系で重宝できる

即死魔法

体力低下魔法を規模100で1秒で作る

体力100以下なら即死

スキル上げ魔法

各スキルにあった魔法を1秒で規模最小で作る

ずっとボタンおしっぱで100まで上がる

この応用で商才だったり交渉系作っとくと店売りとか最大価格で売れたり最小価格で買えたりするから

お金たまるし減らない

碧水晶のキュイラスが1300で売れる

フラグ無しでNPC殺害魔法

挑発+激昂を規模最大で持続1秒で作る

暗殺ギルドに入ったときに無駄に懸賞金にかけられることも、

最低限の悪名上昇だけでガードに追われることも無くなる

一部WIKIから抜粋した


これらの魔法のデメリットは、やったら魔術の薬がいるくらい一個一個の魔法のマジ力使用量が半端ないし

レベル20くらいでの自キャラのマジ力と魔術の薬と要相談だと思う

まぁこれらの魔法作るとゲームバランス崩壊するけども
[PR]
by accord0309 | 2009-10-20 19:19 | その他
SEGAはじまった




SEGAはじまった

360で体験版落としてやってみた

DMCみたいだけど、カメラワークがDMCより見やすい

3D酔いする人には合わなさそうだけども

コンボキャンセル回避とか反応もよくて当たり判定とかかなり小さい

武器もAパターンBパターンで待ちなしで切り替えできて

多分シナリオ進めるとまだ増えるんじゃないかな

ロケットランチャー使ってる動画とかあったし

チュートリアルでコンボ練習が出来てアクション初心者もとっつきやすくできてるし

コンボアクションゲーとしては買いだなこれ

グラフィックはやっぱPS3とか360だから綺麗なのは当たり前

めがね属性おねえさんキャラ好きなら買っていいんじゃないの

10/29発売か・・・・

DMC4が糞すぎたからよく見えるだけなのかもしれんが

Xブレードもこれくらいコンボゲーだったらよかったな・・・・

Xブレードは当たり外れ以前に釘宮ゲーだったから買ったんだが・・・・

問題は定価で買うかポイント全つぎ込みで買うかの二択
[PR]
by accord0309 | 2009-10-19 22:12 | その他
なにこれwwwwwwww


なにこれwwwwwww

すごい劣化ACです・・・・・

サターンの神ゲーガングリフォン以下かもしれん・・・・・

これはひどいwwwwwwwwwww

live対戦とかあるとは思うけど

引きライフルゲーか肩武器ゲーな予感

これは買うかどうか迷うな・・・・・・

スクエニだしな・・・・・・

発売日すぎてのレビューで決めよう
[PR]
by accord0309 | 2009-10-18 21:46
  

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
プロフィールを見る
画像一覧
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧