<   2009年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧
フリーゲーム
最近フリーゲームあさりまくっとる

さっきシルフェイド幻想譚っていうRPGがおわった

elonaもちっとすすめたりしてるけど

elonaなにやる予定だったか最初まったくもって覚えてなくて

エーテル病三つくらいかかえてた

全部完治させてさぁこれからってとこで心折れた

あと

ストライクウィッチーズの同人シューティングもやったけど

正直

東方シリーズでいいんじゃ・・・・

でもまぁよくできてるとは思う


そしてだ!

UOを初めて見て戦争ゲーだと思うような人は頭おかしいと思う

しかもルール決まってるぬるい環境しかしてないのにだ

別にUOじゃなくて他のFPSゲーやってりゃいいんじゃねって話し

さて、低減100ステハイメイジの準備でもするかな
[PR]
by accord0309 | 2009-11-30 19:47 | その他
は?
水樹奈々とKOTOKOってどっちが歌唱力高いの?

はぁ?

KOTOKOとかMELL意識したようななんちゃってのカスに負けるわけないだろJK


UOでいうと

POPとbybyくらいの戦力差じゃねえの






ネタ歌比べてもあきらかだろ・・・・

前者はビジュアル的にもアウトすぎr
[PR]
by accord0309 | 2009-11-28 23:07 | その他
紅白
出場者リストでてた

◆紅組:aiko(8)、秋元順子(2)、絢香(4)、アンジェラ・アキ(4)、いきものがかり(2)、石川さゆり(32)、
     AKB48(2)、大塚愛(6)、GIRL NEXT DOOR(2)、川中美幸(22)、木村カエラ(初)、
     倖田來未(5)、伍代夏子(16)、小林幸子(31)、坂本冬美(21)、天童よしみ(14)、DREAMS
     COME TRUE(13)、中島美嘉(8)、中村美律子(14)、浜崎あゆみ(11)、Perfume(2)、
     平原綾香(6)、水樹奈々(初)、水森かおり(7)、和田アキ子(33)


今年も対したのでねえなって思ってたら

水樹奈々(初)

ここ大事

他のはどうでもいいから

ここだけ観よう

れっどと2人で紅白みるんだ・・・・

愚民共もちゃんとみろよ

何歌うんだろう

無難に「深愛」か「夢幻」なのかな

意表ついて「悦楽カメリア」だったりとか

何歌うんだろうかね

たのしみだ
[PR]
by accord0309 | 2009-11-26 22:33 | その他
気づいた
とあるSSとSS2まで読んで気づいたことがあるんだ

どう考えてもアニメ>>>>原作(上条サイド)

だとおもう

なんでって聞かれたら

打ち止めが動くの見れるのはアニメ版だけだからだろJK

原作の一方通行サイドはとびちる肉片とか書いてあってwktkしちゃうから

おもしろい

レールガン終わったら二期やらんかな
[PR]
by accord0309 | 2009-11-23 21:04 | その他
だまされた
ぶーちゃんにだまされた

キングターキーが黒天使より強いとかどうとかいうから

やってみたら

なにあのゴミクズ

HP高いだけだろ

ベドラムボスの能力低下+落馬+地震

だけだろ・・・・・・

あんな抵抗ひっくいのならマナコスト40の必要性すらない・・・・・

普通に死ぬ要素がなかった・・・・

落馬されてもパラゴンクラスの足の速さあるわけでもないし

速度低下くらっても振り止まるわけじゃないし

地震なんてくらうのは情弱だし

この程度で強いとか言うな・・・・・・




それはそうと

キミの記憶いいよね
[PR]
by accord0309 | 2009-11-18 22:04 | UO
DTB2期


DTBのOPっていいよね

一期のときはアンカフェだったし!

そして今日とんでもないミスしたやつは死ぬべきだクソッタレ
[PR]
by accord0309 | 2009-11-16 21:44
PV


fripsideのPVのってた

二次を三次にしてはいけないって思った・・・・・

黒子?っぽいツインテールとか・・・・

麦野?っぽい目からビームのとか・・・・

御坂?っぽいレールガンとか・・・・・

マギーさんは・・・・・
[PR]
by accord0309 | 2009-11-15 19:31 | その他
読み終わった
いんでっくすの18と19読み終わった

ものっそい分厚かった

2冊で4時間・・・・!

もうそろそろ最終巻近いんじゃないの
[PR]
by accord0309 | 2009-11-12 23:25 | その他
ちょっとwwwwwww
∴がんばれよ!

あんなぱっとでのカスギルドに負けてんじゃない!

もっとがんばれよ!

仕様すら理解してなくて自分がどんな流れで死んだかも正確にわかってないやつらなんだぞ・・・・・

負けちゃだめ
[PR]
by accord0309 | 2009-11-09 20:00 | UO
やっとね
現実みせてやれた

a0056091_22592379.jpg


最近調子のってたから殺したくてしょうがなかった

この前はラヴァで1被撤退とかいうふざけたことしてたし

何度か倒されてもいませんですし

4対1とかのときの一発イグ当てました~みたいで他のにとどめ持って行かれたことはあるが

それをね

自分の手柄みたいに書かれてもね

だから三下なんだよ

それでいいなら

数えるのがだるいくらい殺してますし

1オンにしたって完封続きですし

だから三下なんだって気づけよ

はーぶははーぶで桜から逃げてきたし

桜でひきとれよ・・・・・






てか

本屋いったら、とある魔術の禁書目録19巻でてた

明日買おう!

表紙からしてアクセラレータ編かな!

すごい・・・たのしみです・・・・
[PR]
by accord0309 | 2009-11-08 23:04 | UO
  

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
プロフィールを見る
画像一覧
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧