<   2009年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧
まとめ
a0056091_935650.jpg


優勝   
逢坂大河 とらドラ!  
総得票数 7002票


a0056091_943173.jpg


準優勝 
平沢唯 けいおん!
総得票数 7126票


a0056091_97522.jpg


ベスト4  原村和 咲 -Saki-
総得票数 5551票


a0056091_98580.jpg


ベスト4  福路美穂子(キャプテン) 咲 -Saki-
総得票数 4981票


a0056091_98552.jpg


ベスト8  天江衣 咲 -Saki-
総得票数 4114票


a0056091_994851.jpg


ベスト8  片岡優希 咲 -Saki-
総得票数 3999票


a0056091_9153991.jpg


ベスト8  ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 
総得票数 3793票


a0056091_91117.jpg


ベスト8  鷺ノ宮伊澄 ハヤテのごとく!!
総得票数 3510票


a0056091_9115457.jpg




らしい

ルイズが下の方過ぎなのが意外だった

もふもふのコピペを思い出してしまった・・・・

優勝はわかる気がする

それにしても釘宮キャラすごいな・・・・・
[PR]
by accord0309 | 2009-12-31 09:14 | その他
第三夜
れっどの気分でGTA配信になったんだが・・・・・

いい加減ミッションクリアしてくださいよwwwwwwww

3時間くらい同じミッションしててつかれたwwwww

見てるこっちが疲れるから本人はもっと疲れたろうなwwww

5分毎に車が爆発するゲームだっけかこれ・・・・

gdgdでおわったのが第三夜で最終日でした


今日はpspo2しまくった

いや

今日もだな

現在レベル88

クリードせんせいに追いついた

さぁ次はS装備集めや・・・・
[PR]
by accord0309 | 2009-12-27 22:15 | その他
第2夜
かまいたちの夜

グッドエンドきたwwwwwww

そのあと時間余ったからGTA Vice cityしはじめた

れっどさんは車とバイクは乗らないほうがいいとおもいます

フリーダムすぎておもしろかったわw

今日はオブリも配信するみたい
[PR]
by accord0309 | 2009-12-26 08:26 | その他
第1夜
さてはじまりました

れっどのクリスマス実況

かまいたちの夜なんだけど

全員死亡エンドwwwwwww

\(^o^)/

21時から開始して0時ジャストくらいでおわったから

まじ無駄な3時間wwwwww

ていうか窓ガラスのトリックが違ったからな・・・・

ああ・・・やばい・・・ってはおもったwwww

小五郎おじさん以下じゃないですか

今日こそはグッドエンドみる


そしてPSPO2は気合い入れてアイテム集めとレベル上げとかしてた

いま81

あと4あげれば・・・・!
[PR]
by accord0309 | 2009-12-25 18:54 | その他
PSPO2
ラスボスおわった

二回やりなおしたwwww

こいつパターンわからない初見だとしんじゃうじゃん!

セガめ

まぁパターンわかったからもう余裕

そのあとちまちまレベル上げしてたんだけど

片手ダガーゴミじゃんって言ったら

魔法つかえるだろjkってクリード先生とまじぇっこに言われて

魔法とかつかってないですしって言ったら

ないわ

って言われたwwwww

だって「当たらなければどうということはない!」って大佐も言ってたし・・・・

回避濁で正面はかなりの確率でフィールドでてるから回復アイテムもそんなつかわんしな・・・・

ぼくのスタイルに魔法は無縁なんだ・・・!

それがぼくのジャスティス
[PR]
by accord0309 | 2009-12-23 22:06 | その他
くそげー
あーちがUOしたそうにしてたから戦闘でたんだが

あーち・・・・いきろ・・・!

あとAMをみろ

こっちこいって意味で鳴らしてんだろうが!

援軍きてからチョン軍団はふるぼっこ

∴もふるぼっこ

深夜はしみさんとかが∴にふるぼっこされてたみたい

そのメンツは2人もカモネギがいるからな・・・・

ぼくが合流してからSH圏内でチョン軍団+エリック戦

こいつらの言ってることとやってることの差がありすぎて

○○新聞を彷彿させるわ

∴もきたから「圏外でるぞ@」って言ってもしみさんしか聞いてくれんしwwwww

死ぬのは勝手だが巻き込むなってかんじ

それからも∴ふるぼっこ


さてpsp02すっかねって思った直後にヘルプ

行った意味がないってくらいの速度で殺されたwww

ゆなが洞窟でぼーっとしてたから「○○きた@」

とかいってたんじゃねえのか・・・・・

洞窟でたら速攻待機落馬で即死だったぞ・・・・・

気がついたら午前3時前

ねた
[PR]
by accord0309 | 2009-12-23 08:24 | UO
ふぁんたしーすたーぽーたぶる2
キャラメイクしてたときに、れっどに萌とはなんぞか聞いたら

ぼくと一緒でよかった

ちなつが萌を勘違いしてたのがゆるせん

えろじゃねえんだよ!

千石撫子みたいなキャラが代表例

そして

なんでkaiがうまくいかねえんだよ!

クリード先生に養殖されようと思ったのに・・・・

いつまでもネギ振り回してる場合じゃねえんだ

そして双爪の使いやすさに感動した

なんでいままで使わなかったんだ・・・・

かっこいいのにな・・・・

なんか2chみてたらfateコスもらえるとかどうとか

エクスカリバーもあるとかどうとか

24日らしいお

wikiみよっと
[PR]
by accord0309 | 2009-12-21 18:53 | その他
シルメリア
二層のヴォータン倒したった

まじこいつ40万とかHPあってね

だるかった

決め技おんらいんになり始めてきたとき

3連発されたら詰んでた

全滅したら今日の2時間台無しだったから助かった

ルーファスのHPが少なすぎるせいで無駄に回復で手間取ったのが辛かった

8000とかまじ空気すぎる

せめて15000ほしい

タフネス覚えさせるか・・・・

アリーシャ アリューゼ セレスは覚えさせたけども

セレスをレナスに変えたいとこだけど

レナスのレベルが低すぎて上げるのだるい

まじ雑魚戦だけでも時間かかるようになってきて

敵のHPの高さに心折らされかけてる

レア沸き引いたら20万とかどんだけなの

だるすぎて戦闘したくなくなってる

けどやらないとレベルもあがらん

レベル99とかいつの話になるんだろうか

だるいだるい
[PR]
by accord0309 | 2009-12-17 22:06 | その他
シルメリア
チャプター3でのレベル上げに心折らされて放置してたVP2をやりだした

ヴァルキリーフェイバーとバハムートティアがほしくてほしくて・・・・

攻撃力ぶっとんでるんだぜ・・・・

けど、40まで上げるのは正直苦痛だった

おかげさまでアリーシャのレベルが仲間と比べて+20くらい上がってて

ヴァルキリーフェイバーとバハムートティアが強すぎて

アリーシャとディランだけでボスも雑魚も瞬殺wwww

こんな難易度低いゲームだっけ・・・・・・

アーリィ戦もオーディン戦もあっというまだったんだけど

フレイ戦からちょっと辛くなってきた

あとはまぁ

アリーシャの強さ落とすためにトレーニング付けてやってたら

バランス取れてるのチャプター5中盤くらいまでだったwwww

ユグドラシル終わる頃にはもうどうしようもなくなって

スキル戻したら

アリーシャの性能がぶっとびすぎててわろた

今はセラフィックゲート二層目なんだけども

アリーシャレベル72 ルーファスレベル61

目標ここで80くらいにして二層クリアしたいとこ


久しぶりにRPGで作業的なことしてるかもしれない
[PR]
by accord0309 | 2009-12-16 22:40 | その他
もうすぐクリスマス
かまいたちの夜

弟切草

夜光虫

あなたの知らない世界

学校であった怖い話

れっどよ

クリスマスにやるのはどれか決めてくれ
[PR]
by accord0309 | 2009-12-12 16:45 | その他
  

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧