<   2010年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧
まずは
レギュ配布をだな・・・・・

新作もあれだけど

とりあえずレギュ配布をだな・・・・・

AC2>ACAA>>AC3ってやってみるといい

どれが1番よかったか差があきらか

部位破壊っていう項目増えたときは

この仕様はないわwwwwwwwwwww

って思いました

だってどの部位狙っても破壊されるとこはランダムだよ?

完全に運ゲー

どうしてこうなった・・・っていうね

AC4の重2は強アセンなんですけど

勝てる確率が高すぎる負けないアセンだしな

いや、ACの歴史からいって重2は強いな・・・・

重2に肩スナか両手スナで引き撃ちされたらね

どんだけ必死なんって思う

UOでいうガチメイジギルドがステハイDM弓導入してくるようなね

そんな感じ

いまレギュいくつだっけ1.40?AC4でなにを学んだよって結果がこれだよ!

おそいんだよ!

ブレードまだ弱くしていいし

軽2の速度落として積載重量も下げていい

軽2で積めすぎなんだよ

慣性そのままでQB出力下げて通常ブースタの出力上げてMAX速度までの時間まだ早めていい

そしてミサイルだ!

あいつらどうにかしないと

ミサイルカーニバルってお互いつまんない

あつい撃ち合いをしたいん

足の自由度の高さ=立ち回りの種類の多さだから

そう考えると1.40でだいぶ改善されたとは思う

あと2つくらいレギュ配布されりゃ完全版になるのかしら

もうミッションで「偽りの依頼失礼しました」って言われるの繰り返すの疲れたお

前も同じようなこと書いたような気がするけどまぁいいや

この際MOAのリメイクでもいい

グラだけね!

中身の数値は変えなくていいからね!



Eマシだけはよわくしちゃって
[PR]
by accord0309 | 2010-01-29 23:07 | ACfA
おわった
ターンエー見終わった

なんというディアナ萌えってかんじ

そして、結局今期のアニメほとんど切った

バカとテストと召還獣とダンス イン ザ ヴァンパイアバンドだけ残した

こう地味にパンツ押してるアニメとか萌を強調してるのはだめだな

明日はEOEの発売日だけど買いにいけそうにないから来月の休みにいこうかしら

なのはも買うの忘れてたし

パネキットでひまつぶししてよう

あと少しで飛行機つくりおわりそうなんだ・・・・

でかくすると安定感はでるけど小回りがきかないし

推力の問題もでてくる

パネル40毎前後でつくるくらいがちょうどいいんだよな
[PR]
by accord0309 | 2010-01-27 22:48 | その他
たんえーたーん
なにこのディアナ萌えガンダム

これはあつい・・・・!

なんでいままで見なかったんだ・・・・・

いま30話

もうすぐギンガナムでてくる

まじたのみますよ

でも未来のスペースノイドのキチガイ率の高さっていったら

シャアも泣きそうになるんじゃないの



何度もいってるが葉ブレに速度なんてゴミなんですよ

ジオングの足くらいゴミ

なんであーちはこれがわからんのだ・・・・・

どうしても速度つけたいなら

錬成装備+αでディバインして速度20維持できる装備つくれよ

葉ブレに速度プロパはまじゴミだと思います

マナリとライフリの上限68はでかすぎるわ

ぶーちゃんに貸してるやつ使ってみるといいんだ

理想のプロパ

マナリ ライフリ 回避低下 命中低下 命中

これがマックスに近ければ近いほど楽になるぜ
[PR]
by accord0309 | 2010-01-25 00:04 | その他
ふざけんなよwwww
今週のレールガン

駒場と浜面出てくると思ったのにでてこない

さらになんなんあれ

スキルアウトってタイトルからしてどう考えてもSS1やるべきだろ

がっかり感が果てしない

このまえはこのまえで

ぼくのきぬはた一瞬だけでてきたのに

しんじゃえ

ここらへんで伏線回収準備しとかんと三期やったときに放置になるぞ!

ていうかなるね

話数たりなくなるね!
[PR]
by accord0309 | 2010-01-17 00:07 | その他
いつ
今日はくりさんと永遠AOEしてた

途中からずっとトイレいきたくなっていついくタイミングか考えてたけど

いくひまねえwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ほんとRTGいそがしい

デスマッチで時代の制限解除したら

敵がいっきに超戦力で向かってきたりして防衛だけで何分かかったよみたいな

攻める時になったら資材がピンチだったり

忙しかった

後半から慣れてきてトントンいけるくらいになったんだけど

どうもCPUバグってるくさい

一回アンインスコするしかないのかな

今度bombでAOE対戦したい

ほんと疲れるゲームだなこれは
[PR]
by accord0309 | 2010-01-13 23:23 | その他
とりあえず

レールガンみる
聖痕のクェイサーみる
フェアリーテイル切った
れでぃ×ばと様子見、多分切る
バカとテストと召還獣みる
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンドみる

これくらいかしら

あとは
PSPでなのは待ちとACRL待ちで
360でEOE待ち

今年は出だしからいろいろ楽しみだ

UOはおそらく3月くらいからまともにやろうかな
[PR]
by accord0309 | 2010-01-10 21:04 | その他
ktkr
インフラストラクチャモードできるようになって

もしかしたら・・・・あれをおとせるか!

おとせた

パネキットげっとwwwwwwwww

600円

PSROMなら5K~10K

なめんな

飛行機つくってるけど、何気に航空力学とか慣性の法則とかもろもろ組み込んであって

はまれるぜ!

昔はどんな要塞とか変形ロボ作っても飛ばせたのに

法則がすっかりわからなくなってるwwww

速度250でるヘリとか普通につくってたのに

今じゃ作れません

またがんばるか・・・・
[PR]
by accord0309 | 2010-01-06 22:40 | その他
新フォーム
今日のライダーは新フォーム登場だった

ファングフォームかっこいい

ところで何月までやるんだろうか

2月?

どうなの

すごい急展開とか嫌なんですけども

正直Wは一年通してやってほしかった

ディケイドがカスすぎておもしろいんですよ

pspo2はレベル104でだんだん心折れてきた

ほしいアイテムもなくなってきたしなぁ

防具は意味ないし

即死ゲーはだるいんです

STGじゃねえんだぞ
[PR]
by accord0309 | 2010-01-04 00:12 | その他
  

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧