<   2010年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧
チェックしてたのに
化物語14話配信日のがしてたwwwww



さっきみた

15話でおわりだと・・・・・・

あららぎくんはどんだけフラグまみれなんですか

エロゲの主人公かよ・・・・・・

でも話てきにもりあがってきたから次の15話もたのしみ

いつになるかはしらんが

そして3/10に禁書目録20巻が発売

こっちのがまちどおしいわ・・・・

セイクリッド2はやっぱ内容が薄いわ

どうしてもオブリと比べてしまって全然進まない

これは飽きるかもしれない・・・・・
[PR]
by accord0309 | 2010-02-24 01:20 | その他
ymtのくせに
DIDO戦味方がよくわかりません

オールネームすると超カオスだった

味方がどれかぱっとみで判断できないから一発でももらったら引くしかないというね

前半びっくりするほど次々と死んでいったけど

中盤あたりから殺し殺されつつの連鎖だった

後半になるとPOP ∴まででてきてガン無視

今日はDIDO殲滅戦

最後の最後でこっちのフルアクトでて蹴散らして

∴殲滅してPOP戦

まさぽん>くにぽん>ろっしゅ

って感じでつぶしてEND

やっぱ人数集まる前はチキンでやらないと弓に耐えきれないや

今日の死に方は全部人いないときのDM死だし

化石のchも切れてるからクリード先生からもらおう

付け替えのリングを・・・!
[PR]
by accord0309 | 2010-02-17 07:55 | UO
陸運ksg
光軸おk
下回りおk
ラインおk

じゃあなにがだめだったかって、シートベルト警告灯wwwwwwwwwwwwwwww

なめてる

すごいなめてる

そこまでチェックしてねー

すでに4WDラインには10台以上の列が出来あがっとるし

時間も11時30分くらいだし

前に止まってるギャル車は車高もテールもいろいろなめてるし

ビッチは滅ぶべき

光軸のとこで何人検査員出動してんだよwwwwww

5人くらい付いてたぞ

そしてぼくの番なんだが・・・・

ライン一発だとしても昼休み突入するなって思ってたら案の定wwwwwww

列に並んでるときに

「帰ってランプ交換するんでおKってことでいいっすか?」

って聞いたら

「だめだめー」

「どうしてもだめっすか?」

「だめです」

死ねカスって思いました

ちょうどランプの電球もってなかったけど通したった

ははは

11時について陸運出たの1時20分

だるかった

車検は戦場なんだよ・・・!
[PR]
by accord0309 | 2010-02-16 20:18 | その他
POPwwwwwwww
見事なくらいのナイスタイミングでSHにきやがった

あーちが青と戯れてるときに登場>あーち死ぬ>ぼくら洞窟いく>ろっしゅDM要員

>ぼく死ぬ>次々と死ぬ>END

みたいな

そのあとSHいったらいねえしwwwww

かわりにチョン軍団がいた

keなんたらって青が執拗に粘着してくるから1オンしてたら

何分だろ20分以上はやってたんじゃないの

勝負つきません

物資戦になって切れたのから少しもらったりしてたけど

それでもたりんwwwww

DMからつなげようとしてもマナもたないですし

結局TRPなくなってMVで詰んだ

もう1オンしません・・・・

構成だけは変えたくない

たとえ人間保障SPMマナコスト補正なくなっても変えません

スキル上げだるい
[PR]
by accord0309 | 2010-02-14 21:17 | UO
セイクリッド2
uoみたいな見下ろし視点のフリークエスト型RPG

どっちかっていうとDIABLOに近いかも

タゲシステムはフルオートのUOかな

オブリビオンとは完全に違うフリークエスト型

レベル制だからモンスの強さも地域で変わってくるし

MAPもAOEみたいに開拓型だから探索に時間かかる

売りにしてるMAPの端から端まで6時間かかるってことで

めちゃくちゃ広い

洋ゲーって広大な世界が好きよね

問題はダンジョンが狭いのとモンスの密度がやばい

たまに10匹以上くらいに囲まれてることあるし

広範囲のCAないとめんどくさいな

総合でオブリビオンを越えることはなさそうだ

悪くはないんだが狩りゲーにするには今ひとつ

COOPしてもいまのとこやることないしな

つまりwiki待ちです
[PR]
by accord0309 | 2010-02-13 12:27 | その他
ないわー
ほんとないわー

昨日は数年に一度あるかないかってくらいないわー

なんであれやったのかj自分でもわけわからん

顔真っ赤ってああいう状態か・・・・・

よし黒歴史だ
[PR]
by accord0309 | 2010-02-13 08:22 | UO
クズがwwwwwww
ようやくスキル構成が完成した。
装備はそのままでスキル構成をステハイ弓戦士へと変更した。


ゴミすぎだろwwwwwwwwwwwww

底辺まで落ちたなwwwwwww

すでに騎士でもなんでもないですし

もうymtから消えろよwwwwww

いや

対人やめろよwwwwwww

UOやめろとは言わないから

対人やめてくださいwwwwwww

「撃っていいのは撃たれる覚悟があるやつだけだ!」

ってルルーシュさんも言ってますしwwwww

やっぱりしんでください
[PR]
by accord0309 | 2010-02-11 21:46 | UO
わらわせんなよwwwww
混戦状態でもBombの弓戦士が落馬を狙ってくる。
普通はアクトが少なかったらそんな危険な真似はしない。
つまりは、そういう状況だということを皆わかっているのだ。
無敵で最強で歴史に名を残すエリックを倒し、名をあげるのは今しかないのだ!

ネタだろ?

じゃなければ珍獣の歴史に残るんじゃねえのwwwwwww

こいつは突っ込みどころ多すぎてそろそろ珍獣スレに載ってもいいんじゃないかって思う

A級の逸材だと思うわwwww

普通しないようなことをやるのがbombのスタイルなんだよ

騎士道(笑)
[PR]
by accord0309 | 2010-02-10 20:04 | UO
掃討戦
めずらしい組み合わせで圏外

しみさん ぼく あーち

かなりジャズってる場面ありすぎてたのしかった

∴のアクトいくつかしらんけどぼろぼろ落ちすぎわろたw

DIDOの空気の読み具合が神ってたwwww

∴掃討してからDIDO戦

落馬オンラインで一度撤退させたんだけど

2戦目でしみさんが徒歩ってたからディザモード入って騎乗させようと思ったら

なんかラマ呼んでさらに殺してるしwwwwww

ここはネタやるとこじゃないですwwww

そのあと全タゲ背負ったままちょこちょこやってたら

いい感じにナーブくらって詰んだ

もうAPBすら押すのためらうくらい詰んでた

そこで昨日はおわり

そしてまさぽんはあれに負けちゃだめだろう・・・・・
[PR]
by accord0309 | 2010-02-07 08:38 | UO
やっぱり
あるのかなぁって思ってたTBch

あるらしい

じゃあもうminchもつくっちゃう?

ちーだとくろろ次第?

調子にのってるTBがゆるせないんですの

もうymtは過疎でいいよ

のんびり別ゲーできるし

TBが心折れるまでふるぼっこにしたい

minでymt制圧しようぜ・・・・・
[PR]
by accord0309 | 2010-02-06 22:19 | UO
  

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
プロフィールを見る
画像一覧
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧