<   2010年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧
なんですかなんですかなんなんですか
なんでTBってカスしかいないの

同数か数勝ちじゃないと完全逃げモードとかなめてる

ロスあけただろう20分後でもでてくる気配すらない

なめすぎだろJK

戦闘がしたいのか勝ち戦しかしないで優越感に浸りたいのか

ハングリー精神がたりないわ

集団なんて数負けで何人殺せたかで本当の勝ちを得るものだろうに

あとラヴァ青のクズは死ね

2対1で全ゲットとかレスキルしたくもなるわ



ここのクズっていうのはPieceのことね

FS撃ってりゃ殺せるだろうとか甘すぎるわ

メラーはメラーらしくヘイブン放置してろよ

普通に戦闘あると思ってUOしたけど戦闘すらなかった事実

フォルツァやるか・・・・

インのラインとアウトのラインでの攻め方があと少しでマスターできそう

筑波ショートたのしい
[PR]
by accord0309 | 2010-03-29 20:45 | UO
御坂おんらいん
そういえば先週で超電磁砲最終回だったのか・・・・

次は何をみたらいいんだ!

バカテストくらいしかみるものないじゃない

おもしろいの始まらないかしら

パンツアニメだけは滅びればいい
[PR]
by accord0309 | 2010-03-27 01:46 | その他
S15さん3
左右側面と前後バンパーとボンネットはできあがったんだが

屋根がどうしてもイメージわかないや

あと少しでレースカーっぽく仕上がるのに

やろうと思えばACFAみたいなエンブレム作れるけどすごいだるい

コンセプトは痛車じゃないからキャラ絵は無しでいきたい

無難にフレアパターン重ねばりでいこうかな

ううむ

まぁどっちにしてもオンラインに人がいないから魅せる車にしてもどうもこうもね

レースゲー好きはいないのか・・・・・

対人ゲーより数段おもしろいと思うんだけどなぁ
[PR]
by accord0309 | 2010-03-25 23:23 | その他
言うだけ言って丸投げかよwwwwww
言うのは自由誰でもできる

実行するから意味があるんだろうがwwwwww

まぁこんな過疎鯖で連合とか同盟とか余計敵いなくなるんだろうが

敵がいてなんぼだろう

だからクズなんだよwwwww

とりあえず自分中心になって動いてみてそれから引き継がせる人とか探すのが普通だろう

土台は作れよwwwwwwwww

だれかさんも言ってたけどどこかの国の政党みたいだな・・・・

結果として失敗しても言うだけで終わるよりはいいんじゃねえのって話

敵対のこっちとしてはだるいけど数負けで勝つっていう目標ができていいわ

さっさと動けよ三下
[PR]
by accord0309 | 2010-03-23 22:16 | UO
まじで
誰かキャリアレースやろうぜ・・・・・

人いねえし筑波ショートやってねえし

ドリフトしようぜ・・・・

あーちとかちなつが早く360買ってくればいいんだ

買えよksg

セッティングとか全部やってやるから・・・・・

むしろ車ごとあげるから・・・・

やってください
[PR]
by accord0309 | 2010-03-22 22:36 | その他
S15さん2
なんか馬力上げていったら糞軽くなった

曲がる曲がる

こんなはええのか・・・・・

そろそろオークションだしてもいいかしらね

お金がないんでs

デザインセンスさえあればなぁ

もっとかっけえデカール作るのに

残念なことだ

まぁいっか

次はFFでコース攻略用でもつくるかな
[PR]
by accord0309 | 2010-03-21 22:01 | その他
S15さん
デザインもほぼ完成

XBOXLIVEつないでみたら誰もいないという悲しさ

人の走りみてみたかったのに・・・!

なんかこうあと一つ決めてがほしい

セッティングはもうこれ以上いじろうと思わないからあとはアクセルワークとライン取りの練習

筑波の3コーナーからのつなげ方がいまいちしっくり来ない

振って戻して振ってそのままGO!

ってのがうまくいかない

どうしてもオーバースピード気味になりがち

ここさえ決めてしまえばかっけえのにな

FCだと出来るんだがS15さん・・・・・
[PR]
by accord0309 | 2010-03-19 23:45 | その他
ktkr
はじまった

S15さんのセッティングが完了した

空気圧変えたら見事解決

2.0しか入れてないとかそら無理やわwwwwww

3.5入れました

筑波の最終ずっと白煙だしまくりんぐで疾走できるくらい流れるようになった

すばらしい

セッティング奥が深いぜ・・・・・

やっと次に進める気がする

でも最初に作ったFCの方が愛着あるわ

次はBMWあたりでドリフト仕様作ろうかな

なんか作るまでが楽しい

作ってしまったら終わりみたいな?

いないとは思うが

フォルツァ3でたけどフォルツァ2やってる人でほしい人いればS15上げてもいいお

特別テクニカルなことしないでドリフトできる仕様だぜ

侵入でブレーキ踏んでリアロックさせてそのままアクセルオンするだけっていうお手軽さ

ライン取りがすごいやりやすいとおもう

逆振りとかやると逆にぶっとんでいくけども
[PR]
by accord0309 | 2010-03-19 00:12 | その他
あれ?
S15さん

6速のシフトタイミングがわかりません

ていうかシフトむずい忙しい

5速だと3全開2落としで大抵いけるんだけど

6速わかんあい

なめてる

さらにセッティング積んできた

なんか曲がらない

このゲームってステアの切れ角いじれないのか

切れ角さえいじれたらいいのに

アクセルワークからの練習か・・・・

FCで280馬力くらいがちょうどいい感じに使いやすいや

S15だと350くらいになるのかな

S14にすればよかった感があるけど

いまさらだよね

シルビア二台もいらねえ

次はNAだな

S2000いくか・・・・
[PR]
by accord0309 | 2010-03-17 22:56 | その他
ボーダーランズ
おもしれえ

FPSとRPGの合体したシステムで敵TUEEEEE

ダットサイト無しじゃ話になんないってくらいあたんねえ

あとMAP広い

広すぎて移動がだるいお

お使いミッションが割にあわない

レベルはぽんぽんあがるんだが敵の強さが2レベル差くらいあると難易度が糞かわるな

これは当たりソフトだ・・・・!

フォルツァ2は完全にFCのセッティングが完成した

あとはちょちょっと馬力あげてやれば立ち上がりがクイックになりそうな感じ

筑波ショートコースが練習コースかな
[PR]
by accord0309 | 2010-03-17 18:34 | その他
  

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧