<   2010年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧
ごめん
ぼくガチホモには興味ないんです

滅べばいい

あのとき正直画面あんまみてなかったんだ・・・

IRCみてた

PSするっていうから帰ったんだ・・・・



それはどうでもいいとして

オブリビオン

あとちょいで戦士ギルドクエ終わる

お金も2万貯まったからそろそろ家買おうかな

エルフ装備もミスリルもそろえたし

エンチャントそろえだしてもいいかな

固有装備だけで魔法耐性100%余裕だから

問題は武器エンチャントだなぁ

印石で雷拾うのがいいんだが

そうするとレベル20は最低でいるし

今11だし

メインクエ進めるのもだるいし

けど進めないと変哲のない指輪手に入らないし

めんどくせえなおい

レベルのせいでクエ報酬が制限(別に弱くていいなら取ってもいい)があるし

ある意味詰んでる

さすがに三週目ともなるとおもしろみがないな

初見でやるなら

インペリアルで戦士座で剣もって重装備で戦士プレイが無難(回復がアルケミ依存だけど)

慣れてきたら

ブレトンで魔術師座で魔法戦士かな(魔法の作り方とかわかってくる)

完全制覇したと思ったら

ブレトンで精霊座で完全メイジプレイ(武器防具なんて召還でなんとでもなるし最強キャラの装備難易度が低い)

数ある国産RPGよりかは全然自由度高いしキャラの個性が出まくる

スキルの振り分け次第でキャラ難易度も変わるし

何を目指すかっていうのが序盤の目標

後半は俺TUEEEEできてるかどうかの微調整だなぁ

クエストもお使い多いけどちゃんとストーリーについて行けるから

セイクリッド2なんかより全然おすすめ

オブリをやったことなくて気になってる人は買ってみるといい

PC版が特におすすめ

広大なRPGツクール状態になってるから

MOD入れれば大抵のことは可能になるお

つまり

あーちは買えってことだ
[PR]
by accord0309 | 2010-04-30 01:38 | UO
魔法少女おわりました
全キャラのストーリーモードおわた

シャマルつらかった

ほんとよわかった

リインフォース>はやて>シグナム=ヴィータ=フェイト=クロノ>なのは>ザフィーラ>シャマル

じゃないかな

スキル入れ替えなしでだけど

入れ替えたらリインフォースとなのはとはやてがやばい

永遠ロングレンジうちっぱキャラになるし

バインド持ちが化ける

これ三期設定でPSPで発売してもいいんじゃないの

キャラ多いし

フェイトのライオット新ソニックフォーム使ってみたいお

次は格ゲーじゃなくてシューティングかアクションゲーでだしてほしいな
[PR]
by accord0309 | 2010-04-28 16:58 | その他
魔法少女はじめました
PSPのなのはさんやっと買った

やべえ神ゲーだろこれ・・・・

ヴィータ使いやすい

フェイト使いやすい

なのはさん空気だけど敵に回すとだるい

フェイトマジはめ殺しできるだろこれ

ハーケンセイバーため>通常ハーケン>プラズマランサーで大抵のやつはめれることに気がついた

なのはさんだけには通じなかった

うぜえ
[PR]
by accord0309 | 2010-04-27 21:53 | その他
いらいら
うん

罠しかできない人が宇宙にきたんだけど

ヘルプなってたのもあったけど

この閉所がどうしても落ち着かなくて

早く帰りたくて帰りたくてまったくHPみてなかった

それからSL戦

ロスってたのもあるけど

パラハメだりい

レジいれろはいいよ

わかってるから

入れないから

∴の粘着もだりい

ほんといらいらしてたから最初から最後までDM太郎になりました

得意の籠もりはどうしたんですか

ずっと籠もっててくださいよ

BOFタグ付けたクズも死ぬといいよ
[PR]
by accord0309 | 2010-04-26 08:28 | UO
すっきりしない
終わりかただった

ホワイトアルバム一期二期見終わったんだけど

なんだかなーって終わりかただったし

なんで見たんだろう・・・・

さて

次はなに見ようかな

けっこう見尽くした感はあるけど

おすすめスレでも見ながら考えるかな
[PR]
by accord0309 | 2010-04-25 21:37 | その他
サイクロンジョーカーエクストリーム
かっけえなおい

これはバンダイの力だな・・・・・

売れるんだろうか売れるよね

uo

悪りィが…こっから先は一方通行だ

侵入は禁止ってなァ!! 

っていわんばかりにアクト差

パラスリープこええな

テレリン使わないと抜け出せないんじゃないの

たまには負けてもいいよね

SLはKP持ってくれないとぼくのKP維持ができません

TBのカスじゃとれないんです

あとちょいでステハイ忍者弓完成するから楽しい楽しい落馬タイムが始まるお
[PR]
by accord0309 | 2010-04-25 08:39 | UO
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お城ないんですか?

起こしてっていったのに・・・・!





寝る前のSL戦

まずはT2AのMAP覚えようって人がいるよね
[PR]
by accord0309 | 2010-04-24 08:11 | UO
まずはそのふざけた幻想をぶち殺す


僕の中の川村まみの幻想をぶち殺された


それでもいいものはいい!
[PR]
by accord0309 | 2010-04-23 21:15 | その他
それでも守りたい世界があるんだ!
あんまり戦闘の内容覚えてない

SLがいなかったってくらい

あーちが無双してたな

そんな感じ


オブリは頭装備取るとこまできた

リンダイの王冠

これは最終装備で決定

魔法耐性付いててなおかつスキルブーストな頭装備はこれしかないしな

エルフ頭ってかっこわるいけど性能で妥協

あとはミスリル装備でてくるまでレベル上げ

クエは適当でいいや
[PR]
by accord0309 | 2010-04-23 19:19 | UO
オブリビオン GOTY
セーブデータ移行できるもんだとおもってたんだが

できません

\(^o^)/

ぼくの最強キャラが・・・・・・

また1から作り直しだるいお

インペリアル戦士だったけど

ブレトン魔法戦士にしてみた

これならマナ余裕だし装備も2パーツエンチャントでいいし

なにより顔の作りが丁寧



拡張のとこいってみたんだが

やっぱり装備整えてレベル上げて行くことにした

魔法覚えてないとちょっと不安

とりあえず即死魔法と範囲メダパニとシャイニングフィンガーだけは作りたい

欲をだせばハイジャンプもかな

エンチャント防具はとりあえず固有装備でいいからメインストーリー進めるだけ

物理反射だけ必死で集めないといけないのがね

ああ

忘れるとこだったけど永久ピックもいるかな

時間にして200時間かかるかどうかだな・・・・

スキル上げに時間かかりすぎる

パラディンクエも終わらせるか・・・・

夏までに終わればいいかな

新装備とか気になるし

メインクエ終わらせたくない感もあるなぁ

碧水晶装備よりかっこよかったらそっち装備したいし

とりあえず今日魔術師ギルド推薦終わらせてアーケイン大学入学まで終わった

レベルは3

金稼ぎもしなきゃな
[PR]
by accord0309 | 2010-04-23 00:39 | その他
  

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
プロフィールを見る
画像一覧
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧