<   2010年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧
sぼs
5連やるっていうイベント

4回まで参加したが朝はやいんで寝た

∴が空気読んでくれて対青

どうしようもねえなこれwwww

ってずっとおもってた

まさか∴からBHまでもらったり蘇生もらったりするとはおもわなんだ

超助かったぜ・・・・・・・

これがPOPならこうはならなかっただろうなwwwwwww

あいつら空気読むっていうことしらねえし

ダスタで分厚いBHもらったときは抱かれてもいいなって思ったけど

いつもの圏外戦のときはきっちりかっちり敵やるぜ!

UOすればだけど

とりあえずあれだ

ここるるよ

メイドはおまえのじゃない僕のだ

そこは譲れん

天然系どじっこ属性のめがね装備メイドは僕のだからな!

ぼくも奴隷募集します
[PR]
by accord0309 | 2010-05-31 18:28 | UO
くそ
ドラゴンネストやろうってクズ野郎は僕以外いねえのか・・・・

アクションMMOだぞ・・・・

クリックゲーじゃないんだぞ・・・・

待ちに待ったゲームだわ・・・・

操作もしやすいしダンジョン難易度も選べるし81KEYSは速攻切ったわ

ゲームパッドも使えるけどどう考えてもキーボード+マウスの方がやりやすい

風斬ボイスにそそられてアーチャー始めました

このさいYMTの敵対のやつでもいいからやろうぜ!
[PR]
by accord0309 | 2010-05-29 22:30 | その他
ふるみっくにしてやんよ
GOD EATER地味にやってるけども

モンハン以上の即死具合

初見アラガミのときはほんと回復たりんの?ってくらい死ぬ

2回目以降になると予備動作後どれくらいで行動してくるかがわかってきて

けっこうさくさく勝てるなこれ

上位入ったとこで刀身の素材集め中

尾剣 モミジが使いやすい

シユウの素材いるからちょうどいいかんじ

抗属性バックラーがほしいけど強化するより合成したほうが難易度低いんじゃないの

とりあえずはこれやるしかないな

回線の調子おかしいからUOやる気になんないし

敵もいないから別ゲーだ!
[PR]
by accord0309 | 2010-05-27 21:10 | その他
本当のゴミクズってのを知ってしまった
迷い猫のことです

大きく見積もっても3話まで

4話以降はゴミクズ以下

しかも7話なんだよあれwwwwwww

これもBDでいずれ出るんだろうなって思うと犯罪すぎる

実刑ものだろJK

あれをおもしろいと思う人いたらどう考えても洗脳されてるわ

もう今期は荒川だけみる

なにも信じない・・・・・
[PR]
by accord0309 | 2010-05-19 17:40 | その他
都市伝説
神秘20ってほんとにでるの?

ってくらいでない

何回PSやっても10すらでないってどんだけなんだwwww

若干心折れた

絶対買った方がはええ気がしてるし

ほんと幻想なんじゃないのか・・・・

上条さんの出番だろjk






懐かしいなおい・・・・



ボーカルが豚じゃなければよかった
[PR]
by accord0309 | 2010-05-18 21:52 | UO PSC
あれでリンクスとは 粗製とはこのことか
∴戦

瞬だった
[PR]
by accord0309 | 2010-05-17 17:27 | UO
火力だけか、それでORCAとは笑わせる
蛇沸き嫌い 蛇沸き嫌い

だるいんだよ・・・・

4沸き運

ボス運

運要素高いぜ・・・・

武器あたらんことには討伐もできないわけで

個体差要素絡むとかどうしようもないな・・・

やっぱいけいけおせおせの悪魔沸きが楽しいな

蛇沸きは誰かと一緒にやろう


昨日は∴とTB戦

数回

TBは瞬だった

∴はマラソン

おわり
[PR]
by accord0309 | 2010-05-16 21:09 | UO PSC
終わりね 足掻いてもいいわ、無駄だから
昨日は戦闘とすら呼べなかった

ていうか心折れるの早すぎだろう・・・・・




おぶりはシヴァリングアイルズのメインクエ終わった

セイント装備もらったけど重装ってなんだよ・・・・

おわっとる

狂気一式も重装\(^o^)/

どうしろと・・・

結局クレイモアとロンソだけ作ってシロディール帰った

やっぱブルーマは落ち着くぜ・・・・

メインクエ進めるかな


てか

SLの日記もそうだけどにこにことか張るなら、まずブログの音楽オフにしろよ・・・

被りまくって伝えたい物が伝わらないぜ

TOさんは動画くらいちゃんと編集してください
[PR]
by accord0309 | 2010-05-15 19:51 | UO
戦う気があるなら拳を握れ!戦う気がないなら立ちふさがるな!
おぶりびおん

シヴァリングアイルズ行ってみた

まじ武器とかかっけえ

なんか報酬で昼と夜とで属性変わるロンソもらったんだけど

グラかっけえwwwww

なんなんだこれ

あとゴールデンセイントとかなんかやったらかっけえんだけど

あのヘルムほしいわあ

やばいシロディール帰りたくない

ここのメインクエクリアしたらオブリ全クリじゃないの

武器とか素材集めると作ってくれるNPCとかいるし

時代はアイルズだな・・・・

二大勢力の片っぽつぶしたとこで今日は終わり

たまにやるとオブリおもしろいな
[PR]
by accord0309 | 2010-05-14 23:00 | その他
ミサカおんらいん


ぜひ打ち止め版をつくってください
[PR]
by accord0309 | 2010-05-14 00:28 | その他
  

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
プロフィールを見る
画像一覧
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧