<   2010年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧
ないわー
ギルド運営はめんどいと思う

だが、建ててしまったものはしょうがない

いきなり自分と連れ以外BANはないわwwwwwwwwww

メラーすぎるだろwwwwwwwww

なにより何も言わずにってとこがね

筋は通せと

別にやっぱり元々の知り合いだけでやりたいって言ってくれるなら

じゃあしかたないなって話しになるけど

その話しを人から聞いたとなるといらいら指数上がるだろ

さらに夕方すれ違ったけど話しすら振ろうとしないって、どうゆうことだよクソ馬鹿

どのゲームでもいるんだなそんなやつ

気の合いそうな人見つけたからその子とギルド建てるわ
[PR]
by accord0309 | 2010-06-27 20:06 | その他
MMO
どのMMOレビューみてもコメントは同じ

・課金依存すぎる
・バランス崩壊ゲー
・運営糞過ぎ
・RM業者がうざい

このへんよく見るよね

どんな運営で仕様のMMOなら満足するんだ・・・・・
[PR]
by accord0309 | 2010-06-27 07:47 | その他
あったな
久しぶりに罠ギルドと圏外遭遇

いたなこのギルド・・・・

懐かしさといらいらでだるかった

罠ギルドPOP相変わらず閉所PF籠もり

戦う気があるなら拳を握れ!戦う気がないなら立ち塞がるな!ってどこかのビリビリも言ってたし

こっちが攻めないと戦闘にならないとか普通に帰るわ

ほんとつまらない戦闘


ドラネスはセントヘイブンたのしすぎだろ・・・・・

やる気が湧いてくる!
[PR]
by accord0309 | 2010-06-26 17:56 | UO
ktkr
禁書目録の2期制作決定って公式にのってた!

はじまった

ていっても2期じゃ完結できねーw

どうかんがえても1期が進まなすぎた

いいとこアックアのとこまでいけりゃいいんじゃねえの

ていうかインなんとかさんあんまりでてこないから

どうなのそれ

はやくて冬か来年春あたりかしら
[PR]
by accord0309 | 2010-06-23 19:33 | その他
キルポイント
死角移動じゃないよ

白豚のkpがいつのまにか100切っててランク落ちたから

こりゃやべえってことで補充

うちのKPバンクには億単位であるからな!

※今でも合法で増やせます

おとといの出来事

今日のイベントに間に合ってよかった

ていうか場所他にもあったろうがwwwwww

なんであそこなんだよwwwww

なめてるし地味だし一気にやる気ダウン

はぁ・・・ドラネスしよ
[PR]
by accord0309 | 2010-06-22 20:49 | UO
打ち止め
ラストオーダーのほうじゃないよ

ドラゴンネストのレベルが打ち止めになった

アクロはとりあえずダンジョン行くと赤字になるんで置いといて

サブでエレつくったんだけど

火力やべー

つえー

けど需要あるかって言われたら

微妙くせえ

どっちかっていうとフォースのほうが需要あるんじゃないの

コンボかせげるし

フォースとエレでかなり迷った

かっこいいしな・・・・

1人くらい火力職ほしかったからエレにしたけど

将来性考えるとどっちがいいんだろうか

次のセントヘイブン付近のダンジョン次第なのかしら
[PR]
by accord0309 | 2010-06-21 21:16 | その他
びばぶたごめん
正直侮ってた








[PR]
by accord0309 | 2010-06-16 21:21 | その他
我思う、故に我有り
つまり自分で自分を主張したところで客観的に第三者に知ってもらわないと

その人は存在してないよね

ルネ・デカルト否定

何が言いたいかって

bombの底辺でもぼくのこと知ってもらえてるだけで存在してんだよ!ってこと

何も言われないよりかはいい



ドラゴンネストはメインキャラ24になってやることなくなったから

サブキャラぼちぼち育ててるけど

同じこと繰り返すのつかれてきた・・・・

装備集めでもするか・・・・
[PR]
by accord0309 | 2010-06-14 21:23
どんだけすきなん
あれくすさんと、ぶーちゃん改めつるぺたさん

毎日毎日PSしてるけど

よく飽きないな・・・・・

ぶーちゃんのために立ち回り

デッドラインぎりぎりを行ったり来たりする=集め過ぎor立ち位置悪い

モンスタゲあつめる>WWAモード入る>それでも魔法とんでくる

ってことはだ

モンスのタゲ集めたときの時間差で画面外からのが射程に入り始めてるわけだから

タゲ集めおわったら一度処理終わってる方にひけば、綺麗な列になるぜ

そこで量を確認していけそうな量なら突っ込めば安定する

新沸きの二つは引き>攻めって切り替えしないと事故率くそたけえぞ

旧沸きならどこまでもつっこんで死なないけどな

何度も言うけど白豚は防具より武器の性能依存

もう確立されてるから武器の切り替えも大事

わかったか豚野郎




あとTOさん動画うPたのしみです

カットしちゃだめよ

物資無いなら無いって言えばよかったのに

それでも昨日のテンションならどこまでも追っていったかもしれないが
[PR]
by accord0309 | 2010-06-13 11:16 | UO
やべーwwwwww
回線変わってテストでuo

敵対足おせーwwwwww

くりさんに普通に追いついていけるくらいはえーw

どこまでもmvでびゅんびゅんできるわwwwww

戦闘でるまえぶーちゃんとかけっこしたら

画面外から矢とんでくるとか言ってた

足の速さは大事なんだって今更ながら確認しました

uoって楽しいゲームだったんだな
[PR]
by accord0309 | 2010-06-12 18:22 | UO
  

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧