<   2010年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧
練習
立ち回りの練習

苦手な鉱山 坑道での爆弾回避の立ち回り

サークルほしいわ・・・・って素直に思った

明日スキルリセット買おう

まじで緊急回避用でほしいわ

ブルーミングがスタンしないから当てにならなさすぎるのと牛系ボスの堅さがね

どうにもこうにもならん

限界に気づいたんでスキルリセットします
[PR]
by accord0309 | 2010-07-31 23:59 | その他
お断りします!
涙4つ保障とかwwwwwwwwww

ひゃっほーい

はやくもらいたいです

ところで涙クエ毎日いってるんだけど

勝手に死んでるパラとボウマスはお断りします!

パラとボウマスで死ぬとかなめすぎだろう

ざこが
[PR]
by accord0309 | 2010-07-30 20:17 | その他
ボウマスター終了のお知らせ
ツイン死亡 アンクル死亡 スタニング死亡

お疲れ様でしたー

アクロでツイン使いやすいがメインは違うスキルなんで・・・・

ブルーミングもスタンしなくなったらしいけど

PTのときあんま使ってないな

まぁ

ざまぁwってことだな

弓1募集でアクロ断ったりしてたらしいからこうなるんだZE☆

おにくさんも死亡です

だからアクロにしろと・・・・
[PR]
by accord0309 | 2010-07-28 19:45 | その他
現在
a0056091_225556.jpg


あと27日で目標達成できそう

それまでにはまた100Gたまるっしょ

アバター買ったらお金なくなた\(^o^)/

課金したくないからレアアバはあきらめた

でも

GACKTのEVERはかっこよかったから買いました

西日本だと一日はやい!

目標なくなったらやる気がUO並に落ちそうだけども

bombも誰もUOしてないなw

豚は日記書けっていってるのに書いてないし

はやく書けよクソ野郎
[PR]
by accord0309 | 2010-07-27 23:00 | その他
やっときまった
装備の目標がきまった

HP6000~7000
MP5000
攻撃力500~550
これめざす

HPは現状クリア
MPはあと+1300
攻撃力はあと50

余裕でいけそう 

敏捷でいうと+100かな

頭 胴 脚 を疾風にすれば未強化で当たり引いたときに44

あとは強化で余裕かなぁ+4くらいでクリアできるかしら

意外と手の届くとこだからそのあとはのんびりだな



あとは武器を破壊で攻撃力600の壁も狙えそう

お金は110Gあるから強化祭りにつぎ込めばいいか

MPはどうかなぁ

ぎりって感じもするし届かない感じもする

現状3700だと谷で足りない

ネルタルオンラインにすればいいんだけど

湯水のごとく減りそうだから却下

脚を活力にしたのはしくったかな

祝福2パーツは必要かなぁ

今月中には無理だなw

今日26日だし

8月末に全部そろうかな

そのうちおにくさんも合流できるでしょう

気長にいこう
[PR]
by accord0309 | 2010-07-26 23:07 | その他
スキル振り
ううーん

40になったら

40スキル切って

空中技へシフトするかどうするか

シミュレーター何度もやるけど

マジックアローが地雷だった

ていうかエリアルっているの?

キャンセルサークルシュートじゃだめなの?

Wサマーをとりたい

どうするかなー

アクロっていらないスキルが無いから困る

あきらかな地雷はないんだよなぁ

サイクロンキックも使いどころないわけでもないし

エクセレーションとブーストは別派生でいいよ

独立させてほしい

どっちにしろ40でリセットかからないならスキルリセットの課金アイテムいるなこれ

24までと32までの世界がまったく別すぎてびっくりやわ

コンセプトをまとめてても1キャラじゃ足りない

むずかしいなこれ
[PR]
by accord0309 | 2010-07-25 00:21 | その他
oh
323 :名も無き冒険者さん:2010/07/15(木) 12:43:53 ID:b.Bk4lac
アクロ子使いは性格悪いの多いな
さすがキモヲタ御用達キャラ

わかってらっしゃる


にゃっ!にゃっ!が使いやすいんです

どうしようもないんです

ケツ見せたときだけフルコンボ発動なんです

究極の牽制職だろjk



アクロのPTの役割はフォースかエレにくっついて詠唱環境作りじゃないの

そいつらがぶっぱしたのを残飯処理が無難だろ

マセみたく火力あるわけじゃねえしパラみたく堅いわけでもねえし

32スキル二つとってるしな!

アストラルがとれないけどまぁ対人しねえしな・・・・

女神クエがたのしいです
[PR]
by accord0309 | 2010-07-23 20:17 | その他
wwwwwwwwwwwww
a0056091_15125632.jpg


なにこの永沢ヘアーwwwwwwwwwwwww

オブリにもいたなこういうのwwwwww

a0056091_15144591.jpg


超そっくりwwwwwwwwww
[PR]
by accord0309 | 2010-07-19 15:15 | その他
だいぶがんばった
アビス巡り前

a0056091_974736.jpg


現在

a0056091_981290.jpg


あとは深淵クエ毎日やって女神の涙集めでエピックに切り替えるだけかな

ケルベロスセットは気が遠すぎる

lv40になるのと装備つくるのどっちが早いかって

多分40キャップ解放されて上がりきるまでが早そう
[PR]
by accord0309 | 2010-07-19 09:10 | その他
そろそろぶち切れそう
ぼくが嫌いなこと

約束を破ること

これは許せん

そろそろぶち切れそう

周りもなぁなぁでやってるから気づかない

じゃあ誰かが言うしかない

bombchなら全員から暴言来てるぞ・・・・

どう考えても筋が通らないことしてんだよ

※キレない

せっかく誓ったのにな・・・・
[PR]
by accord0309 | 2010-07-17 18:41 | その他
  

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧