<   2010年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧
タイミング
ぶーちゃんがなんか青にPS乗っ取られたらしいから

殲滅しにいったんだけど

白豚・・・?

これに殺されたのか・・・・

相手3

速攻1殺して、しみさん到着してあとはジェノサイド

しれっと糞ゲーにはまってるクリード先生が青できたからボス処理して帰宅

はぁ・・・・これでおわりか・・・


ところでさくさくからのリンク外れたけど

あれか!

UOしてなかったからかな!

ギルメン一覧のとこからもぼくがきえとる!

/(^o^)\

大体あれだよ

だいぶまえにusasuからambientに変えたんだけど

あとbombの派閥入りからTAPSは解散したんだぜ・・・・
[PR]
by accord0309 | 2010-08-29 19:43 | UO
あれ
なんか昨日uoしてたみたい

まったく気づかなかった・・・・・

レインボーシックスベガス2やってたんだ・・・・

ていうかTBってまだいたのね

てっきり圏外誰もやってないと思ってたわ
[PR]
by accord0309 | 2010-08-29 09:11 | UO
はぁ・・・・
暇つぶしで買ったレインボーシックスベガス2

とりあえず1週目クリア

2週目開始

地味に最後のほうでぼくの大好きなグロック拾ったからハンドガン縛りでいこうかと

グロック18の特徴フルオート射撃もできる機関拳銃

オーストリア軍で使用されてるみたいね

一般販売は凶悪すぎるので販売禁止らしい

そら予備弾倉付でのフルオートでぶっぱされたらSMGもびっくりなくらい凶悪だろ

反動で腕痛そうだけども

でもこれの弱点って速攻リロードタイムになることよね

だからフルで撃たずに三点くらいで止めてる

せめてSMG縛りにすればよかったとクソスナ狙ってるときに気づいた

火力負けAIM負けってレベルじゃねえぞwwwww

AR使ってた1週目じゃ気にもしないエリアでも手間取りすぎてるし

自然とスモーク投げる癖がついてきた

開けた屋外では意味ないけども

92FS解禁されたらそれつかうんだ・・・・

ハンドガンには夢があるぜ・・・・



ドラネスは毎日ケルベロス

ヘルベロスいって泣いて帰ったりね

おにくさんとぼくの連携が輝いてるぜ・・・

弓びゅんびゅんたのしい
[PR]
by accord0309 | 2010-08-27 23:00 | その他
んんー
スピブのすばらしさはエレ様がいるときに発揮できるのはわかってるんだけど

ボウマスとフォースのときってどうなの?

サモンとかBHとか持続時間短くなるとかないの?

そのへん知りたいけども

ボウマスのときはよさげな気がする

とりあえず前提スキルのエクセレさん

せめて敏捷+50%くらいにならないかしら

もちろん補正後+50%で・・・

今のままだとほんの気持ちすぎるw

物理攻撃720くらいで+10くらいしかかわらないしCT補正も悲しい

しかもレベル3とか・・・・

かわいそうだろこれwwwwwww

lv40でのスキル予定

とりあえずこの予定にしようかなぁ

アストラルイリュージョンよりスパイラルエッジのほうがほしいけど

どう考えてもサイクロンキックがいらないから却下で行く

ていうかエクセレさんのせいで無理
[PR]
by accord0309 | 2010-08-20 22:28 | その他
掴んだ
無死のコツを掴んだ

なんかこのゲーム一回パターン入れてしまえばエンドレスできるんだな



uoも同じか

もうプリもパラもいなくても無死クリアできるから

火力職募集でいいや

火エレ 物ボウマス 雷パラ マセ かな

フォースはレイズ持ちだなぁ

土日はドロップ1.2倍だから印章ためとくか・・・
[PR]
by accord0309 | 2010-08-19 22:53 | その他
急激に
牛ぺちPT増えだした

なんなの?

ちまちまちまちまぺちとかやってらんねー

そんなのよりアクロ2かフォース2連れて行けばいいだろ・・・・

アクロ4PTけっこういくけどぺち無しでケルベロスミリってる時点で38万ポイントだぞ

ずっとにゃっにゃっ言ってて楽しいし最強PTだろJK

まぁぺちイヤなら自分でPT立てろって話しよね
[PR]
by accord0309 | 2010-08-19 20:22 | その他
地雷ふんだ
今日のケルベロスは

アクロ2になったけど

片方地雷だった

しにすぎや・・・・

ぼくは死にませんでした

0被達成や・・・・・

「ぼくにも敵がみえる・・・!」

みたいな

ただ見えない攻撃が跳びまくってた

この調子でがんがんいこうかな

印章残り5しかないけども

ちなみに今まで出会った地雷

エレ系はとくにないかな

ボウマスも特にないかなぁ

ソドマスは9割地雷

マセは地獄の征服者の称号付けてたらだいじょぶ

ただし3S狙い立ててたら危うい

アクロに地雷なんてあるわけないだろJK

アクロちゃんまじ天使だし

しいていうとアバつけてなくてどの部位にも疾風なくて武器も突撃も破壊も必殺も付けてないと地雷率高い

どう考えてもその子攻撃力450いってるか怪しいです
[PR]
by accord0309 | 2010-08-16 20:36 | その他
デメリット
物理攻撃670越えてからやったらタゲ背負うようになったんだけど

マセとかなにしてん

牛さんとかタゲ背負ってよ!

マラソンしてるだけでいいから・・・・

タゲ背負ってるとディバインツインサークルくらいしか使いどころないんだ

他のだとモーション長いから反応遅れてごり押し突き上げやら食らうし

チェーンがあと5秒短縮してくれればなぁー

ケルベロスも今日はアイスレイン食らいまくる日だった

見えないアイスレインとかどうしろとwwwww

なんかスタンあとの攻撃って見えないこと多いね

だっるいわー

食らわなくていい場面で食らったりしてた

稲妻は完全に見切ったからくらわないけどアイスレインがだるい

行動制限されるし

タゲ背負うと手数減るのがなぁ

こりゃ当分ソロとかむりやわ

レベルキャップ解放されたらディバインバインドツインサークルをのばすかなぁ

使用頻度高いのを強化すれば単純に火力あがるだろうから

殲滅速度うpだな
[PR]
by accord0309 | 2010-08-15 22:27 | その他
天使すぎ
アクロPTいってきた

まじアクロちゃん天使

どの場面でもつねに「にゃっにゃっ!」

言ってるし

超たのしい

くせになるなこのPT・・・・

攻撃力674
HP7040だから大抵のことじゃつぶれないぜ・・・・

最初の牛とオーガ兄弟が苦手だけど

突き上げの当たり判定がでかいなー

破壊のアダージョロングボウでたけどダイスに負けた

ぼろ儲けできるチャンスが・・・!
[PR]
by accord0309 | 2010-08-14 22:41 | その他
ktkr
すごいすっきりで朝起きれたから

これは勝つるって思って

速攻ドラネスin

まず取引所でサファイアの原石20購入100Gくらい

ベリン先生で疾風頭強化

+4から+5は1回目で成功

いける!!!って思ってアゲイン

LV3におちました

まだいける!

使用した素材が消耗されました

まだまだいける!

+4>+5

まだ在庫ある!

LV3におちました

これはやべえwwwwww

ぎりで+5までいけたんだけど

100Gつかって+1の成果

たけえなおいwwwwwwwwwww

もうベリン先生は信用しません

ksg
[PR]
by accord0309 | 2010-08-13 09:06 | その他
  

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
プロフィールを見る
画像一覧
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧