<   2010年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧
やったら
検索ワードに

オブリビオン スキル
オブリビオン最強魔法

あるんだけど

最強魔法は「体力低下MAX 持続1秒 近接」

スキル最強は「ステルス 弓」

これだけで難易度無視でどの敵も瞬殺なんですから

俺TUEEEEEしたい人だけのキャラになりますんで

バランス崩壊するから一通り遊び終わった後のおまけ要素

こんなチラシの裏みてないで攻略wikiみてください

あと

かしゆか

ってのもあるけど

あんな貞子どうでもいいですから

アイドルに興味ないです

むしろ三次に興味がなry
[PR]
by accord0309 | 2010-09-26 23:05 | その他
クズ率
まじTBのクズ率の高さとプライドのなさは異常すぎる

TBギルド

なんだよこの同盟とパラサイトwwwwwwwwww

ギルドなんて飾りですかそうですか

アクト少なくなったら別鯖別ギルドへサーフィン

そんなんだから在日乙って言われるんだよ

ステハイ完備でも負けちゃうクォリティの高さ

もうどうしようもないんじゃないの

昨日なんてほんと∴4~5?

TB何人だったの?7かそれ以上はいたよね

bombはぼくとぶーちゃんだけ

∴スルーでTB狙い

ぼくが殺したいのはTBなんです

TBからしたら敵の数7くらいよね

ステハイまでいて撤退しちゃうって小学生までだよねー

熟女専ギルド乙です
[PR]
by accord0309 | 2010-09-24 18:46 | UO
ありえん
そいや

剣と魔法と学園モノ3買おうと思ってっていうのは書いたけど

そのときに360ソフトの中古価格比べもしたの

A店とB店では1000円くらい変わってた

発売から1年前くらいの中古だけど

もっと古いのは差がなかったんだけど

1番ゆるせないのは

DL販売やってるソフトを定価売りにしてる現状

そう

侍道3てめえはだめだ

中古で2980円はだめだ

DL販売でそんくらいなんだよ

A店は4980円だったからもう死ねと



DL販売のメリット新品扱い、ファイル再DL化、家からでなくていい

ただ糞ゲーだったときの残念感は果てしない

どうしようもないからな・・・・

ほとんどのソフトはDLできるしなぁ

新品も完全にこうなればいいのにな

予約しに行かないと360ソフト買えないことが多いんだ

その作業がめんどい

アマゾンだと発売日にできないしな

すごいジレンマ

けど今回はツインテールキャラ作成のために動こう

ちなつはいい加減モニタ買う買う詐欺はいいからさっさとCHこい

むしろメールでいいからLIVEアカネーム教えろksg
[PR]
by accord0309 | 2010-09-23 21:58 | その他
あっれー
剣と魔法と学園モノ3の発売日が延びてた

もおおおおお

やることなかったから今日買おうと思ってたのに

残念

10/7発売だからえらい中途半端だな・・・・

ツインテールキャラ作ることで頭がいっぱいだったんだぞ・・・

どうしてくれるんだ・・・・

ツインテール>越えられないwos>ポニー>その他

異論は認めない

※ただし二次元に限る

しかたないから今月いっぱいは糞ゲーする
[PR]
by accord0309 | 2010-09-23 19:16 | その他
ちょっとね
TBの管理もつまらなくなってきてここらでCOMあたりも管理しようかなと思い始めた今日この頃

公式派閥ランク

うーんCOMかー人数すくねえな・・・・

これ一発終了するんじゃないのか

考えとく



ドラネスはっていうと

40必殺レアを10Gで買って

ストレートで+9までいって

+10にドラゴン強化狙い

9>8>7>8>消し飛び

\(^o^)/

本命の40破壊レア

+7強化で一発消し飛び

\(^o^)/

また40必殺レア買い

+8ストレート

ここでうちどめ

ksg

そしてレベルはまだ34

あがりわるいぞおい


んで

観る物なんかないかなーって探してたら

まりあ†ほりっくがあることに気づいた

前に1話だけみてたからまた再開し始めたんだけど

OPがすごいぼくこのみや・・・・

こういうOP大好きです
[PR]
by accord0309 | 2010-09-22 20:31 | UO
うおっぷ
冬にアトラスの新作でるだと・・・!

キャサリンってタイトルらしい

ペルソナチームが開発してるっぽくてキャラデザ音楽その他もろもろ

ジャンルはアクションアドベンチャー

これはいける・・・!

冬が楽しみです

年末はこれと+αで乗り切ろう

ああ

その前にクリスマスは毎年恒例のれっどのゲーム実況だな・・・・

今年は何をさせようか・・・・

考えとく

ああ

ちなつはいい加減箱○LIVEアカの名前教えろよ

フレンド登録しとくから

なんかやりたいゲームあるなら一緒にやってもよろしくてよ?
[PR]
by accord0309 | 2010-09-21 22:36 | その他
糞ゲー
フロントミッション売ってきた

それでライオットアクト2買ったんだけど

レビュー観てると前作のがよかったとか書いてあったけども

たしかにってかんじ

目標がいまいち見えない

前のは悪党の親玉をつぶせみたいな明確な目標あったんだけど

今回ボスっぽいやつがいないんよね

あと車が変形していかない

スキル上がると外装変わってきてwktk感があったんだけど

今回それがないのと

銃器がアンロック式になってがっかり

難易度も若干下がってる感じ

やっぱあれだなシリーズ重ねていくと劣化していくもんだな

この分だとデッドライジング2も危ういな

無難にFPSゲーでも発掘するかー
[PR]
by accord0309 | 2010-09-20 22:50 | その他
まとめると糞ゲー
フロントミッションエボルヴ

多分半分も進んでないと思うけど

これは糞ゲーの部類になる

期待した結果がこれだよ!

やっぱスクエニは裏切らなかった

ゴミメーカーは消えるべき

フロントミッションは3までやめるのが正しい

あとは黒歴史

ロボゲーはフロムだけ作ればいいよ

とりあえず

何がクソなのかって

機体アセンが終わってる

武器の産廃率の高さ

マシンガン系全て産廃

バズーカ手を出してすらいない

近接は近づくといきなり沸くレーダーほいほいに釣られてふるぼっこされるから産廃

ネクストなら当たらなければどうとry

ライフルでスナイプ&ミサイルぶっぱゲー

立ち回り的には

×避ける動き

○回復アイテム付近でひたすら耐える

レギュが終わってるっていうけど

ACFAのほうが数百倍いい仕上がりだわ

そしてまず主人公が微妙くせえ・・・・

1stのロイドを見習えと・・・・

ヒロインも鼻くそグラ過ぎて囮として使うことに何も感じないわ・・・・

ゲーム的に100点満点中20点くらいだな



さぁ現実に戻ってドラネスやるしかない
[PR]
by accord0309 | 2010-09-18 22:54 | その他
あのー
なんかBKとか復活してるそうですけど

もしかしてbombがフルアクト(大体5くらい)出し続けてたら

またいなくなるんですか?

いなくなりますよね

だから僕らは別ゲーしてます

たまにuoするかもしれませんがそのときは逃げないで相手してください

とくに桜に行ったり忘れた頃に出てきた負け犬共
[PR]
by accord0309 | 2010-09-17 20:29 | UO
うけるwwwwwwwww
40キャップ解放アップデート

ステータスみてうけたわwwwwwww

なにこのパワーインフレ

HP+4000
MP+2000
物理攻撃力+400

なにがしたいんだよwwwwww

ていうかね

32エピの性能があがりすぎてて

40レア疾風がゴミってる

敏捷だけはずば抜けて高いけど

その他は32レア破壊>40レア疾風

32エピ>40レア

これは確定臭い

40レア破壊をみてみたいけども

多分32エピ破壊のほうが性能高いと思う

防具は32エピ疾風で十分というか全然強い

40レアもうちょい強化数値あげていいだろJK

防御力が空気なこのゲームで防御力の差とかどうでもいいぜ・・・・

あとは・・・・

32>33に必要経験値700万ってなんなの

ばかなの?しぬの?

今日頑張って200万しか溜まらなかった

一週間で40は無理くさいぞおい!

明日はフロンミッションエボルヴ発売なんでそっち優先
[PR]
by accord0309 | 2010-09-15 22:49 | その他
  

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
プロフィールを見る
画像一覧
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧