<   2010年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧
もおおおおおおおお
5話も法の書編につかっちゃって!

絶対アックアまで行かないと確信した

ラスボスは木原クゥゥゥゥゥンですね

ああ・・・・絹旗でてこないのか・・・・




ところで

かざまさんは人のこと言えないギルドだと思うんだ

チョンにまで成り下がってるし

むしろ数濁神秘で負けることのほうがおかしい

勝って当たり前

死んだやつは公開処刑ものだろう

まぁ

がんばれ∴
[PR]
by accord0309 | 2010-10-30 20:38 | その他
ありえん
なにこの圏外ギルド

SKRの負け犬がまたYMTに戻ってきてるみたい

なんなのこれ

誰もそんなの望んでなかった・・・・

倍アクトを相手する気持ちを∴はわかってくれてるかしら

毎回7割はそんな感じだったんだぜ・・・・

うちらはとりあえず個人個人別ゲー

12月は箱庭ゲー祭りだからUOどころじゃ無いと思うんで

無敵のPOP様に圏外の平和はまかせたいと思います

がんばれくにぽん
[PR]
by accord0309 | 2010-10-28 19:10 | UO
ヨwwwスwwwガwwwノwwwwソwwwラwwww
エロゲー原作ってのすっかり忘れてた

まじでwwwww

Hなのはいけないとおもいます

せっかくいい話で続いてたのに残念すぎるwwwww

AIRもっかい見直そうかなって思ってたくらいなのにwwwwwww

まさかのおっぱいetc

もっとこう・・・・なんていうかな

こう!

あー・・・・

なんだろ

人生ってなんなの
[PR]
by accord0309 | 2010-10-26 21:15 | その他
おいおいまじかよ・・・
ところで禁書2って何話構成なの?

法の書編で何話使う気なの?

次の回で終わらなかったら・・・・・・

ていうか一期のラストが9/1までいったんだから8/31の闇咲の話しはいらんかっただろう!







昨日圏外でたんだけど

仮想だけしかいなかった

なんでほんとパラハメボーラ主体で行こうとしてんだこいつら・・・

そんなおざなりじゃ死なないだろjk

しみさんがいつの間にか死んでたけども

まぁいっか
[PR]
by accord0309 | 2010-10-24 21:44 | その他
ゴミ共
おとといだったかbombで圏外でたんだけど

なにがどうしてどうなってアクト5~が漁夫狙いのハイエナやってんの

こいつらには打ち止めの素晴らしさ教えてやらないとな・・・・・

仮想のドカス共ちょろっとには教えてやれたかもしれない

調子のるからだクソ野郎

ブレ待機の待ち伏せパラハメしてくるから本気でAPB解除モードしてたら

ヘラルドだしてくるとかwwwwwwww

TBじゃねえんだからFLなんて使ってねえんだよwwwww

ぼく程度の速度でFL疑惑立てるとかどんだけ曇った目してんですか

出直してこい

あとパラハメするなら二人パラ一人ボーラor弓残り魔法skが基本だろうが

中途半端なパラハメより開幕skのほうが全然いいんじゃねえの

あの程度じゃ仮想のほうもたかがしれてるんじゃないんですか
[PR]
by accord0309 | 2010-10-23 21:41 | UO
予定無し
いろいろ新番組始まって安定し始めた頃だけど

夢色パティシエールプロフェッショナルのopと

屍鬼のop

パンティー&ストッキングのed

1番頭に残ってる

禁書目録のほうは川田まみだから・・・・・

きらいじゃないけど無難すぎてる

そんな感じ


ていうか

360の新作が12月末までおもしろそうなのがでない

どうしたものか・・・・

さすがにトトモノ3で乗り切れるわけがないぞ・・・・

困ったなこれは
[PR]
by accord0309 | 2010-10-17 22:58 | その他
剣と魔法と学園モノ。3
やっとサブ学科開放きた

とりあえず主戦力のフェルパーヒュームバハムーン

こいつらを超特化にしてみる

フェルパーメインナイト サブビースト

ヒューム メイン戦士 サブ狩人

バハムーン メイン戦士 サブ狩人

バハムーンに至ってはヒロインでもいいんだよなぁ

どうせMPないから魔法覚えてもしょうがないし

1番終わってるのはフェアリー

こいつwwwwww

賢者メインでサブどれにしようかって選択ができんwwwwww

レベル25でHP135しかないんです

予報士以外にするとHP70とかになるんです

どうしろとwwwwwwwwwwwww

やっぱノームと選手交代か・・・・

まじHP少なすぎて「かばう」持ちいなかったら即死級

フェアリーってどうすればいいの・・・・

ksg

選手交代するなら今しかないか・・・・
[PR]
by accord0309 | 2010-10-14 23:27 | その他
一方通行まじ天使
昨日のTB戦

相手数多いから殺しても殺しても数が減らないし

F濁ステハイDM戦法だし

在日ギルド戦法です

それでも負けちゃう質のなさ

それってどうなの

なにがしょっぱいって弓の走りライン

ぼくも相当うんこちゃんだけど

それすら越えるうんこちゃん

LTついてないんだから常にMVし続けないとだめよね

LT付いてても飛ばし続けるやつはいるんだけども

まぁ結果で勝ったからいっか



禁書22巻買った

一方通行まじ天使

麦のん人間辞めてた
[PR]
by accord0309 | 2010-10-11 19:15 | UO
だまされた
ここるるにだまされた

22時以降に圏外でたら誰もいないksg

しゃあなしでuoした結果がこれだよ!


剣と魔法と学園モノ。3

やばい

フェルパーがチートキャラすぎる

なにこのHP上昇率

同じレベルでヒュームの2.5倍以上

バハムーンのちょうど2倍くらい

バハムーンのメリットがなくなってる感が否めない

いまのPT

フェルパー>ナイト
ヒューム>戦士
バハムーン>戦士
エルフ>狩人
セレスティア>光術士
フェアリー>賢者

安定の振り分け

今回かなり緩めになってるからお金に困ることもないし

レベルもぽんぽん上がる

なにより相性システムがフルモデルチェンジ

これはCOOLすぎる

これで冬まで持ち越せそうです



とある2期始まった

来週はオルソラさん出てくるよおおおおお

五和たんももうちょい

ぼくの絹旗さんはまだまだ

はぁ・・・・・来週が待ちきれないぜ
[PR]
by accord0309 | 2010-10-10 10:52 | その他
秋アニメ選定dayがはじまったよ

侵略!イカ娘
おとめ妖怪ざくろ
ヨスガノソラ
荒川アンダーザブリッジ*2
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
心霊探偵八雲

これらは見続けれそう

禁書2は見るから秋アニメはほぼ見ることになりそう

今年は豊作かもしれない

去年は・・・・・

レールガンくらいしか覚えてないしな・・・・

ああ・・・10/7まで暇すぎる

やるゲームがない

10/7に剣と魔法と学園モノ3
10/12に禁書22巻発売

ドラネスも黒マンコ実装されてないしやることがレベル上げのみ

暇だ・・・
[PR]
by accord0309 | 2010-10-05 17:09 | その他
  

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
プロフィールを見る
画像一覧
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧