<   2010年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧
必死な顔がみたい




ジャニーズが歌ってみたシリーズをやる時代になったのか

ボカロ厨VSジャニヲタ

盗作ダメ!絶対!

ジャニヲタの言い訳まとめ集とか誰かつくってそうね

歌ってるKATTUNは悪くない!作曲編曲やった人が悪い!ってのはなしね
[PR]
by accord0309 | 2010-11-30 20:33 | その他
おわった
ゴッドイーターバースト

チャレンジミッション全ておわった

モンハンと違ってマルチプレイするゲームではないからやらないかな

だってNPC同行できるのにわざわざKAI繋いでやらなくてもいいじゃん?

○○+○○系でも各個撃破できるし

1ミッション5分~10分だし

ほしい装備も大抵作ったし作れるし

12/16待ちでいいかな

ヴィーナス実装入ったらちょろっとやるくらいで

さて

やるゲームがない

なにしたらいいん?
[PR]
by accord0309 | 2010-11-29 22:05 | その他
mjd
なんていうか

購買層を激減しちゃうよね

なにかっていうと360版のFF13

ライトニングさんが坂本真綾じゃないんですって

一部の人買わないだろJK

劣化移植とかいらない


スクエニってほんとカスゲー出すの好きだよな

まじパラサイトイブだけは信じてる

これカスゲーにしたらもうスクエニって誰も信じてくれないんじゃないの

フロントミッションは・・・・

まぁロボゲーはACが優秀すぎるから仕方ないって割り切った

スクエニさんパラサイトイブだけはお願いします

劣化バイオハザードでもいいんで

いや

もともとそうだけど

それでもいい!
[PR]
by accord0309 | 2010-11-29 20:29 | その他
欠陥電気
なんか

a0056091_22245511.jpg


こんなコラボ

これもヴィーナス実装と同じパック?

GEBはじまった

これは10032号とか14510号とか19090号とかいう名前が増えそうですね

最低でも9968人枠があるのか・・・・・

どっちかっていうと番外個体の衣装のほうがほしかった
[PR]
by accord0309 | 2010-11-28 22:27 | その他
なんてこった
封印サレシ炎ノ大剣

作りやすい素材だったから作ってみたんだけど

バスター難しいなおい

まったくDPS稼げない

試し斬りでツクヨミ+サリエル堕天のチャレンジミッション行ったのもあれだったけど

バスターあきらめました

もう獣剣 老陽 無+ピューゲル砲 極でいいや

最終装備でいいや

チャレンジミッション終わってないけど全クリした感がでてきた

ちなみに次はホワイトアウトかな

コンゴウ+グボロ・グボロ+プリティヴィ・マータのミッション

場所も鎮魂の廃寺だし余裕すぎる

次は何ゲーやろうかな

12/16にガンダム無双3だからそれまでに終わるのが理想だな
[PR]
by accord0309 | 2010-11-28 19:07 | その他
魔法少女はじめました1st
なのはさんおもしれえ

さすが劇場版ぬるぬる動く

もともとぬるぬるだったけど普通におもしろかった

くりーどさんに進めたら食わず嫌いしやがった

ぼくが進めるやつは8割外れないのに

レイジングハートとバルディッシュが劇場版仕様だったのもよかった

かっこいい

次はクリスマスのダブルオー劇場版ですか



てことはクリスマスはゲームパーリィじゃなくて映画鑑賞パーリィになりそう

ゴッドイーターはなんかチャレンジミッションもそつなくこなせそう

獣剣 老陽改 つよすぎだろ

ほんとつええ

これのせいでほとんどが産廃化してるってのも事実

いや

弱くはないのもあるけどほぼ見た目重視じゃない限り使わなくていいじゃんって感じ

装甲は好みだな

予測回避出来る人はスキル重視で防御力捨てていいし

レーヴェシルト派生が安定しすぎてる神属性に弱いけど弱いってほどでもないかな

封印サレシ神ノ大剣つくりたいな

めんどいけど

見た目かっこいい
[PR]
by accord0309 | 2010-11-26 22:39 | その他
バースト
アルダノーヴァと堕天種

完全に慣れた

常にバースト化してれば楽だなまじで

あとはウロヴォロス用武器作るだけか

封神武器か

鉄乙女 極がいいのかな

神属性のがないし極でいっか

素材もハンニバル浸食種のだし持ってるかもしれない

つくってみるだけつくってみよう
[PR]
by accord0309 | 2010-11-25 22:55 | その他
チャレンジミッション
アルダノーヴァ戦

もともと苦手なアルダノーヴァさん

さらに同行者一人とか難易度あげてきやがった

なんなんですか

これは予習しないとだめだなって思って動画みたら

いけそうじゃねこれ

同じやりかたしたら余裕

ショートでほぼ張り付できた

動画は3分クリアだったけど10分ちょいかかっちゃった

まぁそんなもんよね

神属性ショートつくればもっと余裕なのかな

でもバスターも慣れたい

真竜大剣派生かっこいい

素材はあるし作るか
[PR]
by accord0309 | 2010-11-24 21:42 | その他
生きることから逃げるなぁぁぁ!
まさかカスタマイズキャラの主人公がストーリームービーでしゃべるなんて思ってなかった

2の伊藤かな恵ボイスにしといてよかった

ほんとよかった

まんま左天さんだった

ネタバレですけど



さて

難易度10まで終わったからチャレンジミッションがまってるお・・・・

さらっとリストみたけどぱねぇ・・・・

いやそこまで難しくはなさそうなのもあるけど

とりあえずピター狩りだな・・・・

またピター

どんだけピターなんだ
[PR]
by accord0309 | 2010-11-23 15:31 | その他
ツクヨミ
アルダノーヴァの女神だけバージョン

楽勝だろって思ってたら思いのほか体力多かった

強くはないけどめんどくさい部類

こいつはブラストじゃなくてスナイパーだな

ブラストが照準めんどくないけども

いつのまにか難易度10に入ってたのはびっくり

ミッションでピターだせば難易度上がるっておもってんじゃねえぞ!

もう完全にカモすぎる

さぁハンニバル浸喰種行ってみようか・・・・・
[PR]
by accord0309 | 2010-11-22 23:01 | その他
  

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
プロフィールを見る
画像一覧
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧